2008年02月18日

週末のあれやこれや

【土曜日】
朝から、お片づけ(先週、いなかったから・・・・)
夕方、友がお泊まり
もつ鍋屋さんへ、GO!!
帰りがけにケーキ購入。
食べながら、ロスト:タイム:ライフ鑑賞
鈴井監督らしい作品
(食卓のカット割。時間かかったっしょ?ラストシーンも、らしいねぇ〜)
モリ、声がデカイ役で、モリだった(笑)
顕ちゃんも声でご出演
ある意味、ドラバラね(苦笑)
CDTVを見ながら、そっか、時代はこうなんだぁ〜、と思う。
あぁ〜、すっかりもう・・・ね・・・・
ちなみに、ロスト〜の裏番組では、藤井兄弟が、チューボーですよ、にご出演。迷わず、こちらは録画、でもビデオ(苦笑)

【日曜日】
のっそり起きる
いいともで、裸足のビヨンセに出会う。爆笑!!
チビの特典映像を見て、大いに笑う
お腹がすいたが、我が家には何もなく、駅前にできた、佐世保バーガーへ
繁盛していて、待ち時間25分
の合間に晩ご飯の買い出し
自宅で、佐世保バーガー。やっぱり、うまい!!
R−1鑑賞
順位は、予想通り。そうよねぇ〜
「ややこしやぁ〜。ややこしや。ポン!」
「1 2 サーン 4 ゴフッ!」
お気に入り。
スキヤキ(当然!!)食べながら、レッドカーペット鑑賞
「ヤッホー ヤッホー ヌーブラヤッホー♪」も気に入る
また、ビヨンセの登場で、爆笑。おもろい・・・

楽しい楽しい週末でございました。

サンサンは、あまり聞こえず・・・・
最近、聞き取りにくいなぁ〜
posted by SAWA at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。