2005年07月14日

グッズUP!!

いやぁ〜、気づいておりませんでした(笑)

お仲間さんのブログで教えて頂きました!!

ありがとうございますぅ〜(^^)


どうすべか?
パンフは、購入いたしますよぉ〜
毎回、購入しておりますから。
あと、私的には、扇子・・・・。
かなり、気になります。
袋もついてるし。
いいかもしれません・・・・。
買い!!!だな。

手ぬぐいなんてのも、捨てがたい。
やーーーー、どうしよ。
グッズの購入、並ぶのかなぁ?
早くいかないと、なくなっちゃうんだろうか・・・。
心配だなぁ。

ムムムム・・・・。

FFさんには、いつも悩まされるよ。

しっかし、なんだか、楽しみになってきたぁーーーーー!!!!
posted by SAWA at 00:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も扇子&手ぬぐい気になりますよ〜。
袋やっぱりついているのがポイント高いですよね。

何ヶ月か前に「In Red」の付録で白地にサクラの手ぬぐいのおまけが
ついていたんですが、そのまま「キレイ〜」といいながら、お蔵入り。
どうせ使うかわかりませんが、
買うなら黒のいってみようかなと考え中でございます。
Posted by ジュンコ at 2005年07月14日 10:09
気になりますよねぇ〜<グッズ

お!!
手ぬぐい(黒)を購入されるのですかぁ?
私は、この2点にとどめようと思います(笑)
Posted by SAWA at 2005年07月15日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。