2005年08月07日

平安神宮

随分と遅いUPになってしまいましたが、とりあえず、私の軌跡ということで(笑)

<セットリスト>
・雅楽(WSではないですよぉ〜・笑)
・参拝

・木漏れ日の風に吹かれ
・Long Road
・TRUE LOVE
(MC)
・little sky
・落陽
・INSIDE
(MC)
・わらの犬
・裏どおりの天使たち
(MC)
・Moonlight Magic
(MC)
・Another Orion
・DO NOT
・女神(エロス)←スティーブ登場
・SINGER
・さまよえる果実

<アンコール>
・星空の片隅で ←歌詞を2回すっとばす!!
・Boy's Heart
・記憶

でございます。


実は、あまり期待してなかった私。
だって、23日は、とれなかったら、っていうか、チケットがとれたか、とれてないかなんて分からないうちから、「浜松ダブったんだけど、どうする?」って聞かれて、「行く!」って、答えてた私。
この時点で、平安神宮に行く気ないですよね(苦笑)
なんだけど、うまく?振りかわって、両方行くハメに(笑)
ま、「俺のことを忘れるなよ」という、彼の言葉が・・・・。

というわけで、行ってきました。
行ったら行ったで、よかったですねぇ〜
席も、かなり後ろで、彼なんか、見えないもの。
まぁ〜、声だけね。雰囲気だけね・・・・、なんて思ってました。
ただただ、彼の声は、すばらしかった・・・・。
そして、あの平安神宮のライトアップ!!
なんですか、あれ!!!
すごく、綺麗だったんですよ。
京都だというのに、夕方、陽がかけてくると、何ともいえない、心地よい空気感。
そんな中での「落陽」は、良かった。
で、段々と、暗くなっていくにつれて・・・・、ねぇ。

正直、前日の浜松公演が、そのときには、すっとんでました。
ただ、「麿」の話をしてたときは、すっとんで、LOOSERのモリが、私の頭の中を占拠してましたけど(笑)
いやぁ〜、行ってよかった。

でででで、残念だったこと。
あやつは、2回も歌詞をすっとばしやがった!!
バラードでは、許せない!!
ごまかしきかないからね。
今から始まる、ツアーで、やってみろぉーーー!!許さん!!
アップテンポの曲なら、まだ、許される範囲だけど。
今回のことは、ちょっと、深く反省して頂きたい。

女神でスティーブが、出てきたのは、嬉しかったなぁ〜
最終日だけだもんね、登場したのは。
私、あまり、ステージを見てなかったもんだから(←どこ見てんだ?)、まわりが、「キャー!」って言った時、何が起きたかさっぱり分からんかったもんねぇ〜。
私、何してんだろ・・・(苦笑)

そんなこんなで、DVDが楽しみになってる私。
して、これから始まるツアーも、ちょっと楽しみになっちゃってる私。
1回じゃなくて、もう1回、行っちゃう?なんて思ってる私。

どうするんだ?????
posted by SAWA at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよ、もう1回行っちゃいましょう〜♪
Posted by ジュンコ at 2005年08月08日 00:44
ゆ、誘惑だわぁ〜(笑)
このツアーに、もう1回、行く余裕がありません(苦笑)
だって、FCイベントあるんですものね!!

そちらに行かないと!!

あー、でも、悩みます・・・。
Posted by SAWA at 2005年08月08日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。