2005年08月15日

優先ハガキ

本日、郵便受に入っておりました。

例の日程ミスのご案内ハガキ。
FFさん、えっらいことをやりましたよねぇ〜
いやぁ〜、えらい違いよ。
で、東京のみ、再度優先枠が設けられたという。
オーチャードホール行きたいなぁ〜
あそこのホールは、かなりいいもの。
あのホールで、彼のバラード、歌声を聞きたいよぉ!!!!!

でも、優先販売は、木曜日の10:00〜。
ムリムリ(^^;
大阪の彼女が行けなければ、私が、行くのだぁ!!
ま、そんな可能性は、なさそうだけどね。
でも、月初だからなぁ。
なんなら、来月のクローズドも、本当は厳しいところを、無理していくのだが。
これが、10月の月初だと、絶対無理なんですけどね。

なわけで、私の運命にまかせようかと。
彼女が行くなら、私は、行かないほうがよい。
行かないなら、私は、行くべき!!というように考えますよぉ〜

いけなくても、私は、彼女達を迎えに行きます。
でもって、その日は、飲むんだぁ〜
でも、次の日は、友だちの結婚式だけど(笑)
いいや、いいや!!
大丈夫、大丈夫(^^)

でも、これが、CUE関連だったら、やっきになっていたであろう私(^^;
完璧に、CUE>FFが成立している模様(笑)
posted by SAWA at 21:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前かすかに短くしてみました。今度からこれを使おうかと。(^^;)

気持ちわかります!なのでとってしまったんですよねぇ。
バラード多そうだからひとりでもいいかなっと思いまして・・・。
SAWAさん、運命がきたら、ご一報くださいね〜。
Posted by ジュン at 2005年08月18日 17:38
きっと、一人でも全然OKですよ!!
その後は、しっとりと飲みたいですよねぇ〜

運命がきたら、ご連絡いたします!!

あー、どうなるんでしょう、私の運命(笑)


「運命」と聞くと、あのセリフが・・・・。
  この世には〜
(病気だな、こりゃ・・・)
Posted by SAWA at 2005年08月18日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。