2006年12月30日

年末ご挨拶

こちらのブログには、なかなか書けませんで・・・
ま、あまり見てらっしゃる方もいないので、まとまったときとか、気分がのったときとかね(苦笑)

こちらのブログには、なんだか、ちゃんと文章を書かなければならないような気になってですね、それで、変に自分にプレッシャーをかけてるのかもしれないですな。


というわけで、友達のブログを見てますと、随分、この1年間は、怒涛に過ごしてたようです。
改めて、びっくりしました。
確かに、手帳を見ても、うわっ!!って思いますし。
すごいことのあった、1年でもありましたし。
ただ、すっかり、この1年で、贅沢病になってしまったというのも否めません。
来年もこのまま、突っ走るんだろうなぁ〜、と今から思っております。
でも、すごぉ〜く、楽しかったんで、いいんじゃないでしょうか?
人生、楽しくいきましょ!!楽しいもの、面白いものを見つけてしまったんだもの、仕方ないじゃない(笑)
がんばってれば、いいコトあることも、身をもって実感しましたしね。

そういや、私、高松に行った時に、八栗寺で、おみくじを引いておりました。
「大吉」でございました。
そのおみくじを昨日見つけまして(っていうか、定期入に入ってた)、なんだか、今年の自分について、納得してしまいました。
こういういいコトは、信じましょうね(^^)

なんだか、総決算の気持ちを書きましたの。



さ!!今から、また、札幌です。
「COUNT DOWN 2007 in札幌」

とうとう、年末に武道館に行かない選択をしてしまいました。
上京してから、初めてです。武道館に行かない日がくるだなんて、思ってもみませんでした。
それだけ、偉大なんでしょう。今の私にとっては・・・・

そして、これが、来年の幕開け。
来年も突っ走ってまいります。

本年は、お世話になりました。
来年も、どうぞ、こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
posted by SAWA at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

大奥−完成披露試写会

本日は、仕事を早々に切り上げまして、行ってきました。
「大奥〜完成披露試写会」

場所は、東京国際フォーラム!!
いやぁ〜、ライブとかでしか行ったことないわけ。
で、仕事終わりで行ってるもんだから、ついたのもギリギリ。
指定券は、16:00から、引き換えだったわけだから、席は、後ろのほうだったのね。
あり得ないぐらい後ろなわけ。
毎回、ライブで行ってるけど、あんなに後ろになったことは、さすがにないわけ(苦笑)
でね、パンフもらちゃった。
って、パンフじゃないのかな?
プレス用のなのかしら・・・。
随分とりっぱなものを頂きました。

で、舞台挨拶。
ご登場は、
・仲間由紀江さん
・西島秀俊さん
・及川光博さん
・松下由樹さん
・浅野ゆう子さん
・高島礼子さん
・杉田かおるさん
・鷲尾真知子さん
・山口香緒里さん
・久保田磨希さん
・林徹監督
以上の豪華メンバー!!!!

いやぁ〜、ステージから遠かったわ(苦笑)
双眼鏡を持っていってて正解だったわぁ〜
女性陣は、着物で、男性陣は、タキシード。
いやぁ〜、絵になるわけよぉ〜
これぞ、ザ・舞台挨拶!!という、滞りなく、皆様、映画の見所なんかをお話になっておりました。
でね、仲間ちゃんって、やはり若かったのねぇ〜
いやぁ〜、あの落ち着きっぷりはなんなんでしょ?
映画もさることながら、今回は、仲間ちゃんに感激!!でございました。
みっちーも、よかったわぁ〜
「チャオ!!」って(笑)

映画はね、私、あまり、ドラマも見たことなくって・・・。
実は、よく分かってなかったんですねぇ〜
もっと、ドロドロなものかと思ってたら、案外と恋愛物でして。
で、頂いたパンフを見ましたところ、
「極上のラブストーリー」
って、書いてあるじゃないですか!!
すっかり、勘違いしておりました。
自宅に戻って、TVを見てて、CMを2パターン見ましたの。
あら?本当にラブストーリーって。
はい、ラブストーリーでございました!!
私、最後は、不覚にもウルウルしちゃってましたしね。
会場からは、すすり泣く声も聞こえてましたから。
ま、そんな感じなんです。
でもね、衣装とかセットとかが、すごく豪華なわけ!!
「御鈴廊下」のシーンなんて、ものすっごい豪華!!
これはね、大画面で圧倒されたねぇ〜
おぉ〜、って思いましたもの。
なかなかでございますのよ。
一緒に連れてった会社の子は、「大奥」好きなのですが、かなり満足しておりましたので、一般の女性???(苦笑)であれば、きっと楽しめるもんなんだろうなぁ〜、って思いますから。

仲間ちゃんは、素敵でした♪

明日のめざましは、ちょこっとチェックできればいいなぁ〜

posted by SAWA at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

次回予告!!

OFFICE CUE FANMEETING 2006 に行ってきました。

というわけで、次回は、この件について、書きたいと思ってます。
思ってるだけです(苦笑)

いや、今回は、書かなければならない!と自覚をしておりますので、書きます。
なんとしてでも!!(笑)


というわけで、宣言を。


でもなぁ〜、今まで、宣言はしたがいいが、挫折・・・、ということもあったからなぁ〜。
posted by SAWA at 14:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

久々に

かなりのお久方ぶりとなってしまいました。
って、大したこと書きませんが。

なんとなく、今わかってる予定を追加してみました。
すごく、私、忙しくない?(笑)
とりあえず、9月いっぱいまで、予定が詰まっております。
でも、この分だと、10月もうまりそうですな・・・・

ま、楽しいからいっか!

いろいろ行きましたけど、これからも満載で楽しみたいと思います!!
posted by SAWA at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

あらためまして・・・

まずは、序章でございます。
ようやく、3月に行きました、旅日記を書こうと思います。
ただこれはですね、大いなるネタバレがございます。
何かと申しますと・・・・

水曜どうでしょう 2005年新作 ネタバレ

ということになります。
ですので、まだ、新作を見てない方。
ぜーーーったいに、読まないでください!!
本当ですよ。
間違って、ここのブログに辿り着いちゃった方。
見てはいけません。

新作を見た方は、大いに見てやってください。
何が、どうで、ネタバレなのかが、よく分かると思います。

カテゴリーは、「2006年3月旅日記」でございます。


これから、フラフラ、ゆるゆる書いていきますんで、気長にお待ちくださいませね。どちらかの方々とおんなじように、ゆるりとお待ちくださいませね。
posted by SAWA at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

放置しすぎ・・・

お久しぶりでぇ〜ございますぅ〜

かなりの放置っぷり、申し訳ございません。
ちゃんと、日記を書いていこうと思います。
でも、まずは、記憶を遡らないと・・・(苦笑)

おそらく、メインイベントの頃から、抜けておりますね。

【10月】
・「どうでしょう祭」
・FFライブ「Love Songs」

【11月】
・友人の結婚式
・「キャラメルボックス 〜クロノス」

【12月】
・CUE「FAN MEETING」
・ウーエン・イー・ウースト 〜トライアル公演
・FFライブ「ROCK'N ORCHESTRA」
・札幌カカウントダウン

【1月】
・札幌家族旅行
・東京セレソンDX
・ウーエン・イ・ウースト 〜本公演(千秋楽)

【2月】
・舞台挨拶 〜シムソンズ
・ナイボー
・SKG
・東京ディズニーシー

【3月】
・石垣島


こんな感じ??(苦笑)
ちょっと、ありすぎ、行き過ぎ、やりすぎじゃない???(笑)
でもね、もう、どれもこれも楽しすぎてね!!
ちゃんと、残しておこうと思います。
自分のね、記憶って、とても大切なものだからさ。
残しておかないと消えてしまう。
でも、残しておくことで、思い出されるものって、あるわけっしょ?
そういうのって、いいと思うのよね。
だから・・・・

でもでも、ぴょこぴょこ書けないなぁ〜
気分がのりはじめたら、書こうと思います。
こんだけ、あるんだ!っていう自分へのメモということで、今回は、勘弁してくださいましぃ〜
posted by SAWA at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ご挨拶

すっかり、更新ストップ状態・・・

大変、申し訳ございません(^^;
あっちゅう間に、年末です。
今日が、ラストでございます。

挨拶だけは・・・、と思い、書いております。

本年は、大変お世話になりました。
こんな戯言を読んでいただき、ありがとうございます。

来年も、こんな感じだと思いますので、ダラダラと見て頂ければと思います。


というわけで、今から、札幌へ行って参ります。
欠かさず参加していた、武道館をけって、行ってしまいます。
(昨日の武道館は、えっらい、よかったよぉ〜♪)

大通りカウントダウン!!!!!

楽しんでまいります。
年越しの目標、「風邪をひかない!!」

そんなわけで、皆様、来年も引き続き、よろしくお願いします。

よいお年を〜(^^)
posted by SAWA at 08:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

久々です

PCを立ち上げるのも、随分とお久々でございます。

本当に、私は、何をやってるんだ(苦笑)


そんなこんなで、ウダウダしてるうちに、あっちゅうまに、週末札幌デーでございます。
明日は、9:00羽田発なので、そろそろ寝ないといけません。

なんだか、何かを忘れてるような気がして、仕方がない・・・。
なんだろう?
考えても分かりませんよぉ〜

結局、祭から、全然、レポ書いてないし。
その間に、私は、一体どれだけのネタを・・・・・。
よくないわぁ〜

ちょっと、目標を年内に・・・・。
でも、年内も結構、いろいろあるわぁ〜

突っ走ります!!

そうそう、カウントダウンのチケットが届いてるようですよね。
席どこなんだろう・・・。
(って、行けないんだが・・・。)
誰か、チケットいるかしら?
posted by SAWA at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

なんてこったい・・・

放置しすぎにも、ほどがあるよね・・・。

なんだい、なんだい???
もう、かれこれ1ヶ月だよ。

こないだね、やっぱ、ちゃんと書かないとぉ〜、なんて思ったんですけどね。
何をどこから、手をつけていいのやら(^^;

なんで、とりあえず、撮りだめてある、デジカメの中身なんかをまとめようかな・・・、と思ったんですよ。
そしたら、見ちゃうしね。

これは、あれね。
テスト前に、勉強しようと思って、部屋片付けて、あげくのはてに、漫画とか読んじゃう、あれよ(笑)
いやぁ〜、情けない・・・・。

ちゃんと、書くのよ!!私!!!
ためちゃだめだと思いながら、気分がのらない。
そんな時って、ありません????

アピーリング出たら、すっごく、「祭」のこととか書く気満々になると思うのよ。
ちょこちょこ書いてたりは、するのよ!!ほんと・・・・。

あぁ〜、何かいてても、言い訳だわぁ〜
posted by SAWA at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

え??

気づけば、あれから、もう1ヶ月・・・・・。

おおーーーーっと、まだ、レポ書いてないよぉ〜(泣)



もう、1ヶ月たっちゃったの???
信じられん・・・・(^^;
posted by SAWA at 15:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

うーーん、怠け癖が・・・

す、すみません!!

怠け癖がでております(^^;


書こう、書こうと思いつつ、自宅でダラダラしてしまっておりました。
あ!そういや、まだ、ジャングルリベンジ副音声で見てないや、と思って見たり。
来月は、また、TV盛りだくさんだから、HDD編集しなきゃ!!と思って、編集しながら、ずーーーっと見ちゃったり(笑)

そんなことをして、全く、書けてません(苦笑)


心待ちにしてる方(←そんな人は、いないよね・・・)、ごめんなさい!!
(もし、いたらね)

やーーーー!!どうしましょ!!
そうこうしてる内に、10月が終っちゃうよぉ〜

東京国際映画祭も終っちゃったよぉ〜
もう、あれから1年たっちゃったよぉ〜
歳とるぅ〜
昨日、サンサンで言ってたねぇ〜、彼も。
なんだか、同じ心境だったよ(苦笑)

年末まで、突っ走りますので!!
posted by SAWA at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ためこみすぎです

どうしましょ・・・。
書きたいことが、山盛りてんこもりだというのに、書けない・・・。
山盛りに書こうとすると、それなりに、どっぷし時間をとらないと、私、書けないんですよねぇ〜
こういう、つらつらしたことは、TV見ながら書けるんですけど・・・

書くこと!!
「祭」
「本」
「ライブ」
「会合」

この4つは、書かないと!!
っていうか、書きたいーーー。
記憶が薄れる前に。
でも、週末までは、無理よね。
どう考えても、月末に向けて、まっしぐら・・・。
書けないよぉ〜

できれば、写真もね、ちょこちょこUPしたい気、満載です!!

お!!
どうCはじまる。
じゃ、また!!
posted by SAWA at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

健康診断

明日は、朝から、健康診断でございます。
土曜日だというのに・・・(^^;

でも、仕方ございません。
2日間もお休みを頂いてしまったのですもの。
土曜日の半日ぐらい犠牲にするってものよ。
なんてたって、あの日々は、幸せでしたものぉ〜

すっかり、ぶくぶくになって東京に戻ってきて、ヒーヒーいいながら、仕事をしてみた。
そんな状態での健康診断です・・・・。
体重計にのりたくない、と思いつつも、ビールを飲んでしまってる私。

大丈夫なんだろうか???


ま、いっか!!(笑)
posted by SAWA at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

北海道フーディスト情報

本日の昼休みに行ってきました。
お土産を購入するため(笑)
だって・・・・、向こうで購入すると持って帰るの大変だもの・・・<新スープカレー
というわけで、何人かは、これがお土産です。

本当は、14日〜18日で1日500個限定という販売だった。
が、今日行ったら、えっらい、残ってたね。
そりゃそうよね。
欲しい人の大半が、札幌入りしてるわけよ。
なんで、この日よ!!って思ったね。
だから、案の定、残ってました(笑)
なわけで、今日までじゃないんですって!!
朗報ですよぉ〜
売り切るまで!!あるそうです。
そのうち、10/29になるんじゃなかろうか(苦笑)
真駒内で売ってたものと同じ、2食入りのやつが売ってます。
是非、まだのかた。
重くて、買うのを断念された方。
東京駅へ、いざ!!

でですなぁ〜、5個購入した方には、なんと、ポスターがいただけると。
私、4個購入したんですわ。
したら・・・
店「あと1個で、ポスターがもらえますけど・・・」
私「あ、いいです。」

私は、バカ???(笑)
もらっとけばよかった????

昼の時点では、まだまだ、ありましたよぉ〜
posted by SAWA at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

戻ってます・・・

はい
本日の18時過ぎに、自宅に戻ってきております。
ですが・・・・
相変わらず、腑抜け状態でございます(苦笑)
TVをつけるも、「おもしろくねぇ〜なぁ〜」と・・・。
結局、金曜日〜日曜日のとりだめてあった、「どうR〜イッパチ〜イッパチ」を一気に見てしまった。
弟に仕事帰りに寄ってもらい、お土産を渡したんだが、弟も一緒に、見ておりました。
そういや、先日、DVDを2本持って帰った弟からの一言・・・
「どうでしょう、おもしろいわ!」
当然でしょ、当然・・・・、なんて言ってる私。
はまるんだな・・、彼は(笑)
そんなわけで、先ほど、弟は帰っていきました。

今日は、どうCでございます。
お風呂に入って、見て寝ますね。

東京に戻ってきても、現実には、戻れません。
あの3日間、本当に楽しかったなぁ〜
なんだか、当分、3日間の思い出だけで、すごしそうな私がいます(苦笑)

徐々に、旅日記、まとめていきたいと思います。
posted by SAWA at 22:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

やっとこさ

寝ようと思います。

思いもよらぬ、仕事がどっちゃり。
午前中は、余裕だったのになぁ〜
いっつもこうなんだよな・・・・。
何かって言うと、どっちゃりになる(^^;

でもって、旅立ちの準備をし、洗濯物を片付け、洗物でもって、ゴミ出しなどなどなど・・・・。
一人暮らしが、3泊4日の旅にでるっていうのは、それ相応の片付けが必要なのよねぇ〜

帰ってきたときに、わちゃ!!っていうのは、苦手なんです(^^;

ようやっと、片付きました。
準備もしました。
忘れ物がないだろうか・・・。
それだけが心配な私。

大丈夫だよねぇ〜


ちなみに、私は、明日、何時につくんだろう。
北海道の地に降り立つときは、すでに、会場はオープンしてます。
なんなら、札幌につくときには、トークショーは始まっているでしょう。
がんばって、夕方のトークショーには、たどり着けると思われます。


なんだか、疲れきってしまい、盛り上がらなくなってしまった(苦笑)

寝るぞぉーーーーーー!!
posted by SAWA at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

久々の更新(^^;

いやぁ〜、すっかり、なまけてしまっておりますね。
失礼しやした!!

というわけで、先週の土曜日に戻ってみましょう!!(笑)
そう、あれは、弟におごりまくった日・・・。


朝・昼・茶・夜+映画代

すごいっしょ?これ・・・・。
ま、それだけのことを私は、仕出かしたわけで。
しかも、弟は、ここぞとばかりに食べやがった!!
値段とかも、おかまいなしよ(^^;
はぁ・・・。

朝と昼は、私、作りましたよ。
でもって、食べさせましたよ。
私の弟は、映画好きなんですなぁ〜
映画を見にいこう!と言われ、ま、案におごれ・・・と。
映画は、私が選択させていただきました。
映画の日だったから、1000円でしたけど。

トゥルーへの手紙

ドキュメントというのでしょうかねぇ?
なんでしょう?
興味のある方は、見てみてください。
なかなか、こう・・・・、一般的な映画というものと違って、ねぇ・・・。
ただ、こういう単館ものに慣れてない方は、やめておいたほうがいいかも。
そして、私は、また、理由なく泣いておりました(^^;

全編が、「PEACE」ということです、きっと。

弟には、いまいちだった模様。
彼には、まだまだ、難しかったのかしらぁ〜(爆)


で、そのまま、晩御飯をおごりました。
あぁ〜、えらく高くついたな・・・。

しかも、どうでしょうDVDを2本もってかれるし。
このまま、彼は、はまりそうだな(^^;
去年は、私のことをバカにしてたのにぃ!!



posted by SAWA at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

やっちまった事件

いやぁ〜、これは、金曜日におこった出来事です。

シゲと同じことをやってしまいました。
あーんなに、バカにしてたのに、情けない(苦笑)

何をやったかは、順を追ってご説明を・・・・。


金曜日・・・。
友達よりお誘いがあったので、なんとか早めに仕事を切り上げようとね、がんばったんですよ。
で、月曜日には、朝、直行で、企業に行かなければいけないこともあり、通勤カバンから、企業訪問用カバンに、中身を入れ替え、バタバタと、退社。
遅くなっちゃってたからね。

で、そのまま、「おつかれさまぁ〜」で、退社。
友達と会って、思う存分、食事をし、しゃべり倒し。
その後、帰宅して、ちょっと飲み足りねぇなぁ〜、と思い、コンビニに寄って、ビールを購入しだな。意気揚揚と自宅マンション前まで、気づいたよ。
「あれ?も、もしかして、カギ・・・・・・・」
あわてて、カバンの中を捜しましたよ。



ないんですよ・・・・。
この時点で、さて、何時でしょう?
そう、23:30頃でした。
おいおい、どうするんだよ。
会社に置いてきちゃったんだよぉ〜
戻るにも、会社のカギもキーケースだから、会社にも入れないよ。

瞬間、頭、真っ白よ(苦笑)

で、冷静になり、弟が、合鍵を持ってることを思い出しましたよ。
即効、連絡。
弟宅に泊めてもらうつもりだったんですけど、我が家の方が広く、TVがあるという理由(弟宅には、TVがない)なのか、弟が来てくれることになりましたよ。
いやぁ〜、よかった。
ありがとう!!弟よ。
でもね、翌日、私は、すべて、おごらされました。
もうね、これは、仕方ない。
このお話は、また、次回に・・・・。

しっかし、こんな失態をしたのは、初めてだ。
いやぁ〜、最近、なんかしら、いろいろ抜けがちだなぁ〜
やばいなぁ・・・・。

結局、自宅に入れたのは、夜中の2時頃だったなぁ〜
そこから、どうでしょうRを見ました。
したら、弟は、かなり気に入ったらしく、DVDを2枚もってかれました。
実家にいたときは、サンテレビで見てたくせに!!

でも、今の私は、何も文句が言えません(苦笑)
posted by SAWA at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ちょっと書きたくなった

実は、ちょいとしたやりたいことがある。
将来??と言っていいのかなぁ〜?

実は、細々と趣味で、喫茶店をやってみたい。
ただの憧れ。
喫茶店という、空間が好きなんです。今は、カフェなんて、おしゃれぇ〜に言うのかしら。
でも、あえて、喫茶店!!(笑)
繁盛してる店とかじゃなくて、こじんまりとした店。
カウンターと、4人席が1つか2つぐらい。

池袋にね、珈琲の専門学校があるの。
すごく興味があるのよ。
5年ぐらい前に見つけてね、入学してやろうかとか思ったもの。

やってみたいなぁ〜
夢だ・・・・、夢だ・・・・・。
posted by SAWA at 10:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

めでたい!!

昨日、意地になって、PCをなおしました。
だってさ、だってさぁ〜
まぁ〜、私が、バカヤローなわけなんだが。

iPodの曲を全部、ぶっとばしちゃったわけよぉ〜(泣)
大体の曲は、CDから落とせばいいんだが、旧HDDにしかない、お気に入りの曲もあるわけで。
もうそれがね、かなりのショックで。
気づいたら、iPodの中身からになってたのよ。
ボタンひとつ間違っただけで、パーって。パーーーーーーって、なくなるのよ。
怖いよぉ〜
あのときのショックは、忘れられないなぁ〜

で、そこから、意地になっちゃって、復旧作業。
のばしのばしにしてた、旧HDDと新HDDをなんとか、接続。
これも、試行錯誤あったさ。
でも、がんばったよ!!わたし。
さすがに、昔とった杵柄だわ。
こういうのに全く抵抗ないもの。

で、今は、なんと、HDDが2台で動いてます。
結局、旧HDDは、何が原因で、おかしいかが分からず。
ただ、単体では、動きません。
たぶん、OSがおかしいんだろうな・・・・。

早いうちに、旧HDDから、救出しないと。
でも、これは、週末にしよーーーっと。
「祭」までは、特に予定入れてないんでね。
だって、先立つものがねぇ〜

この辺で、節約しないとねん♪
posted by SAWA at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

