2008年08月18日

「ありがとう」

久々の日記を更新します。
でも、大したことないことなので、独り言だと思ってくださいませ。


CDJ2008 2年待ってたイベント!!
楽しかったなぁ〜
と、振り返るたびに、思ってしまいますね。
私、あまり、「ありがとう」ということって、少ない人だと思うんです。
なんだろうなぁ〜、なかなか、「ありがとう」って言えない人なのかな、って時々、思ったりもする。
いい言葉なのに、なんだか、残念な私。

ま、それは、おいておいて。
でも、このイベントというか、彼らのイベントについては、いっつも、「ありがとう!!」って思ってるのです。
なんでだろうなぁ〜、って思うんですけど、気づいたら、「ありがとう」でいっぱいになってます。
同じ目線でいてくれてるんだ、ということが分かるからなんでしょうかね?
向こうからも、「ありがとう」って言ってくれるから、そういう風に思いやすいんでしょうか。
今回も、ご他聞にもれず、「ありがとう」「楽しかった」という、その想いだけが、残りました。
ラストは、泣いてましたしね(苦笑)

正直、他のライブとかでは、「楽しかった」「よかった」って思うことはあっても、なかなか、「ありがとう」とは
思わなかったですからね。
今日、めざましを見てて、サザンのライブに行った人たちが、「ありがとう!」って言ってた。
みんなが口々に言ってた。
そういうライブって、いいんだろうなぁ〜、って思った。
いい顔してたし(^^)
そう思うと、同じ気持ちなんだよなぁ〜

明後日のライブって、そういう気持ちになるのかな?
正直、彼のライブでは、今まで、「ありがとう」って思ったことはなかった気がする・・・・
あ、でも、アブラーズのクロベエのラスト(結果的に)のときのアンコールは、そう思ったかも。
ステージ上の人の気持ちが、伝わらないと難しい言葉なのかもしれない。
そう考えると、気持ちが伝わらない人からは、人が離れていってしまうのかもしれないなぁ〜、なんて思ったのでした。

人の気持ち、って何でしょうね?(苦笑)


ま、なんにせよ、彼らのイベントは、私にとっては、最高に楽しい!!って事ですよ(笑)
2年後にお会いしましょう♪
 ♪2年後の夏にも 4年後の夏も 一緒にいれるよね お願いNACS Summer〜♪
posted by SAWA at 11:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。