2008年02月03日

雪まつり♪

今日の雪は、すごかったですなぁ〜
そんな中、出かけていた私でございますが(苦笑)

そして、そんな私、今週末は、札幌は「雪まつり」に行ってまいりますの。
久々の札幌でございまする。
楽しみぃ〜
さらに、楽しみなことが・・・
なんと、STVの番組観覧が当選いたしましたの。
嬉しいですなぁ〜
「雪まつり」に行く!って決めて、ツアーをとった後に、発表がございまして、もう、これは、来い!ってことだなと勝手に思いまして(笑)
すぐさま、応募ですよ。
無事、当選致しました。
うーーん、ラッキー♪
今年初のNACS5人衆が見れるなんて、なんて幸せな奴なんでしょう。
ありがたいことでございます。
先日も、1×8グッズをいただきましたし。
これからも、日々精進いたします。
posted by SAWA at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。