2008年08月24日

15/25ツアー in 久留米市民会館

〜セットリスト〜

M01 TRUE LOVE
『風』
M02 Littele Sky
M03 飛行船
『雨』
M04 わらの犬
M05 RAIN STORY
M06 INSIDE
『夕日』
M07 落陽
M08 地上にない場所
M09 トワイライト

M10 下北以上 原宿未満
M11 GIRL FRIEND
M12 映画みたいに
M13 記憶(Cloverfield Version)
『雪』
M14 Endless Snow 〜 Sonw Crystal
『星』
M15 Another Orion
M16 星空の片隅で
M17 君が僕を想う夜
M18 Moonlight magic

M19 DO NOT

M20 女神(エロス)
M21 魔法の手
M22 タイムマシーン
M23 “Doo-bee Doo-bee”Freedom
M24 MY STAR
M25 大切な人へ

EC-1 風の時代
EC-2 Go the Distance
*時のK-City
EC-3 紙飛行機
EC-4 ALIVE


続きを読む
posted by SAWA at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

福岡の旅(2日目)

はい、2日目!!
こちらは、なんだっけか?
TV番組で、藤井先生が行ってた場所を中心に・・・
というわけで、「柳川」に行ってきました。
西鉄天神から、約50分ぐらいなのかな?
久留米よりも先に行きます。
昼間は、柳川で観光して、夜はライブ。
と、そういうスケジュールにしたんですな。

行く道中は、実は、福岡では「おにぎり〜」を毎日放送してまして。
えぇ、電車の中で、私、ワンセグで見ておりました(苦笑)
相方には、なんのこっちゃ?ですよ。
ごめんね・・・・



柳川到着〜
posted by SAWA at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡の旅(1日目)

福岡に行ってまいりましたぁ〜

15/25ツアー in 久留米市民会館


私、このツアー、初にしてラスト・・・(苦笑)

はい、札幌さん重視となっております。

いろいろと噂を聞いておりましたのですが、楽しかったです!!
ということで、ツアーのことは置いておいて。
また、別に書きますわ。

まずは、旅日記にしておきたいと思います。


では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

札幌初日!!

行ってきました、F-BLOOD!!
札幌初日でございます。

CUEさん以外で、初札幌!でございますよぉ〜
楽しかったぁ〜
やっぱり、札幌は楽しいねぇ〜
食べものがおいしいからかしら・・・
結局、ライブ以外は、食い倒れとなりましたが。
8月にジャンボリーで行くときは、きっと、ひもじい食事になるだろうから、堪能できてよかったわぁ〜、って初日の感想わい!って感じよね。




では、つづきぃ〜
posted by SAWA at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

FFライブ in 大宮ソニックシティ(9/18)

行ってきましたぁ〜
久々の藤井先生でございます。
なかなかに、盛り上がれなかった私・・・・。
でも、なんとかなりました(笑)

あ・・・、ご挨拶がおくれました。
かなりの放置っぷりで、大変失礼しました。
これから、がんばりたいと思います。

というわけで、復帰第一弾!!!!

「3WAY DELIGHT Ver.HORNS」

に行ってまいりました。


しっかし、席が、後ろだったので、藤井先生は、ちーーーーーっさいわけ。
双眼鏡が大活躍。
ここ最近は、芝居三昧だったもんだし。それなりに席は良かったし・・、で、とんと双眼鏡から離れてしまってたんだが、やはりライブには必需品だわ。
特に、藤井先生は・・・、って改めて思ったわけ。

かなり、藤井熱が冷めてきてた私、どうなることかと思いましたが、まぁまぁ、それはそれ、楽しんできました。

ってなわけで、ネタばれが含まれます。










さぁ〜、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 00:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

たまには・・・ね

ちょっと、クールダウンでございます。

今日、自宅に戻ってきましたらですね、何かが届いてるわけですよ。
なんじゃらほい?と・・・。
FFから、何かが届いておりました。
まーーーったく、何か分からんかったのですが、そうです!!
そうだ、そうだ。
平安神宮のDVDを申し込んでたわ、私。
もうね、すーーーっかり、忘れておりましたもの。

で、どう祭で、騒いでる私に、これは、渇をいれられてるんじゃないか・・・・。
忘れんなよ!!と言われてるような、タイミングでございます。
違います?
そんな気がするんですよねぇ〜(苦笑)
気のせい?気のせい?

こんなタイミングで、届かなくってもねぇ〜
明後日から、私、札幌ですよ。
大いに盛り上がってたのが、ここで、一旦、落ち着きましたよ(笑)
でもって、今、DVD見てます。
そして、そっかぁ〜、この日、私は、浜松公演見てたなぁ〜、などと思いつつ。
どこまでいっても、平行線でございますなぁ〜
こう何もかも、タイミングよくしなくてもいいのにねぇ〜

うーーーん、MoonLightMagic いいわぁ〜
この曲、大好きでございますよぉ〜
とくにね、あのJazzyバージョンが好きです。
また、やってくれないかなぁ?
是非、あのバージョンで!!
いつのツアーだっけかなぁ?

久々に、FFな話題でございます。
でも、明日になれば、どうでしょう全開でございますよぉ〜

posted by SAWA at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

FF特番

旅から戻ってきましてですね。
ちょいと落ち着いてから、見ました。

FF特番です。

「藤井フミヤライブの奇跡 1999-2005 〜新たなる挑戦〜」

録画しておりましたんでね。
見させて頂きました。
何ですか・・・。
かっこいいじゃない・・・。
あらまぁ〜
なんて、思いながら見てしまった。
なんでしょう、今のツアーの映像が綺麗じゃない?あれ・・・・。
結構、放送していただけちゃいましたけど。
いいんですか?こんなに放送しちゃって?
しっかし、やっぱ、かっこいいのねぇ〜
声がいいわぁ〜
なんて・・・・。
今の今まで、どうでしょうさんで、わぁーわぁー言ってたのにね(苦笑)
ちょっと、戻った感じ?
やっぱ、この時期に、特番をあててくるだなんて、分かってらっしゃる。
なんで、こうもタイミングが、合うんだろうか・・・。
不思議ったりゃありゃしないよ。

あーー、もう、やっぱ、これ見ると、年末が楽しみになっちゃうじゃないか!!
30日も、行っちゃう?どうしよ・・・。
行っちゃうか?????

今のツアーに対して、物申すだったんだけど、今日の見て、ちょっと、いいんじゃない?なんて思った、結局、バカな私でございました。


あと、気になったこと・・・。
制作・著作がFFMだった。
ってことは、あれだね。
これは、FFMが、テレ東に売り込んでるんだよねぇ。
やっぱ、チケットが売れにくいのよね。先行発売もやってたし。
ムムムム・・・・・。
この時期、毎年、あるもの。
厳しいねぇ〜
(って、これで、カウントダウンをFC枠で、すっとばすと怒るぞ!!)
posted by SAWA at 23:54| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

会報

まだ、来てないのよ・・・。

どういうことなんでしょう?
私の住まいは、東京都内23区なんですよ。

今週の仕事のペースは、正直、金曜日のクローズドに照準を合わせてますから、本日から、残業残業つづきになります。
ま、正直、会報は早く見たいが、クローズドに行くのが優先なわけなんですけどぉ〜
だって、会報は、逃げませんものぉ〜
クローズドは、遅刻できませんものぉ〜
社長に怒られる!!
だって、MCは、社長なんですものぉ〜(東京)


なわけで、帰ってきて、いそいそと郵便受を見たら、ないわけさ!!
どういうことよ?
で、何ですか?
聞くところによると、大阪は、届いてる?
神奈川も届いてる?
なんで、家には、ないわけぇ〜??????

はっ!!
これって、戒め???
浮気者への戒めですかぁ?????
ショボン・・・。

明日には、届いてるよね。
大丈夫よね。
年末のこととか、やっぱ、自分の目で確かめたいわけさ。
そうでしょ?
いじめると、本当に、年末も札幌に行っちまうぞぉーーー!!!
FCイベントも、FFに行かないで、CUEにだけ行っちゃうぞ!!

って、そうやると後悔するのは、自分なのに、強がってみた。


なんなら、札幌移住するぞ!!(爆)






とは言いつつ・・・・。
明日は、ちゃんと届いてますように・・・(祈)
posted by SAWA at 00:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

こっちにも

12/30
藤井フミヤwithオーケストラ

12/31
カウントダウンParty
第一部:FRIENDS SEAMUS
         DEMI SEMI QUERVER
         Non Chords
第二部:藤井フミヤカウントダウンライブ


料金は、7,350円/枚
いずれも、日本武道館にて!!!

きちゃいましたねぇ〜
FCイベントとは、別の模様・・・。
どうするんだよ(^^;

は、はやく会報が見たい。
posted by SAWA at 22:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

おやまぁ(^^;

いやぁ〜、面白いことに(苦笑)

FF会報、明日付けで、発送だそうです。
やばいと思ったのか???
そうなのか?
本当のところは、まったく分かりませんが(^^;

ま、私としては、願ったりかなったりでございます。
両方が、出揃うんですもの。
こんなにいいことは、ございません。

やきもきすることもないわけですよね。
すっかり、すっぱり、どっちかを選択できるわけですものぉ〜

FFのFCイベントの日程は、出たんだろうか・・・。

さぁ!!
この週末は、スケジュール帳、通帳、会報(2誌)を並べて、頭を悩ませます。
posted by SAWA at 23:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

大宮初日

今日から、ツアーがスタートですなぁ〜

今日の大宮、どうだったんだろう・・・。


うーーん、気になりますよぉ〜


あと、気になるのが、モバイルプロジェクト。
あーーー、10月まで分からないというのは、つらい・・・。


誰か、教えてくださいましぃ〜
posted by SAWA at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

おや?

今、ぴあからのプレリザーブの案内が・・・・。

どうゆうことなんだ?
オーチャードホールのプレリザーブがある。
おいおい、そんなにうまらないとでも????

優先枠を広げろよ・・・(^^;
posted by SAWA at 21:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優先ハガキ

本日、郵便受に入っておりました。

例の日程ミスのご案内ハガキ。
FFさん、えっらいことをやりましたよねぇ〜
いやぁ〜、えらい違いよ。
で、東京のみ、再度優先枠が設けられたという。
オーチャードホール行きたいなぁ〜
あそこのホールは、かなりいいもの。
あのホールで、彼のバラード、歌声を聞きたいよぉ!!!!!

でも、優先販売は、木曜日の10:00〜。
ムリムリ(^^;
大阪の彼女が行けなければ、私が、行くのだぁ!!
ま、そんな可能性は、なさそうだけどね。
でも、月初だからなぁ。
なんなら、来月のクローズドも、本当は厳しいところを、無理していくのだが。
これが、10月の月初だと、絶対無理なんですけどね。

なわけで、私の運命にまかせようかと。
彼女が行くなら、私は、行かないほうがよい。
行かないなら、私は、行くべき!!というように考えますよぉ〜

いけなくても、私は、彼女達を迎えに行きます。
でもって、その日は、飲むんだぁ〜
でも、次の日は、友だちの結婚式だけど(笑)
いいや、いいや!!
大丈夫、大丈夫(^^)

でも、これが、CUE関連だったら、やっきになっていたであろう私(^^;
完璧に、CUE>FFが成立している模様(笑)
posted by SAWA at 21:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

平安神宮

随分と遅いUPになってしまいましたが、とりあえず、私の軌跡ということで(笑)

<セットリスト>
・雅楽(WSではないですよぉ〜・笑)
・参拝

・木漏れ日の風に吹かれ
・Long Road
・TRUE LOVE
(MC)
・little sky
・落陽
・INSIDE
(MC)
・わらの犬
・裏どおりの天使たち
(MC)
・Moonlight Magic
(MC)
・Another Orion
・DO NOT
・女神(エロス)←スティーブ登場
・SINGER
・さまよえる果実

<アンコール>
・星空の片隅で ←歌詞を2回すっとばす!!
・Boy's Heart
・記憶

でございます。

感想を(私的です)
posted by SAWA at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

グッズUP!!

いやぁ〜、気づいておりませんでした(笑)

お仲間さんのブログで教えて頂きました!!

ありがとうございますぅ〜(^^)


どうすべか?
パンフは、購入いたしますよぉ〜
毎回、購入しておりますから。
あと、私的には、扇子・・・・。
かなり、気になります。
袋もついてるし。
いいかもしれません・・・・。
買い!!!だな。

手ぬぐいなんてのも、捨てがたい。
やーーーー、どうしよ。
グッズの購入、並ぶのかなぁ?
早くいかないと、なくなっちゃうんだろうか・・・。
心配だなぁ。

ムムムム・・・・。

FFさんには、いつも悩まされるよ。

しっかし、なんだか、楽しみになってきたぁーーーーー!!!!
posted by SAWA at 00:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

まずは!!

フミヤ氏!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!

もう、おいくつになるのかしらぁ〜?
ミスターと一緒よねぇ〜
(あ、ちなみに、長嶋監督じゃないよ。ま、ここにいらっしゃる方は、お分かりですよねぇ〜)

はぁ〜、もう、かなりですよねぇ〜。
でも、お若いもの。
さすがでございます。

今月下旬には、平安神宮もありますし。
楽しみでございます(^^)

この間、MusicalBatonに答えて、再認識しました。
つらかったときは、いつも、フミヤ氏の曲を聞いておりました。
彼の歌に励まされてきたもの。
今は・・・・、ちょっと変わりつつあるけど(笑)

でもでも、私の原点であることには違いないですもの。

これからも、お願いしますぅ!!!!


でもでも・・・・、ごめんなさい!!!(←先に謝ってみた)おまけ
posted by SAWA at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ちょっと、どうなのよ(苦笑)

私、もちろん、FFMのFCに入っております。
で、自分のメールアドレスを登録しておくとですね、ご本人からのメールが届くのですよ。
もちろん、メンバーへの一斉メールなんですけどね。

今日のご本人からのメール・・・・。
この一文は、どうだろう?


続きを読む
posted by SAWA at 00:30| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ブラックイルミネーション

TOKYO-FMのイベントでございました。
応募したけど、あっさり、外れた私は、家でおとなしく、ラジオの生放送を聞きましたよ。

でも、時間が時間なもんだから、選択を迫られたわけです。
あっさりと決まりましたけど(笑)
なんてたって、私は東京在住のわけですが、TOKYO-FMは、すんなりクリアに聞けるんです。
かたや、HBCなわけ。
北海道の放送を無理やり聞こうとしてるんですから、そりゃぁ、雑音も多いわけですよ。
そうなると、必然的に、すまん、フミヤ氏が録音です・・・(^^;

で、先ほど、録音したのを聞きました。

4曲?かな・・・。

・ENDROLL
・さまよえる果実
・ひとりぼっちのLOVE SONG
・星空の片隅で

で、アルバムを1曲かけてました
・破滅のバラッド

アルバムの視聴をソニーのHPでやってるんですけど、それよか良かったです。
アコギ2本&ベース。
これだといいかもぉ〜
彼の声がひきたつねぇ〜
やっぱり、生だなぁ〜、と改めて思いましたね。

この放送は、良かった!!
やっぱ、聞きにいきたかったなぁ・・・・。

でもね、トークは相変わらず微妙でございました。
どうにかならないもんだろうか・・・(^^;
posted by SAWA at 23:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | FFM関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

