2008年01月30日

なぜだか・・・

onちゃんをくっつけたら、外れてしまってたものがあった。
なぜに????
外した覚えがないのになぁ〜、と。

あとね、チラット違うPCで確認したら、onちゃんが見えなかったわけ。
もしかして、何かの設定が必要なのか、私の貼付かたが悪いのか。
はてさて、どうなんだろう・・・・

見れない人がいたら、教えてもらいたいなぁ〜


もうちっと、詳しくなりたいものだ・・・・
posted by SAWA at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

改めて思う・・・

何気なく、mixiにある、レーシックのコミュを読んでみた。
なるほど・・・・
結構、それなりの批評がありまして、不満足な方も、いらっしゃる。
確かに、手術をしてるわけですから、いくら安全とか確率が高くとも、自分がそれに当てはまるかどうかなんて、やってみなけりゃ分からないわけですから。
痛みだって、個人差がありますし。
私は、ラッキーだったんでしょう。
痛みも、ほとんどなく、視力もよし。
このコミュを読むと、先生が喜んでたのが、納得できた(苦笑)
痛かったら、さしてください、って言われた、鎮痛点眼薬なんて、まったく使用してないし。これで、このちょこっとの傷とドライアイさえなければ、危うく、体験談書いてください、なんて言われるところじゃなかっただろうか・・・
私、結構、そういうところあります。素直に身体が反応するようで、効果覿面な結果を得られるんですわ。不思議だわねぇ〜
あと、律儀に言われたことを守ります。1時間おきの点眼とかね。
手術当日なんて、終わってからイベント行って、友達とご飯食べに行っちゃってるし。でも、友達に言われたのは、体内時計があるんじゃない?って言われるぐらいに、1時間おきに点眼してたらしい(笑)
友達と話してるのにだ・・・・

あと、その昔、最初の近視、仮性近視になった時、視力矯正のプログラムを受けたことがあり、1週間ぐらいで、視力があがったのよね(笑)
つづければ、よかったのかもしれないけど、ある事故があり、そこがなくなって、やめちゃったんだけど。あれ?だから、近視がすすんだのかしら???
そん時も、広告用に書いてくれ、って親が言われてた。私が小学生でございましたなぁ〜

というわけで、私は、おすすめしたいのは、やまやまでございますが、自分自身で納得した上で、何事も決めましょう!!
でも、私はおすすめ致します!

もちろん、私の3ヶ月後の検査結果は、ちゃんと、ご報告しますよ♪
posted by SAWA at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1週間検診

右目2.0、左目2.0弱。
左目おしい!ということでございましたぁ〜
いやぁ〜、でも、すごいですな!
そりゃ、コンタクトよりも、見えるはずですわ。

やはり、右目がドライアイで、若干傷になってるということで、多めに点眼薬をいただきました。
それ以外は、まーったく問題なし!ということで、先生が残念がってました…(苦笑)
さ、これで、全ての制約された生活から解放です。
普通に風呂入ってよし、お酒もよし、アイメイクもよし。
オールOK!と言われましたo(^-^)o

今日は、ビール買って帰るぞー!
飲むんだもん♪


次は、3ヶ月検診です。
posted by SAWA at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

いろいろございますが・・・・

去年のスケジュールもそのまま、いっこうに更新しないまま。
ま、見てるような奇特な方も、そんなにいらっしゃらないでしょう。

久々に更新をば・・・・

そのうち、それなりに更新するので、日付が前後するかもしれませんが、ご勘弁くださいませ。

では、最近のことから行きます。

posted by SAWA at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

スーパーイントラレーシック〜手術編

では、手術がどんな感じか、ってぇ〜と・・・・・

続きを、またまたクリックしてくださいねぇ〜

続きを読む
posted by SAWA at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

スーパーイントラレーシック〜検診編

とうとう、決心をいたしまして、手術を敢行してまいりました!!

というわけで、mixiに書いてたのものをこちらにも、のっけてしまおう、と。
まずは、検診編、ということで。
レーシックの手術が受けれるかどうか、という検診でございます。

こんな感じでございましたの。
興味のある方や、受けてみたいなぁ〜、と思われてる方、つづきをクリックでございますよ。
その日、感じたこと思ったことをつらつらと書きましたの。

続きを読む
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明けました!!

おめでとーーございます!!
今年も、こんなかんじなので、よろしくお願いします。

もう、正月も3日ですけど・・・・
皆様、楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

私は、30日〜1日と、2泊3日で、鹿児島へ家族旅行でございました。
ます、1日目は、指宿。
2日目は、霧島へ。
ラストは、桜島〜鹿児島、というルートでございましたの。
いやぁ〜、個人的に楽しかった!!
親も楽しかったかな?
楽しかったなら、いいんだけどね・・・・

どうでしょうファンであれば、押さえるべきポイントはちゃんと押さえておりますのよ。
・砂むし温泉(サイコロ5)
・天文館 むじゃき(対決列島)
・西郷公園(対決列島)

一人で、ワキャワキャしておりました。
だって、家族は、知る由もないですから(苦笑)


うーーん、さつま揚げも、きびなごも焼酎もおいしかったぁ〜
芋焼酎うまいねぇ〜
でもってね、とーーーっても、いいもの購入しましたの。
屋久杉でつくられた、樽!!
これにね、焼酎を入れるんですわ。
したら、とーーーーっても、おいしくなるんですぅ〜
くふふふふふ・・・・
たぁ〜のしぃ〜みぃ〜


そんなわけで、明日から仕事です。
今年もがんばります!!



posted by SAWA at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

よいお年を!

今年は、札幌でもなく、武道館でもなく。
鹿児島は、霧島温泉にての年越しでございます。
?年ぶりに、紅白なんて見ちゃってます。

あまり、更新できずに終わってしまいました…
多分、来年も、こんな感じかと思われますが、どうぞよろしくお願いします!

あと、1時間半ほどで、2007年も終わり。
どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^O^)
posted by SAWA at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年スケジュール

2007年分のスケジュールをこちらに移行致します。
で、新しく、今年の分をのっけていこうかな?と。
いやぁ〜、2007年もいろいろありましたな。
今年も、いろいろあると思います(笑)


12/30〜1/2:カウントダウン(in札幌)
1/13:とらふぐ亭
1/16〜1/18:TEAM NACS TEN
1/27:びゅーちふるずワンマンライブ
2/3:TDS
2/23:SKG
2/23:enma初日舞台挨拶
3/9〜5/13:HONER(東京・大阪・札幌)
3/11:ルミネtheよしもと
4/21:東京セレソン
4/27〜4/30:札幌
6/3:FFライブ
6/9:パイレーツ・オブ・カリビアン
6/10:ドリームガールズ
6/14:ヒトガタ(グリング)
6/16.23:宝塚BOYS
6/29〜7/2:CUE MUSIC JAMBOREE in 夕張
7/7:社長放浪記
7/8:カレッジ・オブ・ザ・ウィンドウ(キャラメルボックス)
7/15.22:歌の翼にキミを乗せ
7/16:FFライブ
7/21:舞妓Haaaan!
8/5:東京セレソンDX〜歌姫
8/18.19:GHOOOOOST!!
9/5〜9:マレーシア
9/13:たとえ世界が終わっても
9/22:東京ゲームショー
9/29:びゅーちふるずワンマンライブ
11/7:ラッピングバス(新宿⇔渋谷)
11/8:kazanランチ
10/13〜14:バースデーイベント?
10/16:いいとも観覧
11/3〜4:友のバースデーイベント(宇都宮餃子)
11/17:オフ会
11/24:ミサイルイノベーションワンマンライブ
12/1:Act Against AIDS
12/5:北海道BU-SOUND展
12/15:Little DJ舞台挨拶
TUBEライブ
12/22:キャラメルボックス(トリツカレ男)
12/23:トークイベント&握手会
12/29:東京セレソンDX
12/30〜1/1:家族旅行(指宿)
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

せっかくなんで、神戸話・・・・

副社が、モリとの神戸うまいもん話を書いてるから、便乗(笑)

なわけで、久々に、こちらのブログを更新!!
あまりにも、ご無沙汰っぷり、失礼しました。
せっかく、mixiにも観光ネタを書いたので、こちらにも、そのまま、書きやしょう!!
何かの際には、ご参考にされてくださいませ。


しっかし、長いですよ。
ってか、私の好きなものばかりです。
なんなら、神戸好きや在住の方には、ご存知の内容ばかりでしょうから、あてにしないでくださいましよ。



さてさて・・・・・・
posted by SAWA at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

いい!!と思う

>みんなよ!
>あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。

勝手に引用しちゃっちゃー、まずいのかもしれないけど。
この彼の言葉は、とてもいいと思いますの。
私も、そう思ってます。
元気にしてる、かどうかは、正直分からないですけどね。
でもね、絶対に、その頑張りは、見てくれてる人がいますの。
必ず!!
私、これは、実感しております。
あの時のあの言葉があったから、今の私がある、という出来事が実際にありました。
もう、7年前ぐらいになるでしょうか・・・・
本当に。
この言葉が、そっくりそのままに当てはまるようなことが。

この言葉、本当は、彼自身を励ましてるのかもしれませんが、今を頑張ってる人たち、全てだと思います。
だから、今を一生懸命、やりましょう!!
嫌なことあっても、それはそれ!!自分の納得できることをやるべきなのです。
うん!!
久々に、いい言葉に出会えました(^^)
ありがと!
あなたのファンでよかったです。

あなたが頑張ってることが、私を元気にしてくれてます!
posted by SAWA at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

いいともな一日

行ってきました、いいともぉ〜♪
楽しかったぁ〜

実は、いいともに行くのは、2回目。
1回目は、上京した年に、たまたま、アルタの前で待ち合わせをしてて。
その時は、人数が足りなかったのか、呼び込みをしてましてですね。
で、そのまま、行ってみるか!!と入ったのが、1回目。

でででで、今回はぁ〜、もちろん〜、狙ってぇ〜、おりましたぁ〜〜
なんならぁ〜、前回もぉ〜、狙って出しましたぁ〜
でもぉ〜、外れましたぁ〜
(ただいま、MXテレビのどうでしょうの時間です。見ながら書いてますので、こんな文章・・・・)

というわけで、今回は、なんと、友達が当たったんですなぁ〜
すごいねぇ〜、当たるんですよ!!
出したらね、当たるんですよぉ〜
みなさん、出してみましょうねぇ〜



興味のある方はどうぞぉ〜
posted by SAWA at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

東京ゲームショウ2007

マレーシア話から、離れまして、週末の「東京ゲームショウ」のお話でございます。
どこまで、ストイックなんでしょう?
行ってきましたよ(苦笑)
だって、どうしても欲しかったんですもの。「レベル5 プレミアム シルバー」が。
オリジナルミ二ストーリーが。「レイトン教授とロンドンの休日」が!!!
非売品の無料DSソフト。



続きはこちらぁ〜
posted by SAWA at 16:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

戻りました!!

マレーシアより、昨日の早朝に戻ってきておりました。
よっぽど、帰りの飛行機がつらかったんでしょうね。
昨日は、荷物を片付け、洗濯して、昼ご飯を食べた後、寝てました(苦笑)

で、起きて、買い物行って、「日記本」を受け取り、晩御飯のあと、早々に、また、寝ました。
今日なんか、仕事もそこそこに(苦笑)
あんまし、頭も動かないもんだから、計算もののとかやらずに、若干、単純作業を繰り返す始末。
うーーーん、疲れた・・・・

すっごくいろいろあって、大変?だったけど、まぁ〜、楽しかったですわ。
でも、札幌でいいよぉ〜、って思ったりもする(笑)
ただ、彼らがらみじゃないと、海外に行く機会を失ってしまうので、またあっても、参加すると思うわけ。
今度は、リゾートがいいなぁ〜
彼らがあとで行った、ペナン島みたいなぁ〜
ああぁぁぁ〜、島に行きたかったぞぉ〜

とは言いつつ、楽しい思い出でございます(^^)

また、落ち着いたら、ちゃんと書きますゆえ、しばしお待ちくださいませ。
(って、誰も見てないんじゃないか???じゃ、書かなくてもいいのか??)

でも、書いとかないと忘れるから、書こう!!


というわけで、寝ます。
今日も、すでにオネムです・・・・
posted by SAWA at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

旅に出ます

というわけで、明日から、旅に出ます。
マレーシアに行ってきますよ。
ちゃんと、飛行機が飛んでくれるといいですなぁ〜

ではでは、いい旅をしてきます(^^)
posted by SAWA at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いざ、マレーシア!!

さぁさぁ、久々の日記でございます。
ちゃんと、書こうと思いますの。

というわけで、あともう、何日だ??
今日が、土曜日だから、あと3日後だな。
水曜日から、マレーシアにいきますの。
なんだか分かる人には、分かるでしょう。
ただ、バカと思われますものね。
どこまで行くのよ!!と言われてしまいますな。
でもね、仕方ないんですの。
行けるときに行けるとこ。
やりたいときに、やれること。
行けるなら、やれるなら、やったほうがいいんですよ!!
ま、無理は行けませんが。
人に迷惑をかけなければ、ちょこっとぐらいの無理はいいと思いますけどね。

正直、年齢も年齢になってきましたし、ずっとこんなことやってていいのかなぁ〜、なんて思うときもありますよ。
でも、明日とか、それは極端か・・・、としても、半年後、1年後とか、自分の立場ってどうなってるか。自分をとりまく環境がどうなってるか、なんて分からないんだもの。今ある状況が、やれる状況なんだもの。
やらないなんて!!っていうことで。
ま、なんやかんやで、言い訳になっちゃいますけどね(苦笑)

なんにせよ、楽しみだわぁ〜
そのために、今日は、ちょこっとばかし出勤したましたのよ。
だって、月初3日目から休むのは、さすがに、気になってますから。
せめて、やれることはやっていかないと。
それでも出来なければ、お願いするし。
楽して、お願いするなんてことは、いけません。

そんなこんなで、日記を書いてない日も、楽しく過ごしておりますのよ。
次、書くのは、帰ってきてからかなぁ〜
いーーーっぱい、写真もとるのさ。
うまいもんも食って。
お仲間さんが、ものっすごい調べてくれてるおかげで、やはり、楽しい旅になると思いますのよ。
いつも思うんだけど、調べごとって、私、あんまり、お役にたててないのよねぇ〜、申し訳ないんだけど・・・
ほんと、あの二人には、頭があがらないわぁ〜、といつも感謝してます。
ありがとね!!

というわけで、少し早いですが、行ってきまぁ〜す!!!!(^^)
そうそう、私のオプショナルは、「キャノピーウォーク」ですの!!
くふぅ〜、盛り上がってきた!!(笑) 
posted by SAWA at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣言!!

すっかり、ご無沙汰して、もっか休業中、という噂もありますが???宣言します。
ちゃんと、この週末に、書きます!!
日本を離れる前に、1度書きます。

その宣言をします。


がんばります!

おやすみなさい・・・・
posted by SAWA at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

すっかり・・・・

ブログっちゅうものをご無沙汰にしてしまいました・・・
いやぁ〜、やっちまったね。
最後に書いてるのって、「HONOR」じゃん!!

して、明日には、「HONOR」がWOWOWで放送されるという。

終った時は、WOWOWで見れるのって、まだまだだぁ〜、なんて思ってたけど、あれま!もう????って、感じです。

いろいろと忙しかったからねぇ〜(苦笑)

ちゃんと書かないと・・・、と思いながら、過ぎ行く日々でございます。
posted by SAWA at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年のご挨拶〜♪

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。


と、なんと、もう新年明けて、6日?いや・・・、7日目でございますな(苦笑)
大変、ご挨拶が遅くなりました。
ま、ゆるりとやっておりますので、気になさらずに・・・。


皆様、お正月はいかがでしたでしょうかね?
私は、相変わらず、楽しい正月でございました。
カウントダウンも楽しかったしね。
これは、また、おいおい・・・
といって、土曜日から3連休。
何も予定のない、3連休というのは、久々でね。
どうしたらいいのか分からない(笑)
やらなきゃいけないことは山ほどあるのは、分かってるんだけどね。


そうそう、正月のお話。
今年は、どんな年になりますかね?
私の場合は、去年同様に突っ走る勢いでございます。
先ほど、分かってるだけのスケジュールをプロフィールにのっけましたが・・・。
まぁまぁまぁ、半年うまってるわけ(笑)
結局、このままだぁ〜、って思うわけ。
相変わらず、楽しそうでしょ!!
人生悔いなし!!!
そんな風に生きていきますから。

今年も、遊んでいきます!!
でも、遊ぶためには仕事もせにゃならんので、がんばりますぜぃ!!
posted by SAWA at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年総まとめ

プロフィールのをこちらにうつしておきます。
なんかね、消しちゃうのがもったいないから(笑)

1/1〜3:家族旅行
2/18:舞台挨拶〜シムソンズ初日
2/19:ナイボー
2/25:SKG
2/26:TDL
3/10〜13:南国
3/25:東京国際アニメフェア
3/29:写真集
4/2:同僚の結婚式
4/21・22:びっくり箱
4/29:雨の街
5/3〜5/7:帰省
5/13:東京セレソンDX
6/30〜7/2:イナダ組(in札幌)
7/8:ブレイブストーリー初日
7/9:1×8in横浜
7/15:熱海五郎一座
7/23:タイツマンズ
8/5:舞台挨拶〜釣りバカ17
8/6・11・13:しあわせのつぼ
8/20〜8/22:ジャンボリー(in札幌)
8/26:UDON初日
9/3:獏
9/9・10:どぽんど
9/16:シュガー&スパイス初日・舞台挨拶
9/18:FFライブ(in大宮)
9/20:FF(ALBUM発売)
9/24:獏
9/29〜10/1:飲むっしょ(in層雲峡)
9/29〜10/9:小祭in渋谷PARCO
10/19:TUBEライブ
10/21:SET
10/22:FFライブ(in国際フォーラム)
11/3〜11/5:イナダ組(in札幌)
11/3:アブラーズ(in札幌)
11/30:キャラメボックス
12/2〜3:ファンミーティング(in札幌)
12/16:SKC・Presents舞台挨拶
12/30〜1/2:カウントダウン(in札幌)
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

