2008年02月27日

3月会報月

3/7(金)に発送予定だそうです。
なんの会報でしょう???

これが、どっちもなんだなぁ〜
もちろん、優先順位が明らかに変わってきてしまってる私は、先にCUEの情報を見て、
「あいやぁ〜、遅いのねぇ〜。これだと、FFさんのが早いよなぁ〜」と思い、
FFさんのHPへ。
したら、これまた、3/7と・・・・・
おぉぉぉぉ〜、っと、両方とも同時の発送ですな。
とは言え、届くのは、FFさんのが先ですから。
東京→東京ですものぉ〜
札幌→東京よか、早いわね、と。

CUEさんのは、2件リーフレットが入ってるそうです。
1件は、もちろんアレ!ですよね。
今年は、これが、第一優先!!
あと、もう1件は、なんでしょう?
うーーん、気になります・・・

しかし、FFさんも、デビュー25周年。
絶対に何かある・・・・
あー、楽しみだけど、怖い怖い。


仕事、がんばろ!!
posted by SAWA at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

週末のあれやこれや

【土曜日】
朝から、お片づけ(先週、いなかったから・・・・)
夕方、友がお泊まり
もつ鍋屋さんへ、GO!!
帰りがけにケーキ購入。
食べながら、ロスト:タイム:ライフ鑑賞
鈴井監督らしい作品
(食卓のカット割。時間かかったっしょ?ラストシーンも、らしいねぇ〜)
モリ、声がデカイ役で、モリだった(笑)
顕ちゃんも声でご出演
ある意味、ドラバラね(苦笑)
CDTVを見ながら、そっか、時代はこうなんだぁ〜、と思う。
あぁ〜、すっかりもう・・・ね・・・・
ちなみに、ロスト〜の裏番組では、藤井兄弟が、チューボーですよ、にご出演。迷わず、こちらは録画、でもビデオ(苦笑)

【日曜日】
のっそり起きる
いいともで、裸足のビヨンセに出会う。爆笑!!
チビの特典映像を見て、大いに笑う
お腹がすいたが、我が家には何もなく、駅前にできた、佐世保バーガーへ
繁盛していて、待ち時間25分
の合間に晩ご飯の買い出し
自宅で、佐世保バーガー。やっぱり、うまい!!
R−1鑑賞
順位は、予想通り。そうよねぇ〜
「ややこしやぁ〜。ややこしや。ポン!」
「1 2 サーン 4 ゴフッ!」
お気に入り。
スキヤキ(当然!!)食べながら、レッドカーペット鑑賞
「ヤッホー ヤッホー ヌーブラヤッホー♪」も気に入る
また、ビヨンセの登場で、爆笑。おもろい・・・

楽しい楽しい週末でございました。

サンサンは、あまり聞こえず・・・・
最近、聞き取りにくいなぁ〜
posted by SAWA at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

札幌 旅のご飯

今回、行ってきたお店の紹介をしようかと・・・・

・トッピー(回転寿司)
 ここは、いろんなネタを炙ってくれてる(笑)
 炙り好きな私たちにとっては、喜ばしいこと。
 すぐに、寿司パーティーになります。

・カレー博(スピカ)
 SavoyとSuageのスープカレーを食しました。
 Savoyは食べたことがあって、そのときも思ったのですが、気品漂うスープカレーだなぁ〜、と。
 やはり、そんな感じでした。牡蠣入りで、牡蠣のお出しが出てて、なかなかうまかった。
 Suageは、角煮だったのですが、角煮の甘さがほどよく、これもよかった。
 うん、やっぱり、おいしいねぇ〜

・狼スープ(みそラーメン)
 こってりなのに、なかなかどうしてやみつきになり、スープまで危うく飲み干してしまいそうになり危ない。
 麺は、ものすごい黄色い。たまご麺ですな、きっと。
 みそ味好きな私としては、また行きたいなぁ〜

・八仙(塩ジンギスカン)
 お初の塩ジンギス
 たれや生もいいけど、この塩の味付けがよいのよ。
 ホルモンもあって、白もつなんだけど、すっごいきれーーーーっ!
 出てきた瞬間、3人で、「わーーー!きれーーー!!」と叫ぶ。
 あんまりいないよね。女3人、もつが出てきて、きれー!って言う人(笑)
 男主人が1人でやってらっしゃるのですが、表情もあまりなく、寡黙な方でございましてね。
 でもね、私たちが、うまーーい!!とか騒いでたのを見てたのか、私がトイレに立って、スイッチを探してると、「上ですよ」と
ちょっと微笑んでくれてました。なんだ、うれしいんじゃん!!とかって、思った私でした。
 アスパラも美味でございました。
 お通しのホタテの塩焼きとつぶ貝も、サイコー!でございました。
 ホタテのつゆを飲むつもりでいて、置いておいたら、主人に持っていかれるんじゃないかと危機感を感じた私は、「飲みます!」
と発言し、「とらないから」と言われてしまいました(苦笑)

・ガタタン(芦別名物のお汁)
 炭鉱夫の方々が食されてたそうで、とろみがあって、いろんな野菜が入ってる中華スープ?なのかな?
 ラーメンいれたり、ご飯にかけたりして食べれるみたいで、3人いるから、3種類全部いっときました。
 秘儀、まわし食べ(笑)

・ドミニカ共和国(スープカレー)
 有楽町にもあるのですが、違ったね。
 全然、違った。おいしかったぁ〜
 やっぱ、本場なんだねぇ〜、と思わせるお味でございました。
 もうワンランク辛さをUPしてもいいかも。
 そうそう、先日、赤坂の「心」のスープカレーで、かぼちゃが入ってて、イマイチでございまして。
 あぁ〜、かぼちゃは合わないんだなぁ〜、と思ってたら、ここのは違いました。
 うまかった!!そうか!うまい店は、何を合わせてもうまいんだな!と実感いたしましたね。


以上、今回のお食事でございました。
posted by SAWA at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オクラホマJAPANツアー DRIVE LIVE〜札幌凱旋

雪まつりの時期だということで、いってきました。
東京が、とれませんでしたから。
せっかくなんで、見てみようと・・・・

続きを読む
posted by SAWA at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

旅行メモ

後日、書く予定で、メモ形式で、とりあえずなぐり書きにしておきます。

・午後出発のんびり
・到着〜チェックイン なかなかホテル広し。でも、エキストラァ〜(笑)
・ご飯 寿司!!花まる混み混み80分待ち、あきらめトッピーへ
・雪像見物 初雪まつり楽し♪チビナックス雪像のりっぱさにびっくり
・ホテル戻り、シャワーの使用の仕方分からずフロントに電話
・乾杯後、どーひま見ずに、就寝(苦笑)

・朝、10時に雪まつり会場着予定が、なんとなく押す。
・朝ご飯は、ローソンのおにぎり
・チビのポストカードが10分で完売の事実を知り、明日リベンジ決意!
 なんとなく押した20分が、命取り・・・
・スピカのカレー博にて、軽く食事(savoyとsuageを食す)
・zepp sapporoに移動
・抽選〜座席がよくわからず、悩む。
・入場〜真ん中の真ん中、会場ど真ん中。友は、2列目真ん中と左15列目ぐらい???
 高校一年生のファンと知り合う(笑)あんな、おっさんのどこがいいのか?と普通に聞いてしまった(苦笑)
・生放送、とても楽しかったぁ〜 楽しすぎて、まばたきを忘れてたのか、その後、頭痛に悩まされる(後遺症で、まだ、まぶしいのとドライアイにとても弱い眼精疲労持ち)
・腹が減り、その後、軽くラーメン???〜狼スープ うまかったぁ〜
・パルコに行き、友が、雪まつり限定Tシャツを購入
・ホテルに一旦戻り、くつろぎタイム♪
・すすきのの氷の祭典を見る
・ご飯〜塩ジンギスカン!!〜八仙
 すっごい、うまかった。ご機嫌気分で、どうやら私はかなり酔っぱらう(笑)絶対、また行く!!「明るい農村」うまかったぁ〜
・帰りながら、チビ雪像見物♪
・ホテルに戻り、乾杯後、すぐに就寝

・朝ご飯を食べずに、雪まつり会場へ
・なんだか、がんばってしまい1番に並ぶ(笑)〜30分前
・ポストカード無事購入、1人1枚なのが、悲しい・・・・
・ホテルに戻り、チェックアウト
・うどんを食べようと二条市場の「のむら」へ
・日曜定休・・・・誰のせい???(笑)
・雪まつり会場へ〜ガタタンを食す うまい!!
・オクラホマのライブ〜moleへ ダメだしをアンケートに書く(苦笑)
・珈琲〜BADASSにて ハワイのコーヒー店 関内と神保町にもあった
 札幌は、2月にオープンしたばかり
・ドミニカ共和国にて、スープカレーを食す うまい!!
・STVにて、1×8を見る ギリギリセーフ!!私は映ってない(笑)
 でも、「え〜」は、確実に私達
・終始満足して、帰宅

あー、長いメモだった・・・・
posted by SAWA at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

いざ!!

本日は、午後出発ということで、ゆっくりしております。
本当は、午前中は仕事をしてから行く予定だったのですが、休んでも大丈夫になったので、お休みを頂きましたの。

お天気もよさそうで、うーーん、楽しみぃ〜♪

ワクワクしちゃうわけ。


ではでは、行ってきまぁ〜す!!!
posted by SAWA at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪まつり♪

今日の雪は、すごかったですなぁ〜
そんな中、出かけていた私でございますが(苦笑)

そして、そんな私、今週末は、札幌は「雪まつり」に行ってまいりますの。
久々の札幌でございまする。
楽しみぃ〜
さらに、楽しみなことが・・・
なんと、STVの番組観覧が当選いたしましたの。
嬉しいですなぁ〜
「雪まつり」に行く!って決めて、ツアーをとった後に、発表がございまして、もう、これは、来い!ってことだなと勝手に思いまして(笑)
すぐさま、応募ですよ。
無事、当選致しました。
うーーん、ラッキー♪
今年初のNACS5人衆が見れるなんて、なんて幸せな奴なんでしょう。
ありがたいことでございます。
先日も、1×8グッズをいただきましたし。
これからも、日々精進いたします。
posted by SAWA at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

