2008年04月13日

今日は、スミレ♪

一応、今日は、見てから、寝ようと思っております。
琢ちゃんのオヤジっぷりを(笑)

ご無沙汰致しました。
皆様、お元気でしょうか?
私は、先週は、すっかり眠い日々が続き、大変でございました(苦笑)
何かが、おかしかったんでしょうなぁ〜
本日は、たっぷりと睡眠致しましたので、元気でございます。
サンサンもなんとなく、聞きました。
ゴルフの話がほとんどだったねぇ〜

昨日は、映画をみてきましたよ。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
http://700days.blog69.fc2.com/
なかなかに面白かった。
バカバカしくて(笑)
そして、なんてたって、リーダー。
いやぁ〜、いいね!!ありゃいいわ。
言わずもがな、私達は、彼が出てくる度に笑ってしまうという、おかしな現象。
「敬礼!!」だもんなぁ〜
是非、機会があれば、見てきてくださいませ。
当たらないだろうけど、面白い映画でございました。

次に見る映画は、「アフタースクール」だねぇ〜
楽しみですなぁ〜
http://www.after-school.jp/index.html
またまた、蔵之介先生でございますなぁ〜
そういや、今クールのドラマにも出てらっしゃいますよね。
すごいですなぁ〜
ずって、出てない???
オードリーにご出演のイメージが、私にとっては、強いんだなぁ〜
随分と私は、彼に衝撃を受けた覚えがあります。
一度見たら、忘れられない俳優、っていうのは、彼のよう人のことなんだなぁ〜、って思った覚えがあります。
だって、話は覚えてないけど、彼だけは今でも覚えてるもの(苦笑)


あぁ〜、そういや、ガマザリの感想を書いてませんでしたな。
2回見てきましたの。
1回目は、うーーん、それほど・・・・、という感想でした。
誰かさん達が、泣ける、泣けるって言うから(苦笑)
私的には、気持ちをどうしていいのか、分からなかったんですわ。
で、2回目。
ま、席がよかったというのもあるのか、ぐっときましたね。
結局は、号泣してました(笑)
あと、1回目よりも、2回目のほうが、テンポもよくなってたと思うんでね。
気持ちがのって、見れたんだと思いますわ。
でも、席によって、見え方が違うっていうのは、舞台としてよくないと思いますんでね。
この辺は、辛口批評でいきましょうかね。
シゲは、かっこよかったですよぉ〜
俳優陣の中で、一番、かっこよかったですわ(笑)

秋に映画化されますが、もしかしたら、映画のほうがいいかもしれないなぁ〜、と思いました。
http://www.paco-magic.com/
posted by SAWA at 23:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

