2000年03月01日

なぜに旅?

まずは、なんで、こんなことになったのか・・・。

あれは、思い返せば・・・・。いつ???(笑)

「祭」で、1〜2夜を見ましたね。
えらく、笑った、笑った。
すごぉ〜く、面白かった!!
そこから、私の「石垣島&西表島」に行きたい熱が、急上昇!!
多分、私が、言い出しっぺ?
そんな気がする。
なんか、機会があれば、また、行きたい!と思ってた、石垣島。
最初に行ったのは、友達の結婚式だったなぁ〜
2000年のGWですよ。
その次に行ったのは、2003年の10月。
で、また、是非、行きたいと思ってた。
それが、ね。
彼らが行っちゃったもんだから、いきたい!!と思っちゃったわけ。
で、盛り上がってるうちに、あれよあれよと、本気になっちゃったわけよね。
でもって、ありがたいことに、関東で放送される前に、全編見ることができ、もうね、とまらなくなってしまったんですよね。

だって、石垣の友達にね、「洋ちゃん達がね、石垣に行ってたんだよぉ〜」って言ったら、「あれ?言わなかったっけ?見かけたよ」って。
「えぇえぇぇーーーー」って、驚きよ。
ま、見かけた時点で、友達に教えられてたら、私は、どこでのロケか分かってしまってたから、教えてもらってなくてよかったぁ〜、って思いましたけどね(苦笑)
ただ、友達も、見かけた時は、自信がなかったらしいですよ。
だって、あちらでの放送は、もちろんありません。
ただ、友達は、私が、えっらい騒いでるもんだから、気になってたらしく、「ぴったんこカンカン(北海道)」を見て、初めて見た、っていうぐらいだし、石垣の人たちは知らないから、確認できる人もなし・・・。
で、また、友達の目撃情報で、いきたい!!と思い(なぜ?)。
計画を立ててしまったんですな。

日程は、本当は、どうせなら、海に入れる時期がよかったんですが、いろいろ諸事情もあり、3月ということで決定。
でも、今思えば、3月でよかったかも。
TVKで放送されましたから、これから、絶対に西表に行く人、増えると思うんですよ。GWあるし、夏休みがありますしね。
まだまだ、あまり藩士が行ってない時期に行けたんですもの。

というわけで、次回は、「計画を立てよう!」 です。
posted by SAWA at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年3月旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

