2005年09月24日

FF特番

旅から戻ってきましてですね。
ちょいと落ち着いてから、見ました。

FF特番です。

「藤井フミヤライブの奇跡 1999-2005 〜新たなる挑戦〜」

録画しておりましたんでね。
見させて頂きました。
何ですか・・・。
かっこいいじゃない・・・。
あらまぁ〜
なんて、思いながら見てしまった。
なんでしょう、今のツアーの映像が綺麗じゃない?あれ・・・・。
結構、放送していただけちゃいましたけど。
いいんですか?こんなに放送しちゃって?
しっかし、やっぱ、かっこいいのねぇ〜
声がいいわぁ〜
なんて・・・・。
今の今まで、どうでしょうさんで、わぁーわぁー言ってたのにね(苦笑)
ちょっと、戻った感じ?
やっぱ、この時期に、特番をあててくるだなんて、分かってらっしゃる。
なんで、こうもタイミングが、合うんだろうか・・・。
不思議ったりゃありゃしないよ。

あーー、もう、やっぱ、これ見ると、年末が楽しみになっちゃうじゃないか!!
30日も、行っちゃう?どうしよ・・・。
行っちゃうか?????

今のツアーに対して、物申すだったんだけど、今日の見て、ちょっと、いいんじゃない?なんて思った、結局、バカな私でございました。


あと、気になったこと・・・。
制作・著作がFFMだった。
ってことは、あれだね。
これは、FFMが、テレ東に売り込んでるんだよねぇ。
やっぱ、チケットが売れにくいのよね。先行発売もやってたし。
ムムムム・・・・・。
この時期、毎年、あるもの。
厳しいねぇ〜
(って、これで、カウントダウンをFC枠で、すっとばすと怒るぞ!!)
posted by SAWA at 23:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平安神宮も関東ではまだ放送されてないので、
すごく良かった気がします。
私もあんなにみせていいのかなぁと思ったけれど、特番のお知らせで先行予約がありますって書いてあったので、ムムッ!毎年のライブの宣伝だな。と思いました。
だったら、ほしいと思ってるFC枠なぜ増やさないのかなぁ〜。
Posted by ジュン at 2005年09月25日 01:03
平安神宮、関東でも放送してほしいですよねぇ〜
やはり、あの映像は、特別に思えます。

FC枠、もうちっと考えてほしいですよね・・・。
Posted by SAWA at 2005年09月25日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。