2005年08月20日

悪戦苦闘

朝、お仲間さんのメールで、目覚めました!!
おっとぉ〜、えっらいことがおきてるぞぉ〜、と思った私は、コトの真相をつかむべく、PCを立ち上げました。
が、しかし・・・・。

なんと、PCが立ち上がらんのです。
そう、今までも不安定なときが、多々ありました。
そうかそうか、またか・・・、なんて思って、引き続き、応急処置をして、起動!!

・・・・・・・・・。

えぇーーーーー!!
どうなってんのよぉ〜(叫)

立ち上がらんのですわ。

ここから、私の悪戦苦闘がはじまります。


続きを読む
posted by SAWA at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

高校野球

今日は、CUEの公式ダイアリーが、くるくるくる♪
うれしいのだなぁ〜

さながら、実況中継でございましたなぁ〜
試合のじゃなくて、気持ちの(笑)

そして、見事、駒大苫小牧、決勝進出でございます。
準決勝の相手が、大阪桐蔭だったもんだから、私としては、複雑でございます。
でも、藤尾君は、全然、気にしてませんでしたねぇ〜
ま、姫路工は、負けちゃってましたからね(^^;
河野君の複雑な気持ち、お察しします。

いよいよ、決勝戦ですね。

京都外大西×駒大苫小牧

関西出身の私としては、ここは、京都外大西を応援しなければならないのでしょうが、ただいま、北海道贔屓な私・・・・・。
複雑です。
困ってます。
CUEのみなさんの喜ぶ顔がみたい!!
となると、駒大苫小牧を応援するのか????
いやいや、ここは、京都外大西ですよね!!

あぁ〜、どっちも、がんばってくれぇーーーーー!!

posted by SAWA at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

にゃは(^^;

ごめんなさぁ〜い・・・。

今日、サントラのことを書くつもりでおりました。




が、今日、飲み会なのを忘れておりました。
ただいま、一旦、帰宅中。
今から、また、出かけます、
いざ、新宿へ!!!!

なんで、また、今度でございますぅ〜

posted by SAWA at 20:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

早々に帰宅したのですが・・・

今日は、本でも読みながら寝ようかと思います。

先ほど、「COMPOSER」のサントラをコンポで、ちゃんと聞きました。
感想は、明日、書きたいと思います。
ちゃんと、ネタバレしないように(^^;
きっと、まだ、聞いてない人もいるでしょうし。

ただ、毒舌極まりない感想になりそうなので、読まれる方、気にしないでくださいませ。
最初に言っておきます。
とは言いつつも、再度、明日の通勤でiPodで聞いたら、また、違うことを言ってるかもしれません。
その辺は、つっこまないように(苦笑)

では、また明日!!
posted by SAWA at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

DVD三昧

本日は、3本、見ました!!

・友へ〜チング
・Ray
・銀のエンゼル

以上の3本でございます。
一応ね、見といたほうがいいかなぁ〜、と思ったのが、「友へ〜チング」
これねぇ〜、私には、正直、難しかった。
最後のほうで、ようやっと、あぁ〜、とか思いましたけど、前半なんて、本当に、何がやりたいんだか、さっぱり分からんかったもん。
この映画は、男の人のほうが、理解できるんだろうか・・・、とか思いながら見てました。
なんで、私的には、「うーーーん、難しかったぁ〜」という印象でしかなかったんですよね。
観られた方、いかがです?
「タイフーン」も、こんな感じなんだろうか・・・。

で、本当は、映画館で見たかった、「Ray」。
なかなか、って感じでした。
「友へ」を見た後だったからか分かりませんが、映像が、綺麗だった。
でも、内容はなぁ・・・、ちょっと期待はずれだったんです、実は(^^;
でも、役者としては、すごいなぁ〜、というふうに思いましたけどね。
そっくりなんだもの!!
ご本人も生前、おっしゃってましたものね。
あれは、すごかった!!
ただねぇ〜、なんだか、私が期待しすぎちゃった?って思いもありました。
でも、見れて満足。
なんだよ、ミュージシャンは、やっぱこうなのかよ!!っていう感は残りますが(苦笑)

最後に、「銀エン」
これは、もう、映画館で、いいだけ見てましたので、副音声で(笑)
でも、洋ちゃん、いなかったからなぁ〜
浜松公演に入ってたチラシでショックを受けたものですから、今日まで、ノビノビで見れてませんでした。
ただ、彼がいたら、主役と主役級&監督が、しゃべれないという状況にも陥ったであろうから、それはそれで良かったのかしら?なんて思いつつ、見ました。
なかなか、お三方のトーク、楽しませて頂きました。
でも、やはり、映画の副音声ではなかった(爆)
この辺は、やっぱり、社長!!やってくれました、って思いました。
映画見ながらの、思い出話。
いいねぇ〜、こういうの。
こういう形式の副音声に慣れちゃったもんだから、いけないねぇ〜

でも、DVDをずっと見てるとさすがに、疲れますなぁ〜
特に、最初の2本は、力入れて見てたもんだから、頭が疲れちゃったようです。
本日も、有意義に過ごさせて頂きました。


明日は、「COMPOSER」のサントラでございますな。
また、朝、寄ってから行こうかなぁ〜、と思っております。
で、通勤途中に聞くという。
うーーーん、楽しみだ!!

ところで、世間は、いつまで、盆休み????
posted by SAWA at 23:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の番組改編

昨日、彼氏から電話があってですね。
なんじゃらほい?って思ったら、TV番組の話だった(^^;

前に、単発であった「ジャポニカロゴス」が、レギュラー化されるそうです。
今のとこ、火曜日の23:00〜ということですよ。
ゴールデン枠じゃなくて、よかった。
きっと、この時間のほうが、面白いですよねぇ〜

で、今の「はねとび」は、水曜日の20:00〜になるそうですよ。
ゴールデンに進出ですかぁ・・・。
ゴールデンに進出すると、こう、なんでしょうか。
面白さが半減しちゃう気がするんですよね。
気になるところだなぁ。
でも、20:00〜じゃぁ、見れないな・・・。

っていうか、この報告だけにかけてきた彼は、本当に彼氏なんだろうか・・・(苦笑)
でも、有益な情報だわ(笑)


あ、そうそう。
関西でやってる「なるとも」も、関東進出です。
いやぁ〜、楽しみだ!!
だって、東京にいながらにして、なるみちゃんが見れる!!
でもって、今、人気のメッセンジャーの黒田君が見れるかもしれない。
(地元から東京に越して来た友だちが、黒田君、黒田君とうるさいので、やっと落ち着く・・)
これは、情報番組だけど、録画しなきゃ!!
いやぁ〜、楽しみ楽しみ。
芸人さんも、結構出てる番組ですものね。

秋の改編、かなり楽しみになってきました(^^)
posted by SAWA at 19:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

元気ですよぉ〜

昨日は、ちょいと凹んでしまいましたが、もう、平気でございますよぉ〜

ま、人間は、忘却の生き物です。
前向きにいきましょ!!

今日の仕事は、まったぁ〜り、でございました。
やはり、世間は、お盆なのねぇ〜、なんて思いながら、仕事してました。
なんですが!!
明日の(もう今日か・・)同僚の結婚式の二次会が、まったくつまってない!!っていうことが発覚しました。
しかも、三次会もやりたいというのに、場所すら押さえてない!!
おぉーーーーぅい、大丈夫なのかよぉ・・・・、ということで、仕事しながら、さながら、打ち合わせ会&チェック会になりました(^^;
あれはやった?これは大丈夫なの???とか、そういうことでしたよ。
ある意味、大変な一日でございました。
明日は、もっと、大変になりそうです。
ただの、お客さんではなくなっちまいました。一瞬にして(^^;
なので、がんばります!!


あ、そうそう、今月、キャラメルボックス見にいってきます!!
得チケで、3,500円で見れるっていうから。
これはね、是非!!いいのぉ?????って感じでございます。
非常に楽しみだ!!(^^)
ってこれで、結局、今月も、予定がつまっていきます(^^;
ちなみに、一人で行くので、どなたか、付き合ってくれる方、募集!!
まだ、チケットあると思うので(1枚しかとってない・・・)
やっぱり、見終わった後って、誰かと話したいのよねぇ〜


っと、そんなわけで、今日は、早めに撤収いたします。


では、またぁ〜
posted by SAWA at 00:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

凹む・・・

私、あまり仕事で凹むことはないんですよねぇ〜
いくら、仕事が忙しくて大変で、グチグチ言っても、凹むことはないです。

お客さんから、いろいろクレームとか言われても、全然?とまではいかないですけど、結構、切り替えがききます。
なんですが・・・。

身内に、やられると、かなり凹みます。
身内と言うのは、普段、一緒に仕事している方々です。
同じ事務所内の人達ですねぇ〜

なんか、今日は、今まで、私なりにがんばってきたことが、なんだったんだぁ?っていう気持ちにさせられました。
結構、サポートしてきたんだけどなぁ〜
なんだか、一人よがりだったのかもぉ・・・。
凹みました。
人は、こんなことで?って、思うのかもしれませんね。
お互い信頼して仕事してるって、思ってたんだけど、違ったようです。
もう、私には、彼のサポートはできないのかもしれません。
少なくとも、今までと同じようには、このままじゃぁ、できないと自分でも思います。

一晩寝て、忘れるといいんですけど、今回ばかりは、無理かもしれません。
自分なりに、割り切って、サポートするようになるんだろうなぁ〜
正直、私は、あまり、そういう仕事の仕方、したくないんですけどね・・・。

自分の周りにいる人達には、精一杯、努力したり、守ったり、助けたり、助けられたり。
そうやって、付き合っていきたいんですけどね。
重く考えるから、友だちが少ないのかも(苦笑)

私の中では、社内の中では、かなり大切に長く付き合っていきたい人だったんで、余計かもしれませんねぇ〜

あぁ〜、ひとりよがり・・・。
ショボン・・・。
posted by SAWA at 23:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

焦りました(^^;

先ほど、いきなり、固まりました<PC

よろしくない・・・。
この状況は、かなりよろしくない。

この間から、時々、固まります。
CD−ROMを認識しなかったり、DVD−ROMを認識しなかったり。
はたまた、キーボードを認識しなくなったり。
で、ひどいときには、ハードディスクを認識してくれない。

先ほども、ハードディスクを認識してくれなくなりました。
せっかく、仕事が、先週よりも落ち着いたというのに、これでは・・・・(^^;

何かが、よろしくないのだろうか。
そろそろ、ちゃんと勉強しておかないと、なおせなくなるかも・・・。
今は、かろうじて、なおってます。

ムムム。

やばい、本当に、そろそろやばいです。
posted by SAWA at 23:21| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

お久しぶりです・・・

随分と、ご無沙汰しております。
ご、ごめんなさい!!

すっごく、私的ですが、仕事がめちゃめちゃ忙しくて。
更新してる時間がないのでございます。

今も、パパッと昼食をすまし、書き書きです。
この1週間、昼休憩の1時間もまともにとれず(泣)

でも、週末には、また、くだらないことを書きますんで・・・。

更新がないからといって、見放さないでくださいませぇ〜
posted by SAWA at 12:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

遅くなりました!!

皆様、お待たせしました!!
(って、誰か、待ってたかい???)

今から、どんどこUPしようと思います。
思いついたこと?思い出したことか・・・・、を書いていきます。

ではでは、いきますよぉ〜
posted by SAWA at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ネット復活してます!!

実は、ネット復活しておりました。
で、本当は、さっさといろいろ書いておきたいのですが、さすがに実家だと、ゆっくり書けないことに気づきました。
一人暮らしがながくなると、気になるらしい(^^;
特に、こういう日記とかね。

だから、ちょっと、書けませんでした。
くだらない私の日記を待っててくださった方、ごめんなさい!!
東京に戻ったら、まとめて、ドーーン!!ってUPしますから。
かなりの長文になることが多いと思うので、覚悟してくださいねぇ〜

ではでは、楽しみにお待ちくださいませぇ〜(笑)
posted by SAWA at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

かなりショックなんです

なぜか、実家のネットワークの調子がおかしく、ネットにつなげない(泣)
仕方ないので、今日は、あきらめます。
明日は、ちゃんと、つなげますように。

書きたかった…
posted by SAWA at 01:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

実家に向かって

no-title新幹線の中です。
芝居は、終了しました。

で、今日、もらったチラシの中にこんなものが(笑)
posted by SAWA at 21:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます!!

そろそろ、出発の時間となりましたよぉ〜

今朝ね、東京は、ものすごい雨が降っておりました。
窓、開けて、寝てたもんだから、びっくりしたね(^^;

で、心配になったのが、京都は、大丈夫だろうか・・・・。

東京は、えらい涼しいです。
1枚、羽織ってないと、涼しすぎて、風邪ひきそうですもの。
変な天気だ・・・。
ただ、実家に戻ると、えっらい暑いんだろう。
ムシムシしてるんだろうなぁ〜
京都なんて、えらい、どこらじゃないんだろうな・・・。

服装が困る(^^:

と、いろんなコトを考えつつ、いってきます。
ひとまずは、浜松!!

うなぎだぁーーーー!!

posted by SAWA at 10:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大型連休〜

突入でございます。
一人、大型連休!!!!

いやぁ〜、楽しみだわ。

まず、明日は、浜松公演(NACS)
日曜日は、平安神宮(FF)

でもって、3連休は、実家でぇ〜
元気だったら、万博に行くつもりな私・・・。
(おい!彼氏は、どうした?)

久々の実家なので、親孝行ができたらいいなぁ〜、と思ってます。
だって、さすがにね、この歳で、好きなことやらせてもらえてるんだから、感謝しないとね!!
でも、CUEのことは、言えない・・・。
FF以外に、増えてるなんて・・・・(苦笑)


実家に、PCは、もちろんありますので、夜にアクセスして更新!というのは、多分すると思います。
いや、絶対するだろう・・・(^^;

なので、ここからは、旅日記になると思います。


楽しいことがあるといいなぁ〜

あと、この一言がいいたい!!



「しばらく旅にでます」



いいねぇ〜、いいねぇ〜

さ、27日の「1×8」の録画予約もしたし。
ばっちし。
あわよくば、実家で、日曜日のサンテレビでやる、「1×8」を見たいと思ってる私。


いってきまぁ〜す!!!!!


posted by SAWA at 01:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

あらら(^^;

帰省の準備をしてたら、もう、こんな時間です。

さぁ!!!
明日を乗り切れば、楽しい、楽しい、5連休でございます(^^)
楽しみでならない!!
なんなら、今から、楽しみにしすぎて、興奮しております(笑)
眠たくないもん!!
でも、きっと、明日の朝、後悔するだろうから、寝ます・・・・。

やーーー、寝れるだろうか(笑)


そして、明日の私の仕事は、大丈夫だろうか・・・・(^^;
それが、一番、心配だったりして。
posted by SAWA at 01:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

やられる・・・

なんだか、会社で、夏風邪が流行ってる模様・・・。

頼むから、うつさないでくれぇーーーー!!
今、私は、うつされてる場合じゃないのよぉーーー(叫)

でも、案の定、融通のきかないクーラーのおかげなのか、ちょっと、風邪の兆候が。
やばいのよ・・・、本当に。

眼が重いのよねぇ〜
肩も重いのよねぇ〜

今は、ひたすら、ビタミンC補給です!!
今日は、ビールもやめます。
なので、この時期に風邪だけは・・・、本当に風邪だけは、さけたいのです。

今日は、ちょっと涼しいので、クーラーもやめてみようと思います。
あ、でも寝苦しいようだったら、つけますけどね。

はぁ・・・・。
本当に、頼むよ(^^;
posted by SAWA at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

どっちつかず・・・

そして、どっちつかずの私。

この週末が、えらい楽しみなんだが、微妙に不安でもある(苦笑)
日程が違うとはいえ、連続だと、ちょっと自分のテンションが想像つきません。

ま、もともと、ながされやすい私。
あっちこっちで、テンションがあがると、意味もなく、一緒にあがってしまう。
で、今、微妙に悩んでたりもして(^^;

NACSで、わーーい!!
FFで、わーーい!!

どっちなんじゃい!!と突っ込まれそうだ。

でも、そうさなぁ・・・。

COMPOSERと平安神宮

どっちになるでしょうか!!

予想されます???(笑)
posted by SAWA at 23:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高山!!

さきほどから、ネットをぶらぶらぁ〜
でもって、久々に、おにぎりのHPを見てみた。

番組を見れない私は、本当に、たまにしか覗かないのよねぇ〜
だってさ・・・、虚しくなるもん(苦笑)

そしたら、高山にも行ってたのねぇ。
名古屋というのは、知ってたのだけど。
足をのばしたもんだ・・・。

昔、昔・・・。
そう、あれは、忘れもしない???高校生の頃だ。
実は、私、高校の卒業旅行で、飛騨高山に行ったのさ。
渋いっしょ???
高校生の卒業旅行やよ。
普通ねぇ〜、東京、とか行くわけじゃない。
いやぁ〜、飛騨高山を選んだね。
確か、私が、えらく行きたいと、言った気が・・・。ね!!
そうだったよねぇ〜
仲良し、3人組で行きましたねぇ〜。
旅行代理店に行って、料理のうまい旅館をよろしく!!なんて言ってた(笑)
あれで、高校生だったんだから、信じられんなぁ。
うまいもんを堪能したことは覚えてますよぉ〜。
また、行きたいもの、あの旅館。
温泉も貸し切りにしてくれたし・・・。ええとこやったなぁ・・・・。
まだあるのかなぁ〜。
そうそう、あと、馬刺し。安くてうまかった。
朴葉みそもうまかったぁ〜

で、なに??
どこにいったんだろう・・・。
今日、放送よね。
もうすぐ、放送されるのよね!!
いやぁ、ちょっと、気になる。

見たいぞぉ!!!!!!
posted by SAWA at 23:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

