2008年08月24日

15/25ツアー in 久留米市民会館

〜セットリスト〜

M01 TRUE LOVE
『風』
M02 Littele Sky
M03 飛行船
『雨』
M04 わらの犬
M05 RAIN STORY
M06 INSIDE
『夕日』
M07 落陽
M08 地上にない場所
M09 トワイライト

M10 下北以上 原宿未満
M11 GIRL FRIEND
M12 映画みたいに
M13 記憶(Cloverfield Version)
『雪』
M14 Endless Snow 〜 Sonw Crystal
『星』
M15 Another Orion
M16 星空の片隅で
M17 君が僕を想う夜
M18 Moonlight magic

M19 DO NOT

M20 女神(エロス)
M21 魔法の手
M22 タイムマシーン
M23 “Doo-bee Doo-bee”Freedom
M24 MY STAR
M25 大切な人へ

EC-1 風の時代
EC-2 Go the Distance
*時のK-City
EC-3 紙飛行機
EC-4 ALIVE


続きを読む
posted by SAWA at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Re-Style Live

えー、今更なことを書きます(笑)
だって、すっかり忘れてたんだものぉ〜

深夜に放送されました、「Re-Styleライブ」を見て、思い出したので。

当選した人が参加できるという、イベント。
無事に当選しまして、札幌に参加してきてましたの。
もう、6月の話しですねぇ〜(苦笑)

NACSさんを含め、CUEの事務所の男性陣が、朗読をすると。
何の朗読かというと・・・・

「あなたが世界を変える日」

ご存知のかたも多くいらっしゃるかと思いますが、簡単に。

1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開かれた国連の地球環境サミットでの、当時12歳だった少女のスピーチ の朗読でした。
今日の放送を見てると、東京では、緒形直人さんと松岡充さんで行われたようですね。
これはこれで、よかったなぁ〜

続きを読む
posted by SAWA at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

福岡の旅(2日目)

はい、2日目!!
こちらは、なんだっけか?
TV番組で、藤井先生が行ってた場所を中心に・・・
というわけで、「柳川」に行ってきました。
西鉄天神から、約50分ぐらいなのかな?
久留米よりも先に行きます。
昼間は、柳川で観光して、夜はライブ。
と、そういうスケジュールにしたんですな。

行く道中は、実は、福岡では「おにぎり〜」を毎日放送してまして。
えぇ、電車の中で、私、ワンセグで見ておりました(苦笑)
相方には、なんのこっちゃ?ですよ。
ごめんね・・・・



柳川到着〜
posted by SAWA at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡の旅(1日目)

福岡に行ってまいりましたぁ〜

15/25ツアー in 久留米市民会館


私、このツアー、初にしてラスト・・・(苦笑)

はい、札幌さん重視となっております。

いろいろと噂を聞いておりましたのですが、楽しかったです!!
ということで、ツアーのことは置いておいて。
また、別に書きますわ。

まずは、旅日記にしておきたいと思います。


では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新してみた

5月までしか、UPしてなかったスケジュールを書いてみた。
うーーーん、すごいなぁ〜

なかなかに活動的です(笑)


posted by SAWA at 21:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

明日から

また、旅に出ます。
今回は、南下致します。
初めての福岡でございます!!
修学旅行や、家族旅行で、北九州は行ったことがあるのですが、
福岡、博多!!というのは、お初でございます。

また、うまいものを食べてこようかと思います。
うまく時間作れるかなぁ〜


明日の出発はゆっくりなので、のんびりと行きます。
まぁ〜、こないだの札幌が早すぎたのですが(苦笑)


では、行ってきます!!
posted by SAWA at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ありがとう」

久々の日記を更新します。
でも、大したことないことなので、独り言だと思ってくださいませ。


CDJ2008 2年待ってたイベント!!
楽しかったなぁ〜
と、振り返るたびに、思ってしまいますね。
私、あまり、「ありがとう」ということって、少ない人だと思うんです。
なんだろうなぁ〜、なかなか、「ありがとう」って言えない人なのかな、って時々、思ったりもする。
いい言葉なのに、なんだか、残念な私。

ま、それは、おいておいて。
でも、このイベントというか、彼らのイベントについては、いっつも、「ありがとう!!」って思ってるのです。
なんでだろうなぁ〜、って思うんですけど、気づいたら、「ありがとう」でいっぱいになってます。
同じ目線でいてくれてるんだ、ということが分かるからなんでしょうかね?
向こうからも、「ありがとう」って言ってくれるから、そういう風に思いやすいんでしょうか。
今回も、ご他聞にもれず、「ありがとう」「楽しかった」という、その想いだけが、残りました。
ラストは、泣いてましたしね(苦笑)

正直、他のライブとかでは、「楽しかった」「よかった」って思うことはあっても、なかなか、「ありがとう」とは
思わなかったですからね。
今日、めざましを見てて、サザンのライブに行った人たちが、「ありがとう!」って言ってた。
みんなが口々に言ってた。
そういうライブって、いいんだろうなぁ〜、って思った。
いい顔してたし(^^)
そう思うと、同じ気持ちなんだよなぁ〜

明後日のライブって、そういう気持ちになるのかな?
正直、彼のライブでは、今まで、「ありがとう」って思ったことはなかった気がする・・・・
あ、でも、アブラーズのクロベエのラスト(結果的に)のときのアンコールは、そう思ったかも。
ステージ上の人の気持ちが、伝わらないと難しい言葉なのかもしれない。
そう考えると、気持ちが伝わらない人からは、人が離れていってしまうのかもしれないなぁ〜、なんて思ったのでした。

人の気持ち、って何でしょうね?(苦笑)


ま、なんにせよ、彼らのイベントは、私にとっては、最高に楽しい!!って事ですよ(笑)
2年後にお会いしましょう♪
 ♪2年後の夏にも 4年後の夏も 一緒にいれるよね お願いNACS Summer〜♪
posted by SAWA at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

