2008年02月27日

3月会報月

3/7(金)に発送予定だそうです。
なんの会報でしょう???

これが、どっちもなんだなぁ〜
もちろん、優先順位が明らかに変わってきてしまってる私は、先にCUEの情報を見て、
「あいやぁ〜、遅いのねぇ〜。これだと、FFさんのが早いよなぁ〜」と思い、
FFさんのHPへ。
したら、これまた、3/7と・・・・・
おぉぉぉぉ〜、っと、両方とも同時の発送ですな。
とは言え、届くのは、FFさんのが先ですから。
東京→東京ですものぉ〜
札幌→東京よか、早いわね、と。

CUEさんのは、2件リーフレットが入ってるそうです。
1件は、もちろんアレ!ですよね。
今年は、これが、第一優先!!
あと、もう1件は、なんでしょう?
うーーん、気になります・・・

しかし、FFさんも、デビュー25周年。
絶対に何かある・・・・
あー、楽しみだけど、怖い怖い。


仕事、がんばろ!!
posted by SAWA at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

