2008年03月02日

こんな日々・・・・


【金曜日】*R35のライブ
いやぁ〜、懐かしかったね。随分と・・・・
全部、歌えるっちゅうのは、びっくりよ(笑)
一応、皆様、ご自分の新曲も歌ってらっしゃいました。
でも、新曲を私が知ってたのは、槙原さんだけですけど(苦笑)
実は、私、あまり槙原さんの曲、好きじゃないんですな。歌詞が、どうも苦手でねぇ〜。でも、売れてるから、よく耳にするわけで、歌は知っております。当然のごとく。だけどね、今回の新曲は、結構好きだったりする「FIRE FLY」
不思議なもんです。聞けて、嬉しかった。
あとね、中西圭三さんの「Choo Choo Train」には、やられた(笑)
まぁまぁ、彼の曲ですからね。
やはり、お上手なわけ!!ちょっと、ライブに行きたい!なんて思ってしまったものね。
おそらく、アルバムを持ってる気がする・・・・
のりピーも、かわいかったなぁ〜
「碧いうさぎ」を歌ったんだけど、なんだか、途中で泣けてきたもの(苦笑)
歌の力って、すごいなぁ〜、と改めて思いましたの。
なかなか、素敵なライブでした。

【土曜日】*ガチボーイ(+舞台挨拶)
映画は、青春!!
なかなか、よかったですよ。ふむぅ〜、と思う場面もございましたが、いいんじゃないでしょうか?
ばっこし、泣いてましたし、私(苦笑)
いやぁ〜、弱いんですよ、こういうのに・・・・ね・・・
でね、舞台挨拶。
えっらい、出演者陣がきておりました。
ほとんど、来てたんじゃない???って、ぐらいに。
何人いた???サエコちゃん以外、来てたんじゃない?ってぐらいよ。
いやぁ〜、すごかった。
でもって、内容がゆるいわけ。
あんなもんなの?舞台挨拶って(笑)
いわゆる、舞台挨拶というもの。私、彼らのしか行ったことがなくて。
あ、でも、「大奥」の試写であったか。
でもなぁ〜、あれはちょっとデカすぎたものな。
もう、ほんっとにゆるゆるの舞台挨拶。これでいいのか???って、感じよ。
席もね、当日まで余ってたし。
なんなら、空いてる席があったわよ。
彼らもこれぐらい緩いといいねぇ〜、なんて思ったね。
これぐらいの緩さで、主演。
まぁ〜、もう無理なんだろうけど・・・・
佐藤隆太君は、とってもいい子なんだろうねぇ〜
帰りながら、ファンの子達と握手してた。
最後まで。うんうん、いい子だねぇ〜、って思った。
でも、共演者の向井理君がとってもかっこよかった(笑)

その後、トンテキへ。
豚君が、とってもおいしかったぁ〜
ほいでもって、ものすごい、ボリューム!!
マネージャーM君、また、おいしい店載っけてね。
そういや、四谷の牛タンの店も行ってみたいねぇ〜

【日曜日】*だらり
美容院に行って、旅の報告会(笑)
私の担当さん、今年に入って、5県制覇したって!!
すごいねぇ〜
ま、ほとんど、ポルノのライブ絡みなんだけど・・・
ある意味、お仲間。
私が来るのをすごく楽しみにしてくれてるみたいで、私も楽しいのよねぇ〜
そんな彼女の心配事は、いつか、私が札幌に行ってしまうんじゃないか、ということ(苦笑)お得意さんがいなくなるからね。

楽しみにしてた「BEGIN」のライブDVDをちょこちょこ見る。
なんなら、今も見ながらです。
これ、後悔したものなぁ〜
なんで、チケットあること分かってて、行かなかったんだ!!って。
直前まで、迷って行かなかったんだよなぁ〜
今回は、ダメだ!!って・・・
教訓です。今後は、行くことにします。
なんてたって、セットリストがいいものぉ〜
なんで、即買い致しました。
MCによると、みんなの知ってる曲を盛り込みながらのセットリストにしたそうです。
うーーーん、いいライブDVDでございます。
ノーカットじゃない???って思うし。
MCもなかなか素敵でございます。
まだまだ、半分なんですが、随分と満足しております。
ヤバい・・・・、このままFCに入会してしまいそうです(苦笑)

そんな感じで、過ごしました週末でございました。
posted by SAWA at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。