2008年05月27日

アフタースクール

24日に公開されましたね!!

「アフタースクール」
http://www.after-school.jp/index.html

いやぁ〜、もう、楽しみにしてましたもの。
そりゃそうですよね。
映画の話しを聞いたのは、去年の夕張の頃。
もう、懐かしい、CMJでございますよ。
今年は、CDJですけどね!!
あれから、ようやくの公開。
待ちに待っておりましたぁ〜

公開当日は、もちろん、舞台挨拶に走り回り(笑)
ありがたいことに、3カ所見せて頂けました。
でも、いつも思います。
彼の舞台挨拶は、面白い!!
やっぱり、外せないなぁ〜、と思いましたね。
さ、次は、「ゲゲゲ〜」かな????
がんばろ!!

で、肝心の映画でございますがぁ〜

ネタバレはしませんので、安心してどうぞぉ〜




かなり、面白い!!
もうね、
ほぉほぉ、
ほぉ〜、
お??、????、
あぁ??
ほぉぉぉぉ〜
なるほどぉ〜
(笑)

うまい!!

って感じです(笑)
分かります???
分からないよねぇ〜
確かに、あれはどうなんだろ?どうしたかったの??
という部分もあるにはあるんですが、ま、それはいいんじゃないかな?と。

1回目と2回目では、私の見方が全然違ってですね。
その後、勢いでノベライズも買ってしまい、一気に読んでしまい、今となっては、もっかい、確認したいから、早く見に行きたい気持ちでいっぱいです。
でも、反面、もう、1回目の気持ちでは見れないのかぁ〜、というさみしい思いもありますの。

そんなこんなな映画でございますの。

是非、映画館に足を運んで見ていただきたいと思います。

ほんとに、おもしろかったぁ〜!!!!!


あぁ〜、次はいつ見にいこ!!
早く見たいよぉ〜

posted by SAWA at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。