2005年06月19日

ブラックイルミネーション

TOKYO-FMのイベントでございました。
応募したけど、あっさり、外れた私は、家でおとなしく、ラジオの生放送を聞きましたよ。

でも、時間が時間なもんだから、選択を迫られたわけです。
あっさりと決まりましたけど(笑)
なんてたって、私は東京在住のわけですが、TOKYO-FMは、すんなりクリアに聞けるんです。
かたや、HBCなわけ。
北海道の放送を無理やり聞こうとしてるんですから、そりゃぁ、雑音も多いわけですよ。
そうなると、必然的に、すまん、フミヤ氏が録音です・・・(^^;

で、先ほど、録音したのを聞きました。

4曲?かな・・・。

・ENDROLL
・さまよえる果実
・ひとりぼっちのLOVE SONG
・星空の片隅で

で、アルバムを1曲かけてました
・破滅のバラッド

アルバムの視聴をソニーのHPでやってるんですけど、それよか良かったです。
アコギ2本&ベース。
これだといいかもぉ〜
彼の声がひきたつねぇ〜
やっぱり、生だなぁ〜、と改めて思いましたね。

この放送は、良かった!!
やっぱ、聞きにいきたかったなぁ・・・・。

でもね、トークは相変わらず微妙でございました。
どうにかならないもんだろうか・・・(^^;
posted by SAWA at 23:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったらしいですね〜。
友達の感想聞きましたよ〜!!!
声が最高だったと言ってましたもの!
コレは、、、メディアよりもやっぱり生で聞くべきって事でしょうか?

MCも「なかなかいい感じ〜」と聞いていたんですが、
SAWAさんの感想を信じようと思います。(笑)
藤井さんのMCはイツも突っ込み所がありますよね。
Posted by アヤ@樽っ子 at 2005年06月21日 00:51
声ね!!
最高でございましたよぉ〜
(ま、私は、電波にのってましたけど・・・)
アルバムがあのままだとしたら、完全に
メディア<生 でございますよ。
1度は、【生】で聞くべきかもしれません。

MCは・・・。
そうですか、そうですか・・・。
私を信じて頂けます?
相変わらず、でしたよぉ〜。
お友だちさんは、本当にFFの子猫ちゃんでございますなぁ〜。
私は、いまだに、トークの部分では、子猫にはなりきれません(爆)
Posted by SAWA at 2005年06月21日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。