2005年07月11日

まずは!!

フミヤ氏!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

もう、おいくつになるのかしらぁ〜?
ミスターと一緒よねぇ〜
(あ、ちなみに、長嶋監督じゃないよ。ま、ここにいらっしゃる方は、お分かりですよねぇ〜)

はぁ〜、もう、かなりですよねぇ〜。
でも、お若いもの。
さすがでございます。

今月下旬には、平安神宮もありますし。
楽しみでございます(^^)

この間、MusicalBatonに答えて、再認識しました。
つらかったときは、いつも、フミヤ氏の曲を聞いておりました。
彼の歌に励まされてきたもの。
今は・・・・、ちょっと変わりつつあるけど(笑)

でもでも、私の原点であることには違いないですもの。

これからも、お願いしますぅ!!!!


でもでも・・・・、ごめんなさい!!!(←先に謝ってみた)先ほど、FFM公式のダイアリーを見てきた。

なぜに、えせ関西弁???(笑)

最近、変な関西弁を使われますなぁ〜
もともと、博多弁?久留米弁・・・。
だから、関西弁には、近いんでしょうけどねぇ〜

ちょっと、気になるのでありました。

posted by SAWA at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。