2008年08月24日

15/25ツアー in 久留米市民会館

〜セットリスト〜

M01 TRUE LOVE
『風』
M02 Littele Sky
M03 飛行船
『雨』
M04 わらの犬
M05 RAIN STORY
M06 INSIDE
『夕日』
M07 落陽
M08 地上にない場所
M09 トワイライト

M10 下北以上 原宿未満
M11 GIRL FRIEND
M12 映画みたいに
M13 記憶(Cloverfield Version)
『雪』
M14 Endless Snow 〜 Sonw Crystal
『星』
M15 Another Orion
M16 星空の片隅で
M17 君が僕を想う夜
M18 Moonlight magic

M19 DO NOT

M20 女神(エロス)
M21 魔法の手
M22 タイムマシーン
M23 “Doo-bee Doo-bee”Freedom
M24 MY STAR
M25 大切な人へ

EC-1 風の時代
EC-2 Go the Distance
*時のK-City
EC-3 紙飛行機
EC-4 ALIVE


久留米公演だけ歌った、「時のK-City」
たぶん、ここだったと思う。
「久留米の歌を歌います」って言って。
私達はすっかり、久留米市歌だと思ってて(苦笑)、始まった瞬間、びっくりしてしまった。
フミヤが歌う、「時のK-City」
初めて聞きました。聞いた瞬間、涙がドバーーー、ボロボロ・・・って。
まぁ〜、前半戦でも結構、泣いてたりもしたのですが、この曲は、ひどかった(苦笑)
涙もろいのは大変です・・・・
この1曲だけで、久留米に行ってよかったと思いました。
知らない人に補足。
この曲は、チェッカーズの曲で、その時は、鶴久さんが歌っておりましたの。
アルバムにしか入ってない曲ですが、ファンの間ではかなりの名曲。

MCで話してた内容は、うーーん、特にねぇ〜
地元ネタが多かったんで、私達はよく分からず。
あと、親戚&関係者が多かったせいか、いつもよりもさらに、おとなしめで。
ま、いいっしょ?

私、初にしてラストの今回のツアー
3時間のライブでしたが、なんか、すっごいよかった。
なんでしょうね。
あの声は!!
かなり、よかった。
なんて、うまいんだ!!と。ステキすぎる声でございました。
秋のアルバムとツアーが、楽しみになってしまった。
声にやられます・・・・
さすが、ボーカリストでございます。
全30曲を歌いあげました。

1日目は、どなたもゲストはいなかったのですが、2日目は、博多華丸さんが、いらしゃってたそうですよん♪
福岡らしいですな(笑)
posted by SAWA at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。