2011年12月31日

よいお年を!!

すっかり、年末ですね。
でも、私は、池上さんを見てるので、年末な気分じゃないかも(苦笑)
気分は、大晦日になろうとしてますけどねぇ〜

というわけで、久々に日記を書いてみようと思いました。
一応、締めくくりということで。

今年は、本当に人間はちっぽけだな、と思わせる天災続きでした。
何も大きなことはできないけど、自分の周りにはできることをして、前を向いて、みんなで幸せになりたいなぁ〜、と再確認をした年でした。
3.11もあったし。
でも、やっぱり、私には、1.17が大きくて。
このことは変わりようのない事実だからか、なおさら、大きく感じました。
年が明けたら、いい年になるように祈りたいですね。
年明けは、鎌倉で1泊ですの。
家族と。
家族とちゃんとじっくり過ごす日を持たないと、という思いは年々増してたのですが、今年はことさらに感じましたしね。
楽しんできますよ。
鶴岡八幡宮。
人が多いでしょうけどね。

来年は、「WARRIOR」もありますし、ジャンボリーもあります。
なんなら、祭??っていう噂も。
うーーん、たのしみだなぁ〜

来年からは、仕事も変わります。
英語も勉強します。
また、この年になって、英語をやることになるとは、短大時代には思わなかったね。忘れちゃってるよ・・・
でも、巡り巡ってくるものなんだなぁ〜、と思って、頑張りたいと思います。
やっぱり、人生に無駄なことは、何一つないですね。
まだまだ、突っ走っていくことになりそうな、2012年!!

どうぞ、皆様、2012年も、どうぞよろしくお願い致します。


あ!!2011年、ありがとうございましたぁ〜
posted by SAWA at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ファンミ2009

もう、先週のお話になりますねぇ〜
いやぁ〜、今回は、今までになく覚えてない(笑)
料理が、うまかった!!って、ことだった。
なわけで、今回は、おしながきを披露〜

1:オホーツク産キングサーモンと黒鯛の盛り合わせ
  和寒産冬キャベツ(寒玉種)の柚子風味
2:苫小牧産キノコのマリネ添え 手作りジャンボハム フルーツソース
3:羊蹄山麓産キタアカリの具沢山ごろごろ温製スープ
4:北海道の魚介といろいろ野菜のクリームソース和え
5:知床鶏と完熟トマトソースの軽い煮込み 紫蘇風味
6:蘭越産ななつぼしで炊いた、根室産紅ズワイ蟹と中札内産枝豆のかにご飯
7:具知安産パプリカのババロア 今年最後の余市産洋梨(ラ・フランス種)のジュレ寄せ
8:七飯町ブルーベリーをのせた昔風ベイクドチーズケーキ 木苺ソース添え
9:プレミアムコーヒー

30分ぐらいで、食べなきゃいけないんだけど、どれもこれも、おいしかったぁ〜
ちょこっとだけ、写真撮ったから、それをのせておきます。
食べるのに必死でねぇ〜(苦笑)



ほいでは、去年と同じように、メモ形式で。
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

「派遣労働を守るための署名活動」

こちらは、あまり更新していなかったのですが、こちらのページにたどり着いた方に、知っていただければと思って、今回は、書きました。

派遣労働の件になります。

もし、下記リンクページで内容を確認してもらって、ご賛同いただけるようでしたら、是非、署名をお願いします。

派遣労働を守るための署名活動にご協力をお願いします!
(PC)http://www.jassa.jp/syomei/index1.jsp
(携帯)http://www.jassa.jp/syomei/index.jsp
posted by SAWA at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

安田記念な話

もう、かれこれ、1週間になりますかねぇ〜
なわけで、覚えてるわけがない(笑)

ま、簡単に・・・・(でも、長いと思われます)

続きを読む
posted by SAWA at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

昨日の話

旅から戻ってきて、月末なもんだから、仕事もバタバタ。
実家も、少しバタバタしてしまい、もう今日。
急遽、実家に帰ることに…
そんな中、ちょっと、のんびりな昨日。
洋ちゃんが、結婚!
いやぁ〜、びっくりした(笑)
でも、なんだか妙に納得。
いいんじゃないでしょうか?
これからも、ますます頑張ってくれることでしょう。
応援することも、キャーキャー言うことも、やめませんから(笑)

に代わって、清志郎さんがお亡くなりに…
これまた、びっくり!
ご冥福をお祈りします…



そんなわけで、今から帰ります!
posted by SAWA at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

今日から旅

久々に、日記を書き出したかと思ったら、あっさり、旅にでます(笑)

千秋楽は見れませんが、ラスト!

下荒ってきます!
やっぱり、札幌公演は外せないわけで…

約5ヶ月ぶりの札幌。
楽しんできます♪

天気荒れ模様、さらには雪?が気になりますけどね(苦笑)
posted by SAWA at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

RAINBOWツアー@赤坂BRITZ

ライブ、行ってきました…
でも、今日はイマイチでした(苦笑)
残念…


続きを読む
posted by SAWA at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

RAINBOWツアー@渋谷クラブクアトロ

行ってきました。
初の福原美穂ちゃんのワンマンツアー
ライブハウスで歌う彼女を見たい!!と思って、チケットとりましたの。
名古屋、大阪、東京、札幌の4都市(1日ずつ)だったそうです。
仕事で遅れていきましたのね。
したら、出入口まで、人がまんぱんで、入れないわけ。
しかも、真ん中には、でっかい柱。
うーーん、クアトロ初めてだったのですのが、ラママとかと一緒で、見にくいなぁ〜、と。(うたの日カーニバルの東京、クアトロなんだよねぇ〜)


では、つづきを・・・
posted by SAWA at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してます

随分とご無沙汰致しました・・・
まぁ〜、見ている方もそういらっしゃならいでしょうし。
いや、なんなら、見てない??(笑)でしょうから。
ただ、それはそれで、あるならあるで、ちゃんとやらなきゃいけないかなぁ〜、なんて思いまして、書いてる次第でございます。

というわけで、別のところで書いてたものを、少しこちらにもUPしようかと思いますので、見放さず、よろしくお願いします。


なわけで、今週末は、札幌に行ってきまぁ〜す(笑)


あ、ちなみに、明日は、福原美穂ちゃんのライブに行ってきます。
まずは、こないだ行ったライブの感想をUPしておきます。

ではでは・・・・
posted by SAWA at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

15/25ツアー in 久留米市民会館

〜セットリスト〜

M01 TRUE LOVE
『風』
M02 Littele Sky
M03 飛行船
『雨』
M04 わらの犬
M05 RAIN STORY
M06 INSIDE
『夕日』
M07 落陽
M08 地上にない場所
M09 トワイライト

M10 下北以上 原宿未満
M11 GIRL FRIEND
M12 映画みたいに
M13 記憶(Cloverfield Version)
『雪』
M14 Endless Snow 〜 Sonw Crystal
『星』
M15 Another Orion
M16 星空の片隅で
M17 君が僕を想う夜
M18 Moonlight magic

M19 DO NOT

M20 女神(エロス)
M21 魔法の手
M22 タイムマシーン
M23 “Doo-bee Doo-bee”Freedom
M24 MY STAR
M25 大切な人へ

EC-1 風の時代
EC-2 Go the Distance
*時のK-City
EC-3 紙飛行機
EC-4 ALIVE


続きを読む
posted by SAWA at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re-Style Live

えー、今更なことを書きます(笑)
だって、すっかり忘れてたんだものぉ〜

深夜に放送されました、「Re-Styleライブ」を見て、思い出したので。

当選した人が参加できるという、イベント。
無事に当選しまして、札幌に参加してきてましたの。
もう、6月の話しですねぇ〜(苦笑)

NACSさんを含め、CUEの事務所の男性陣が、朗読をすると。
何の朗読かというと・・・・

「あなたが世界を変える日」

ご存知のかたも多くいらっしゃるかと思いますが、簡単に。

1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開かれた国連の地球環境サミットでの、当時12歳だった少女のスピーチ の朗読でした。
今日の放送を見てると、東京では、緒形直人さんと松岡充さんで行われたようですね。
これはこれで、よかったなぁ〜

続きを読む
posted by SAWA at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

福岡の旅(2日目)

はい、2日目!!
こちらは、なんだっけか?
TV番組で、藤井先生が行ってた場所を中心に・・・
というわけで、「柳川」に行ってきました。
西鉄天神から、約50分ぐらいなのかな?
久留米よりも先に行きます。
昼間は、柳川で観光して、夜はライブ。
と、そういうスケジュールにしたんですな。

行く道中は、実は、福岡では「おにぎり〜」を毎日放送してまして。
えぇ、電車の中で、私、ワンセグで見ておりました(苦笑)
相方には、なんのこっちゃ?ですよ。
ごめんね・・・・



柳川到着〜
posted by SAWA at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡の旅(1日目)

福岡に行ってまいりましたぁ〜

15/25ツアー in 久留米市民会館


私、このツアー、初にしてラスト・・・(苦笑)

はい、札幌さん重視となっております。

いろいろと噂を聞いておりましたのですが、楽しかったです!!
ということで、ツアーのことは置いておいて。
また、別に書きますわ。

まずは、旅日記にしておきたいと思います。


では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新してみた

5月までしか、UPしてなかったスケジュールを書いてみた。
うーーーん、すごいなぁ〜

なかなかに活動的です(笑)


posted by SAWA at 21:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

明日から

また、旅に出ます。
今回は、南下致します。
初めての福岡でございます!!
修学旅行や、家族旅行で、北九州は行ったことがあるのですが、
福岡、博多!!というのは、お初でございます。

また、うまいものを食べてこようかと思います。
うまく時間作れるかなぁ〜


明日の出発はゆっくりなので、のんびりと行きます。
まぁ〜、こないだの札幌が早すぎたのですが(苦笑)


では、行ってきます!!
posted by SAWA at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

