2007年09月10日

戻りました!!

マレーシアより、昨日の早朝に戻ってきておりました。
よっぽど、帰りの飛行機がつらかったんでしょうね。
昨日は、荷物を片付け、洗濯して、昼ご飯を食べた後、寝てました(苦笑)

で、起きて、買い物行って、「日記本」を受け取り、晩御飯のあと、早々に、また、寝ました。
今日なんか、仕事もそこそこに(苦笑)
あんまし、頭も動かないもんだから、計算もののとかやらずに、若干、単純作業を繰り返す始末。
うーーーん、疲れた・・・・

すっごくいろいろあって、大変?だったけど、まぁ〜、楽しかったですわ。
でも、札幌でいいよぉ〜、って思ったりもする(笑)
ただ、彼らがらみじゃないと、海外に行く機会を失ってしまうので、またあっても、参加すると思うわけ。
今度は、リゾートがいいなぁ〜
彼らがあとで行った、ペナン島みたいなぁ〜
ああぁぁぁ〜、島に行きたかったぞぉ〜

とは言いつつ、楽しい思い出でございます(^^)

また、落ち着いたら、ちゃんと書きますゆえ、しばしお待ちくださいませ。
(って、誰も見てないんじゃないか???じゃ、書かなくてもいいのか??)

でも、書いとかないと忘れるから、書こう!!


というわけで、寝ます。
今日も、すでにオネムです・・・・
posted by SAWA at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ♪
こんばんは♪
見ております!見ております!(^^)
ので・・・旅の楽しいお話書いてくださいませ♪
待っております♪
Posted by らすと at 2007年09月12日 21:55
コメント、ありがとうございます♪
見て頂いているようで・・・

旅の話、書きたいとは思ってるのですが、気分が乗らなくって(苦笑)←何者????

ごゆるりとお待ちくださいませ。
Posted by SAWA at 2007年09月16日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。