2008年01月20日

1×8DVD第2弾 発売イベント

手術を受けたにも、関わらず行ってきました。
第1弾のときは、今一歩!!というところで、間に合わず、木村さんとお会いすることができなかったのよねぇ〜
今回は、DVDを予約したら、整理券がもらえて、参加できるというもの。
早々に予約にいき、随分と早い番号でした(笑)
でも、実際は、手術の日だったので、迷いましたけど、でも、可能性はすてたくなかったもんでね・・・・。
この辺は、どん欲なわけ(笑)

一旦、クリニックから自宅に戻ったものの、若干痛くなってきたので、あきらめようかと脳裏をかすめたりもしたのですが、「いや、行かないと!!」と思い、行きました。
すっぴんだから帽子かぶってるし、サングラスだし。
格好は微妙でございますな(苦笑)
ま、洋二だし・・・、と思った私ですけど、今回は仕方ないものね。
でも、案の定、洋ちゃん、来ちゃったけど。
最初から、スケジュールに組み込まれてたっしょ??結局、全部行ってるんだからねぇ〜
でも、嬉しい誤算でしたね。
ダイアリーに書いてたから、もしかして・・・、って思って来る方もいらっしゃるのかしら?なんて実は思ってた私。新宿のタワレコのイベントスペースって、外から見れるもんね。結構、知られてる事実だもの。
それなりにいらっしゃいました。
イベントスペースの半分ぐらいが、DVD購入者、半分が、フリーとなってましたわ。
はじめに、木村さんだけ、ってなるとこうなるんですかね?でも、最初から、洋ちゃんがくる!って言ったら、大変なことになるからなんでしょうが・・・
いけませんねぇ〜、行けるなら全てに、行かないと!!(笑)
そんな精神で、がんばってます!!




洋二が出てきて、話してるのはいいんだけど、何やらおかしいわけ。
友達と、なんかおかしいよね?今日、どうしちゃったの?テンションあがりきっちゃってる???と、終始、私達は不思議でしかなないトークでございましたの。
ま、その後、裏から、洋ちゃんが、ディレクターに指示を出してて、そのままを木村さんが、トークしてたということが分かりましたが。
・毒づいてください
・さらに毒づいてください
・おネエ言葉で
・猥談を一つ

洋ちゃんのご登場は、会場から、洋ちゃんへの質問を聞いて、それを木村さんが答える、という流れで、「では、ご本人に聞いてみましょー」って感じでいきたかったらしいのですが、新宿では、うまくいかず・・・・(苦笑)
あまり、いい質問がなかったのねぇ〜、おい!!っていう質問もありましたし。なら、お前がしろよ!ってな感じでしょうが、小心者なんで、そんなことはできません(笑)
ご登場の質問は、「今日の朝ご飯は何を食べたんですか?」だった(笑)
まぁまぁ、ご登場には、やはり、ギャーギャーなりましてですね。ま、3列目のど真ん中にいましたし。
いつものごとく、お二人で楽しい、脈絡のないお話をしてまして、笑ったなぁ〜、楽しかったなぁ〜。なんの話してたか、覚えてないなぁ〜、いつものことだけど。
その後は、抽選会♪
・STVのクリアファイルとステッカー 5名
・1×8お宝グッズ(いわゆる、在庫処分・笑) 5名
・お二人のサイン色紙(名前をいれてくれる) 5名

当たるんじゃない?って言ってたら、本当に当たっちゃった〜
1×8グッズ。Xさんから、頂きました!!
でも、その後がすごかった。私は、グッズのラスト5人目で、その後は、サインになったのですが、なんと、友達にサインが当たったのです!!
いやぁ〜、すごいよね!!すごいよね!!
びっくりぃ〜
くふぅ〜、最近、若干、CUEさんに不平不満が出かかってた私達、見事に引き戻される有様です。ゲンキンな私・・・。楽しいねぇ〜

そうそう、楽しく生きていきましょーーーー!!(by サンサン)


で、最後は、お二人と握手!!
うーーーん、今年一年、また、楽しいわ♪

仕事をがんばって、楽しくまいりましょーーーー!!!!
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。