2007年10月22日

武道館だそうです

なんと、NACSさんで、武道館に行くことになりました。
いやはや、びっくりでございます。
武道館ですよ!!
みなさん、武・道・館!!!!







なんのことはない、AAA(Act Against AIDS)のイベントでございます。

岸谷五朗の呼びかけで93年、代々木体育館からスタートしたAAAの「ザ・バラエティ」。
以降、12/1世界エイズデーにミュージシャン、俳優、お笑いのジャンルを越えた豪華キャストが年に一度集まり、この日限りのエンタテインメントショーをお届けし続けています。15年目を迎えた今年は、節目となる内容&パワー全開のステージになります!
ジャンルを越えた才能が結集する12/1の日本武道館。ぜひご期待下さい。

タイトル:Act Against AIDS 2007 「15年かヨ! 全員集合」
開催日時:2007.12.01(土) (open 17:30/start 18:30)
チケット料金:指定 税込5500円
会場:日本武道館

【出演予定】
岸谷五朗/寺脇康文/サンプラザ中野/パッパラー河合/ポルノグラフィティ
おしりかじり虫/小出恵介/Skoop On Somebody/TEAM NACS/Perfume
平岡祐太/FLOW/関口和之(サザンオールスターズ)/IWAO
YANAGIMAN/分山貴美子 他

●公式HP:「Act Against Aids」http://www.actagainstaids.com/
 ※イベントに関する詳細は公式HPにてご確認ください。


というわけでございます。
見て頂くとお分かりになりますように、アミューズさんでございます。
これに、満を持してのご登場!ということでございます。
つい、先日の土曜日、先行販売がありまして、とは言っても、各種プレイガイドのプレ先行は、終わっておりました。
この先行販売が、電話だけという、過酷でございました。
ただ、これに、私達は、無事、勝利を致しまして、行けることとなっております。
意外にあっさりと、私つながったものですから、あれ?人気ない?
まぁ〜、突然だったものなぁ〜、なんて思ってたんですけど、そうではなかったようです。
よくよく聞くと、10分ほどで、完売だったとか。
つくづく、私達は、運がいいんだなぁ〜、と思わずにはいられないようです。
ただ、案の定、席は悪かったですけど。
武道館で、久々だなぁ〜、こんな席(苦笑)
とは言っても、藤井先生は、ファンクラブでも平気で、この席出してきますけどね。
一般でとれたほうが、席がいいかもしれませんね。
とは言っても、私達は、行けるだけでもよし!としておりますので、当日は、楽しみたいと思います♪
いったい、何をするのか!!!
こう、ご期待!と言ったところでしょうか?

でも、本音・・・・・
毎年、この時期にファンミだったよねぇ〜
できれば、ファンミのほうがよかったなぁ〜
posted by SAWA at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。