2005年08月30日

会報

まだ、来てないのよ・・・。

どういうことなんでしょう?
私の住まいは、東京都内23区なんですよ。

今週の仕事のペースは、正直、金曜日のクローズドに照準を合わせてますから、本日から、残業残業つづきになります。
ま、正直、会報は早く見たいが、クローズドに行くのが優先なわけなんですけどぉ〜
だって、会報は、逃げませんものぉ〜
クローズドは、遅刻できませんものぉ〜
社長に怒られる!!
だって、MCは、社長なんですものぉ〜(東京)


なわけで、帰ってきて、いそいそと郵便受を見たら、ないわけさ!!
どういうことよ?
で、何ですか?
聞くところによると、大阪は、届いてる?
神奈川も届いてる?
なんで、家には、ないわけぇ〜??????

はっ!!
これって、戒め???
浮気者への戒めですかぁ?????
ショボン・・・。

明日には、届いてるよね。
大丈夫よね。
年末のこととか、やっぱ、自分の目で確かめたいわけさ。
そうでしょ?
いじめると、本当に、年末も札幌に行っちまうぞぉーーー!!!
FCイベントも、FFに行かないで、CUEにだけ行っちゃうぞ!!

って、そうやると後悔するのは、自分なのに、強がってみた。


なんなら、札幌移住するぞ!!(爆)






とは言いつつ・・・・。
明日は、ちゃんと届いてますように・・・(祈)
posted by SAWA at 00:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神奈川、昨日届きました。
しかし、私は川崎なんですが横浜や地方は届いていてうちには来ないって言うのがものすごく多いです。お隣じゃないですかぃ。
きっと今日はきますよ!

FFのイベントのことはなにも・・・
イベント、いつお知らせくるのぉぉ。早くぅ。
Posted by ジュン at 2005年08月30日 08:12
今日、届いておりましたよぉ〜
よかったです。
もう、どうしようかと思っておりました(^^;

FCイベントには、触れてませんでしたねぇ〜
でも、10/1の静岡公演までにFCに入れば、参加できるって、言ってますものねぇ〜

ということは、お知らせは、その後なんだろうか・・・、と思っておりますよぉ〜
Posted by SAWA at 2005年08月31日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。