2009年12月14日

ファンミ2009

もう、先週のお話になりますねぇ〜
いやぁ〜、今回は、今までになく覚えてない(笑)
料理が、うまかった!!って、ことだった。
なわけで、今回は、おしながきを披露〜

1:オホーツク産キングサーモンと黒鯛の盛り合わせ
  和寒産冬キャベツ(寒玉種)の柚子風味
2:苫小牧産キノコのマリネ添え 手作りジャンボハム フルーツソース
3:羊蹄山麓産キタアカリの具沢山ごろごろ温製スープ
4:北海道の魚介といろいろ野菜のクリームソース和え
5:知床鶏と完熟トマトソースの軽い煮込み 紫蘇風味
6:蘭越産ななつぼしで炊いた、根室産紅ズワイ蟹と中札内産枝豆のかにご飯
7:具知安産パプリカのババロア 今年最後の余市産洋梨(ラ・フランス種)のジュレ寄せ
8:七飯町ブルーベリーをのせた昔風ベイクドチーズケーキ 木苺ソース添え
9:プレミアムコーヒー

30分ぐらいで、食べなきゃいけないんだけど、どれもこれも、おいしかったぁ〜
ちょこっとだけ、写真撮ったから、それをのせておきます。
食べるのに必死でねぇ〜(苦笑)




・マネージャーの前説
・三味線でスタート!!(竹内獅子丸さんの演奏)
 で、映像が流れてたんだけど、これまた、この写真がかっこよくてねぇ〜
 顕ちゃんが!!
 演奏もかっこよかったねぇ〜

【登場】
・あきちゃんとクニちゃん:客席から、クラブのママ。
・オクラ、飯野君、大下君:今回は、なんと客席から登場!!出世??(笑)
(後ろから歌いながら)
・琢ちゃん:歌うたいのバラッド
・顕ちゃん:やっちゃうよ(握手してもらって、ラッキー♪でした)
・シゲ:みちのく一人旅
  (客をステージに連れてって、バッサリと切ってた。彼の自己満足)
・モリ:天城越え(ほとんど歌ってないけどぉ〜)
・洋ちゃん:自動車ショー歌
  (いっぱい、客を引き連れてってたけど、なかなかついてきてくれない人もいたらしくて、思ったよりも少ない人数しか、ステージにあげれられなかったらしい。)
・社長:津軽海峡冬景色(番傘がこわれちゃってねぇ〜。壊れてた回のほうが多いみたいね)

【王様ゲーム】
まぁ〜、トークですな。
王様を引いた人が、MCをする、という。で、他には、番号が振ってあるのね。王様は、洋ちゃんでしたぁ〜
いやぁ〜、爆笑!!
なんてことはない、内容のないことでね。
写真にもあげたんだけど、シゲが逆立ちとなりましたとさ。
あと、琢ちゃんが、ゴージャスの時の話ししてた。
春馬君がかっこよくてねぇ〜
あと、ラストは、結局、洋ちゃんが話してた(笑)
買い物に行って、5円がどうのこうの、っていうちっちゃい話し。
身振り手振り入りで。

【抽選】
・シャトレーゼのお菓子?
・JTB旅行券
・「あぐり王国」のティッシュ
・アルバムのポスター(全員のサイン入)
・下荒井のポスター(NACSのサイン入)
・シゲのポスター(歌のお兄さんより)
・傘(銀色の雨)
・N43の台本
・去年のホスト写真(洋ちゃん)
・去年のホストの際のベルト&ライター
・恒例になった写真 3名(ご指名:シゲ、顕ちゃん、洋ちゃん)

【フォトセッション】
今年から、ルールができました。
グループ分けをされてました。これはね、すごくいいと思う。
去年、ひどかったもんなぁ〜
なぜか、うまく撮れず(苦笑)
して、次に異動するみなさんを下から、ジーーッと見てたら、琢ちゃんが気づいてくれまして、なぜか、ずーっと、微笑みかえされていた(笑)

【最初のクリスマスソング】
歌のお兄さん達が、歌ってるので、配信のより、よい歌に聞こえた(笑)
ほんっと、初め、着うたで聞いた時、聞けなかったもの・・・。いや、なんなら、今も、モリのは、最後まで聞いてない(苦笑)
おっかしいなぁ〜
曲はいいのよ。歌詞もね・・・ちょっと、恥ずかしいとこもあるけど。
いやぁ〜、モリは、ロマンチストだなぁ〜

【挨拶】
はっきりいって、ほとんど覚えてません!!
くにちゃんの来年の1月2日に入籍します、報告。
夏に知り合って、だよぉ〜。スピード婚だったねぇ〜
めでたい!!

【ありがとう】
全員で歌ってました。
ネットでしか見てなかったから、ちょっと嬉しいものですね。

【ハイタッチ】
料理、今までの中で、一番おいしかったぁ〜!って言ったら、よかったねぇ〜、って言われた(笑)私は、子供か???
ゴージャス、かっこよかったぁ〜!って言ったら、ありがとう!!って、言われた。
結婚おめでとー、って、みんなに言われてたと思うけど、私も言った。
がんばれ!!って、飯野君に言ったら、少し悲しげだった彼・・・
がんばれ!!!
これからも、ついていきます!!って、ラストに言ってみた。

最後の最後は、副社にありがとうございました!と。

そんな感じで、一言を言えたのは、この5名?いや、6名????
この回数で、ようやっと5名よ(苦笑)
いやぁ〜、全員に言えるようになるのは、いつの日だろうか・・・・

ちなみに、今回のお土産は、
ラベンダーのバスソルトと、ハンドクリームでした。
CUEとLAURELのコラボですって。
http://cayra-laurel.co.jp/index2.html
これは、なかなか良さそうです。
感想を送ると、携帯待ち受けが、頂けるそうなので、送ってみたいと思います。


以上、駆け足の内容のないレポですが、覚書ということで、ご容赦くださいませ。
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

