2008年06月17日

CUE LOVE KEIBA

昨日の東京競馬場。
私、人生2度目でございます。
今回は、馬券は買ってませんが。
オクラホマのボランティアに(笑)


昨日は、顕ちゃんのリーディングのDM先行があったので(HP先行は外れてしまった…)、競馬場にて、参戦。今回行くのは私だけなんでね。いつものお二人さんは、新感線をとってたんですよね。
早めに待ち合わせして、チケットを確保し、競馬場へ。
おぉ〜、綺麗になってるぅ〜、と。
入場券を200円で購入し、入ると、ちょっとした北海道物産展に。
しかも、のぼりは、「CUE LOVE KEIBA」
おぉ〜、っと、思わず嬉しくなってしまうわけですよ。
お天気いいし、緑はいいし。
眺めはいいですなぁ〜
で、中を行くと、随分と奇麗でございました。
ま、この辺は、副社のブログを見てくださいまし。
トークイベントの会場をちらりと見て、なんだか、そこで、クイズに答えて応募すると、抽選で、なんだか頂けると。
答えなんて分かるはずもなく、だって・・・・
『昨年の「函館記念」で、史上3頭目の 平地同一重賞3連覇 を達成した馬は?』
分かります???
隣の方のを盗み見して応募しましたけど(苦笑)
で、トークイベントまで時間があったもんですから、競馬っちゅうもんは、どんなもんかと思いまして、見に行きましたの。
センターで、見ておりまして、お馬さんが走ってましたねぇ〜
早いのねぇ〜
で、私達がたまたま見てたのは、武豊騎手が走ってまして、なんと、1位!!
さらに、31000勝という、記念だったそうです。
思わず、前で、ファンの方々にまじり、ワイワイと、武騎手の写真をばっしばし撮っておりました(笑)
いやぁ〜、どこでも楽しい。
で、こちらが終わりまして、おっと危ない時間となりまして、そそくさと会場に。
思っきし、立ち見。結構な人がおりまして、大体4〜5列目ぐらいまでが、オクラさんを見に来てたのかな?
他は、一緒にトークをしてた、ライターの須田さんのファンなのかしら??(苦笑)よくわかりません。
トークは、うーーん、やっぱ、ネタより楽しかった!!
もうもう、藤尾君が、ダメでねぇ〜
ほんっと、あんなにホーム感たっぷりなのに、すぐにプレッシャーを感じるのか、かみかみだし、ダメダメになってしまった。出てきたときは、お!大丈夫かな?って思ったんだけどねぇ〜
一緒に、トークしてた、須田さんは、とってもいい感じで、お上手でございましたよ。河野君は、相変わらずで、ちゃんと、CUEファンを気にしながら、はたまた、後ろの何やろ?と思ってるような人に向けても忘れずに、話ししてましたね。
「大泉洋と事務所が同じで、後輩です。」って(笑)
その後の、プレゼンターのとこに至っては、「大泉洋さんの代理で・・・」なんて、アナウンスされてたけど(苦笑)
代理ってありなのか???って、口々に言われてたけど。
ま、冠がないと、誰だかさっぱり紹介すらできないという(苦笑)
そりゃそうなんだけどぉ〜
トークは、あんまし、競馬に関係なかったかなぁ〜
一応、函館競馬の宣伝だったんだけどね。
こんなとこですよぉ〜、おいしいものがありますよぉ〜、とか。
あとは、藤尾君が、函館にいた話しとか、河野君の遠距離恋愛ができないから、と言って、別れてその後、遠距離の人と結婚した彼女の話しとか。
まぁ〜、ほとんど知ってる内容なんだが、函館のエピソードで、これだもの。
でも、ほんっと、「DRIVE LIVE」より、面白かった!!
あ、そうだ!!
オクラの登場を待ってる時なんだけど、友達がスタッフが話してるの聞いたらしいんだが、「こんなに人気あるとは思わなかった」って、言ってたらしいですよ。
まぁ〜、私達もこんなに来てるとは思わなかった、って感じだから。
ほんっと、私達って、えらいねぇ〜、ボランティアよ(笑)

で、この後、ビール飲んで、ご飯食べて、うだうだして、プレゼンターのG3を見て、爆笑して。

あぁぁぁあ〜、抽選した結果!!
友達が、なんと、トートバック&道産野菜が、あたりましたのよ!!
このトート、私も欲しかったよぉ〜
ファンじゃないと、いらないでしょ??
この顔見ても、誰だか分かんないっしょ!!東京の人は。
私達は、全員答えれるのにぃ〜
あたった人、誰かくれないべか?って思いましたもの。
しっかし、よく似てるよね。
フォトダイにくにちゃんとあきちゃんが、書いてましたけど。
そっくりぃ〜

ふぅ〜、そんな感じの一日でした。
だんだん書いてるといいかげんになってきてしまった(苦笑)
ま、ご勘弁を!!
posted by SAWA at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

