2009年12月14日

ファンミ2009

もう、先週のお話になりますねぇ〜
いやぁ〜、今回は、今までになく覚えてない(笑)
料理が、うまかった!!って、ことだった。
なわけで、今回は、おしながきを披露〜

1:オホーツク産キングサーモンと黒鯛の盛り合わせ
  和寒産冬キャベツ(寒玉種)の柚子風味
2:苫小牧産キノコのマリネ添え 手作りジャンボハム フルーツソース
3:羊蹄山麓産キタアカリの具沢山ごろごろ温製スープ
4:北海道の魚介といろいろ野菜のクリームソース和え
5:知床鶏と完熟トマトソースの軽い煮込み 紫蘇風味
6:蘭越産ななつぼしで炊いた、根室産紅ズワイ蟹と中札内産枝豆のかにご飯
7:具知安産パプリカのババロア 今年最後の余市産洋梨(ラ・フランス種)のジュレ寄せ
8:七飯町ブルーベリーをのせた昔風ベイクドチーズケーキ 木苺ソース添え
9:プレミアムコーヒー

30分ぐらいで、食べなきゃいけないんだけど、どれもこれも、おいしかったぁ〜
ちょこっとだけ、写真撮ったから、それをのせておきます。
食べるのに必死でねぇ〜(苦笑)



ほいでは、去年と同じように、メモ形式で。
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

安田記念な話

もう、かれこれ、1週間になりますかねぇ〜
なわけで、覚えてるわけがない(笑)

ま、簡単に・・・・(でも、長いと思われます)

続きを読む
posted by SAWA at 23:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

Re-Style Live

えー、今更なことを書きます(笑)
だって、すっかり忘れてたんだものぉ〜

深夜に放送されました、「Re-Styleライブ」を見て、思い出したので。

当選した人が参加できるという、イベント。
無事に当選しまして、札幌に参加してきてましたの。
もう、6月の話しですねぇ〜(苦笑)

NACSさんを含め、CUEの事務所の男性陣が、朗読をすると。
何の朗読かというと・・・・

「あなたが世界を変える日」

ご存知のかたも多くいらっしゃるかと思いますが、簡単に。

1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開かれた国連の地球環境サミットでの、当時12歳だった少女のスピーチ の朗読でした。
今日の放送を見てると、東京では、緒形直人さんと松岡充さんで行われたようですね。
これはこれで、よかったなぁ〜

続きを読む
posted by SAWA at 21:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

CUE LOVE KEIBA

昨日の東京競馬場。
私、人生2度目でございます。
今回は、馬券は買ってませんが。
オクラホマのボランティアに(笑)
続きを読む
posted by SAWA at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

オクラホマJAPANツアー DRIVE LIVE〜札幌凱旋

雪まつりの時期だということで、いってきました。
東京が、とれませんでしたから。
せっかくなんで、見てみようと・・・・

続きを読む
posted by SAWA at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

onちゃん

TOYOTA BIG AIRのHPにあったので、くっつけてみました(笑)

かわいいonちゃんでございます。

右の下のほうです。

よろしかったら、遊んでいってやってくださいまし。
ちゃんと、遊び方の説明を読んでからやってくださいね。

そうじゃないと、着地の仕方がいまいち分かりませんから。
posted by SAWA at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

1×8DVD第2弾 発売イベント

手術を受けたにも、関わらず行ってきました。
第1弾のときは、今一歩!!というところで、間に合わず、木村さんとお会いすることができなかったのよねぇ〜
今回は、DVDを予約したら、整理券がもらえて、参加できるというもの。
早々に予約にいき、随分と早い番号でした(笑)
でも、実際は、手術の日だったので、迷いましたけど、でも、可能性はすてたくなかったもんでね・・・・。
この辺は、どん欲なわけ(笑)

一旦、クリニックから自宅に戻ったものの、若干痛くなってきたので、あきらめようかと脳裏をかすめたりもしたのですが、「いや、行かないと!!」と思い、行きました。
すっぴんだから帽子かぶってるし、サングラスだし。
格好は微妙でございますな(苦笑)
ま、洋二だし・・・、と思った私ですけど、今回は仕方ないものね。
でも、案の定、洋ちゃん、来ちゃったけど。
最初から、スケジュールに組み込まれてたっしょ??結局、全部行ってるんだからねぇ〜
でも、嬉しい誤算でしたね。
ダイアリーに書いてたから、もしかして・・・、って思って来る方もいらっしゃるのかしら?なんて実は思ってた私。新宿のタワレコのイベントスペースって、外から見れるもんね。結構、知られてる事実だもの。
それなりにいらっしゃいました。
イベントスペースの半分ぐらいが、DVD購入者、半分が、フリーとなってましたわ。
はじめに、木村さんだけ、ってなるとこうなるんですかね?でも、最初から、洋ちゃんがくる!って言ったら、大変なことになるからなんでしょうが・・・
いけませんねぇ〜、行けるなら全てに、行かないと!!(笑)
そんな精神で、がんばってます!!



で、イベント開始!!
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

北海道BU-SOUND展〜Come Back Salmon Tour in 東京

というわけで、12/5に渋谷サイクロンで行われましたライブに、行って参りましたのよ。
感想をちょこちょこと書いておきます。
まず、ハコについて。
サイクロンは、初めて行かせて頂きました。
屋根裏には、行ったことがあったような気が・・・。でも、うる覚えで、よく分からん(苦笑)
私が、出没するのは、下北沢か吉祥寺か・・・
まぁ〜、ライブハウスは、基本、友達のライブが多いので、吉祥寺かな。
渋谷も行くけど、道玄坂のほうですから。
小さいねぇ〜、ここ。びっくりしたもの。
うーーん、小さい。ここまで小さいのは、秋葉原GOODMAN以来って、感じでしょうか?そんな気が致します。
で、ステージ脇が、出入口なんだもの、いや、これ大変だわ、って着いて思いました。うーーん、どうやって、中に行こうかと。
SOLD OUTなもんだから、ギューギューになってるし。
しかも、遅刻していきましたからね、私。
そうは言いまして、それは、私、ちゃんと中に入って、楽しんでおりました(笑)
ビールもおいしく頂きましたしね(^^)
でも、音は、全体的にいいライブハウスでしたね。


ではでは、簡単に感想を・・・・
posted by SAWA at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

AAA(第一弾)

行ってきましたよぉ〜
AAA(Act Against AIDS)のイベント。
まぁまぁ、お目当ては言わずもがな。
東京では、アミューズの事務所所属となっております、TEAM NACSさんでございます。
今年ラストの5人揃って見れるイベントですもの。
行かなければ!!ですよ。
しかも、武道館で、何するのよ????ですよ。
運よく、私は、一般発売前ギリギリの先行で、チケットがとれまして、堪能させて頂きました。
席は、まぁ〜、仕方ない!!2階スタンド西V列(笑)
いやもぅ、天井だから。
でも、行けるだけよし!ですよ。
わりと、南西よりでございましたので、そこそこに見やすい席ではございましたのよ。
でね、単純に楽しかったぁ〜
こういうイベントには、参加したことがなかったもんですから、どんなもんだろう???って思ってたんですけどね、こういうのも楽しいね。
ま、アミューズさん主催でございますから、アーティスト陣も、まぁ〜、豪華なわけ。
MCは、もちろん、岸谷五朗さん、寺脇康文さんでございますね。


続きはこちらぁ〜
posted by SAWA at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

武道館だそうです

なんと、NACSさんで、武道館に行くことになりました。
いやはや、びっくりでございます。
武道館ですよ!!
みなさん、武・道・館!!!!




続きを読む
posted by SAWA at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋ドラロンドンバスとは!!

では、行ってみましょーーー!!
まずは、サイトを見て頂いたほうがいいでしょうね。
http://www.fujitv.co.jp/dramabus

新宿-渋谷間を走行しているラッピングバスなのですね。
で、何やら、VTRが見れる、ということで。
しかも、タダで乗車できるらしい、ということなので、乗ってきましたよ。
定員32名。

これから乗るつもりで、楽しみにしてたい!って思われてる方は、つづきを読まないでくださいね♪


続きを読む
posted by SAWA at 22:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

残念なことに・・・

大通カウントダウンが、今年から中止になるそうです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/53442.php

あまりにもショックだったので、ちゃっちゃと書いておきます。
今年は、私は行けなかったんですけど。
でも、イベント自体がなくなるだなんて、思ってもなかったから。

楽しいイベントだったのに・・・・・

また、いつか復活してくれることを祈って。
また、NACSやCUEのメンバーが出演してくれることを祈って・・・・
posted by SAWA at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

マレーシアな話 1

マレーシアな話をしようと思います。
サンサンでも話がありましたし、そろそろね・・・(苦笑)
なんで、サンサンの内容で書こうかと思います。

長いですよぉ〜
覚悟してください!!

では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 00:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

CUE検定

そろそろ、ちゃんと書いていこうと思いますが、もう一つのmixiさんを先に片付けますゆえ、もうしばらく、こちらは、お待ちくださいませ。

で、とりあえず、今回行われた、「CUE検定」
去年の「飲むっしょ」でも行われてたんですが、あの時は、問題も回収されてしまったため、なんだかよく分からず、忘れてしまってたんですけどね。
今回は、問題用紙を手元に残してくれましたの。
問題によっては、あれぇ〜、これ、飲むっしょの時にも見たな!っていう、問題もございましてね。
興味のある方、っていらっしゃるんでしょうか?
頂いたものなので、いいんでしょうが、不特定多数に・・・、というのが、私も気が引けますので、興味のある方は、ご連絡くださいませ。
ということにしたいと思います。

あ、当然、私は、こういうのってダメな人なので、できてません(笑)
だって、前半部分とかよく分からんですものぉ〜
posted by SAWA at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

トップランナー

みなさん、見られましたか?
そう、トップランナー!!!!!!
NACSファンの方は、当然、見てらっしゃることかと思います。
私も、会社で随分と宣伝をしてしまったものですから、おそらく、明日は、いろいろ言われるでしょう(苦笑)

さすが!!の番組でございました。
洋ちゃんが、サンサンで言ってたような話は、どうやら、ほとんどカットされてしまってたようですが・・・・
でも、知らない人が見ても、興味がもてる内容だったんではないかしら?と思われます。
私が、彼らを知って、ファンになってから、実は、まだまだ3年ほどなんですが、内容は、ほとんど知ってることでしたけどね。
この3年が濃いんですけど(笑)
ありとあらゆる、インタビューやら、本当は聞けもしないであろうラジオをどうにかこうにかして聞いてたり、ダイアリーを読んでたら、知ってることだらけなんですけどね。
でも、知ってるからこそ・・・、なんでしょうかね?
後半なんて、ボロボロ泣いちゃいましたよ。
まいったなぁ〜
本当に、私は、涙もろい。
「涙」って、あれなんですってね。ストレス発散なんだそうですよ。
私、泣く度に思いますね。
感動しいもほどほどにせんと!!それとも何か、ストレスためすぎか?と・・・。
ま、どちらかなのか、相乗効果なのか・・・、ってとこですな。
でも、やっぱり、彼らが好きなんだなぁ〜、って再認識。
なんとなぁ〜く、なんで好きなのかを、彼らも理解してくれてて、その期待に答えようとしてくれてて。
私達のようなファンやお客さんを大切に考えててくれて。
そういうのが、嬉しいなぁ〜、って思う。
久々に、ファンミのことを思い出しました。
で、また、うぅぅぅ〜、って思ったりもしたりして。

あぁ〜、やっぱり、このままいっちゃうなぁ〜(苦笑)

こんな私ですが、いいんでしょうかね???(笑)
posted by SAWA at 00:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

東京vs大阪

「TEAM NACS TEN」に行ってまいりましたの。
でもね、まだ、名古屋と札幌にいかれる方がいらっしゃると思うので、どんなだったかは、まだ書けませんの。
ネタバレはいけません!!
ただ、いろんなマスコミで取り上げられてるので、若干ネタバレになってしまったのが、これから見る方々には、なんだか残念です。
ネット検索される場合は、気をつけてくださいませ。

あ、でも、ネタバレしてもいいから、どんなだったか見たい!!という方は、下記のリンクを見てみてくださいませ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070118-144146.html

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/41371/

http://pict-up.bg.cat-v.ne.jp/



ただ、面白い現象だったので、それだけ書こうかなぁ〜、と。

彼らがね、すごく、大阪は盛り上げ上手!!って、しきりに、COMPOSERの時から言ってたわけ。
で、実際、今回大阪にも参加させてもらったわけなんだけど・・・。



続きを読む
posted by SAWA at 11:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

何はなくとも「TEN」

意味不明なタイトルだわ?????(苦笑)


ま、というわけで、「TEN」でございますよ。
明日ってか、今日か・・・・
大阪に行って参ります。
午前中の仕事をやっつけまして、はせ参じます。

いやぁ〜、楽しみだわねぇ〜
くふふふふふ・・・・
笑いながら寝そうだわ(笑)
楽しみなあまりね!!!


本日、昼頃から具合悪くなってたのですが、微妙に復活!!
喜びのあまり、楽しみなあまりの復活なのかしら????
だとしたら、なんて、単純な私。

ま、いいや!!

とりあえず、無事に会場に着きますように!!
何も、トラブルが、発生しませんように!!


ではでは!!
posted by SAWA at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

COUNTDOWN SAPPORO 2007

今年は、まじめに書いていこうと思いますの。
なんとなく、残しておかないと(苦笑)

ま、いつまで続くか分かりませんがね。

で、行ってきました。

「COUNTDOWN SAPPORO 2007」

とうとう、年末に武道館に行きませんでした。
30日に札幌に飛び立ちましたからねぇ〜

しっかぁ〜し、悔いなし!!
行ってよかった。楽しかったぁ〜(^^)
(いや、もちろん、武道館も楽しかったと思う!あたりまえじゃない!!)




続きをどうぞぉ〜
posted by SAWA at 00:52| 東京 🌀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

OFFICE CUE FAN MEETING 2006

はい!!
お待たせいたしました。
いよいよ、書きたいと思います。

先ほどまで、サンサンを聞いておりましたが、今日、書くぞ!!と決めておりましたので、書きます。
にしても、今日のサンサンは、おもしろかったぁ〜
Jは、いいねぇ〜
もうね、二人で話してるの聞いてると楽しそうでいいもの。
札幌だと、自由でいいねぇ〜
うーーーん、やはり、札幌にいるときの彼を見たり、聞いたりしてるのが、好きだわぁ〜、なんて、改めて思いました。

でもって、ファンミーティングですよ!!
本当はね、どうしようかな?とか、いろいろ考えてたんですけど、こんなこと、もうないと思うから、ちゃんと残しておこうと思いまして。
私の周りにいる方々や、気になって連絡をくれた方には、お話しましたが、私の心情を含め、事細かに書けることは、書こうと思っておりますので、お付き合いくださいませ(^^)

前後の行程は、旅日記にまとめますので、これは、ファンミのことだけでございますよ。




では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 01:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

東京国際アニメフェア

行ってきましたのぉ〜

東京国際アニメフェア!!
別に、あれですよ。
特に、アニメフェアが目的ではないのですよ。
ファンの方には、申し訳ないのですが。
お目当ては、

株式会社フジテレビジョン・株式会社ゴンゾ
映画「ブレイブ ストーリー」スペシャルステージ

でございましたの。

もちろんね、「キ・キーマ」役の彼のトークショーですもの。
行かないわけがないじゃないですか。
ね!!

友達といろいろすり合わせ、10時から整理券が配布されることになり、どうやら、私が、始発で一番に会場につけばいい、ということになりました。
がしかぁ〜し!!
やっちまったのです。
大寝坊!大遅刻!!
4時に起きるはずが、おきたら、6時だった・・・。
おかしいっしょ??
やっちまったのですよ。
起きたら、びっくりしましたわ。
何が起こったか、分からなかったもの。
なんだか、よく寝た?目覚まし鳴らないけど、なんで?って思ったら、これですもの。やー、びっくりしたよ。
で、慌てて、向かいました。
えぇ・・・、最後ですよ。本当は、最初につくはずだったのに・・・。
友達に、平謝りな幕開けでした。
おまけに、急いで、タクシーを新宿まで飛ばしたのに、結局、地下鉄で行っても同じ時間だし。とっても、残念だった(^^;

で、ついてたから、10時の開場まで、ずーーっと、しゃべっておりました。
あげくのはてには、これぐらいだったら、楽勝だねぇ〜、なんて。
おいおい、並び癖がつきはじめてるよ、私達・・・。
で、無事に、整理券を頂き、向かったのは、もちろん!!
「HTBブース」
onちゃんが、くるんですもの、出迎えないと!!ね!!
ひとまず、私は、旅先でお世話になった、友達のお子ちゃま達にonちゃんグッズを贈ろうと思い、物色に・・・。
子供って、onちゃん好きなのね。
もうね、見た瞬間に、「この黄色いのなにぃ〜?丸いのなにぃ〜?」って。
食いつく、食いつく。
なので、ぶるぶるonちゃんと、卓上カレンダーを購入しましたの。
でも、これ、私が購入したのが、ラストだったみたい。
それぐらい、売れてましたの。
開場して、1時間もたたないうちによ。
すごい人気でした。

で、11時から、onちゃんが来るってんだもの。
待たないわけには、いかないわけ。
したら、どんどん、どんどん、人が増えてきたわけ。
あげくのはてには、会場のスタッフが、わらわら・・・。
スタッフの一人がこんなことを・・・
「グッズの列は、こっちにあるのに、なぜか、みんな並ばないんです。何かをまってるんです」
なんて、連絡してるわけですよ。
そうですよね、知らない人にとっては、なんでこんなに、ここに人が集まってるんだ!ってわけですよ。
で、11時になっても、onちゃんが登場せず。
あれかしら?この状況じゃ、出て来れないのかもねぇ〜、なんて言ってたら、
「場所を移動します。あちらの休憩スペースで、やります」
なんて、言いますから、大移動です。
休憩スペースに座ってた、何も知らないお客さんは、囲まれちゃうし、すごい状況でしたよ。
私も、自分の場所を確保し、onちゃんを待っておりました。
登場の時は、ふくれてたのに、道が狭くて通れないもんだから、プシューって。
小さくなって、通っていきましたね。その後に、またふくれてました(笑)
いやぁ〜、フニフニしてたぁ〜(←ちゃっかり、触ってる奴)

というわけで、大変なことになっておりました。
で、あまりにもすごいから、ということで、14時の回は、ステージを設けられてたそうです。
でも、この時間って・・・。
トークショーのために、すでに並んでた時間なんでね。
多くの人は、並んでたと思われるんですが、どんな状況だったんでしょ?
私には、不明でございますの。

そうそう、整理番号。
今回の目的は、洋ちゃんのトークショーでございますよ。
約1000人が入れるという。
私の番号は、135番でございました。
友達が、私の遅刻分をがんばってくれてたわけですよ。
ただ、私が、ちゃんと行ってれば、もうちっと・・・、と思うと若干悔やまれる(苦笑)
で、15:00〜のイベントなのに、13:30には、集合をかけられ、整理番号順に並ばされると。
そのまま、待ってると・・・。
なんでなのぉ〜
えらく、待ちっぱなしでございました。

で、いよいよ、会場に入りましたの。
たーーーっと、行きましてですね。
左側の真中より、6列目ぐらいに席をとりましたの。
私達の番号では、真中で前は、無理。
じゃ、どこへ行くか。
おそらく、ステージ向かって右に彼は、立ち位置だと思ったわけですよ。
で、右に行くのもいいんですがぁ〜、私達は、あえて左を選択すると。
そうするとですねぇ〜、どうなるかと言うと。
ずーーっと、こちらを向いてくれるわけですよ。
いや、別に、こちらを見てるわけじゃなくて、司会者を見るわけですよ。
したら、自然と、顔はこちらを向くと。
ま、それが、私達は、うれしい・・・、とそれだけなんですけどね。
これは、シムソンズの舞台挨拶の時に気付きましたの(笑)


というわけで、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

