2007年05月15日

HONORへの思い


なんでしょうねぇ〜
「HONOR」って。
本当に大好きな舞台になってしまいました。
見ても見ても、まだ、見ていたい、って思える舞台。
そうはないと思うんです。
思い出しただけでのも、ウルウル。
サントラ聞いて、号泣。
とても、幸せな舞台だと思うのです。続きを読む
posted by SAWA at 22:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | HONOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

札幌HONORの旅〜後半

札幌HONORの旅!

さ、ようやっと、後半戦、行ってみましょーーーー!!!

の前に、ジンギスカンのあとは、テレビ塔に登りましたのよ。
夜景を見ましたのよ。
はじめて登りましたぁ〜
酔っ払って、いい気分でございました。
以上!!


では、いきましょっか?
posted by SAWA at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

札幌HONORの旅〜中盤

札幌HONORの旅!

後半戦、行ってみましょーーーー!!!
(ってことで、書いたのですが、1日分のみのとなってしまった・・)
なわけで、中盤戦ということで!!




どうぞぉ〜
posted by SAWA at 23:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌HONORの旅〜前半

札幌HONORの旅!

ゴールデンウィィィィィーーーーーーーク!!でございます。
皆様、いかがお過ごしですか?
私は、前半戦に札幌に行ってまいりました。
言わずもがな、札幌HONOR観劇ツアー!!!でごさいますよ。
旅のことなんか、今回は、書いておこうかなぁ〜、なんて思いまして、書いておる次第でございます。
もちろん、HONORは13日が千秋楽。
ネタバレなんて致しません。
私が、札幌で何をしてたかを書くだけでございますゆえ、ご安心して頂ければと思いますの。
そうは言っても、mixiなんかをご覧の方は、私がどこで何をしていたかは、リアルタイムさらには、写真入りでご覧頂いてますでしょうから、
目新しいことはないと思いますの。
ま、つらつら書いていきますので、お付き合いくださいませ。



ではでは、1日目から行きましょう!!
posted by SAWA at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

