2005年12月04日

帰ってきてますのぉ〜

戻っておりますよぉ〜

あぁ〜、もうねぇ〜
はぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ〜

って感じなんです(苦笑)

って、分かりませんよね・・・・。


今になって、感激してるんですよ!!
欲を言えば、もっと・・・・、とか思っちゃうんですけどね。
やっぱ、あの方のNYと比べてしまうと・・・ね。
でもでも!!
あぁぁぁあぁぁぁぁ〜あぁぁぁ〜


自分の写真の腕をのろってしまったよ、今回ばかりは。
もうね、ひどいものよ<手ぶれ
これは、ショックです。
なんで、前々回の同僚の結婚式の時の写真は、かなり綺麗にとれてるのに、この間の友達の分から、なぜか、うまくとれない・・・。
自分が、悪いんですけど。
もう、こんな機会ないんだろうなぁ〜、と思うと悲しくなっちゃいます。

でも、ありがとうございました、CUEの皆様!!
650名×4回
大変だったと思います。
スタッフの方々もね。

絶対、また行きたい!!
そのときは、また、最後のは、やってもらえますよね!!

期待しちゃっていいですか???
posted by SAWA at 21:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

楽しいのよぉ〜

昨日は、UPできませんでした・・・・。
その理由は、東京に戻ってから、書きますねん。


10/15は、私のバースデーでございました。
「祭」最中にバースデーだなんて、とっても幸せでございます。

もうね、えっらい楽しいのよ。
本当に!!

だって、「食」を忘れるのよ。
2日間、たいしたもの食べてないもの。
お腹すいたなぁ〜、って思うけど、平気なのよ。

それだけね、楽しいのよ!!


あぁ〜、幸せだ・・・。
戻ったら、詳しく書きたいと思います(^^)

明日は、ラスト。
思いっきり、楽しみたいと思います!!
posted by SAWA at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ドラマスタート!!

皆様、いかがでしたでしょうか?

1リットルの涙

そして、シゲの先生役は・・・。

感動のドラマって、すごく難しいですよね。
一気に見てしまわないと、あの時々の気持ちを忘れてしまうんですもの。
こういうのは、映画でばばばばーーーって、見たほうがいいものだろうな、と私は思いますね。


しっかし、ハンサムシゲは、どこいった??
かっこいいと思わなかった・・・。
それで、OK?
先生ですものね。
そして、あまり、主人公にとっては、よくない先生なんでしたっけ?
原作を読んでいないので、なんとも・・・・。

でも、あれね、あの日記部分と母親の部分(最初)は、よかったわぁ〜
あとは、正直、ムムムム・・・・・
最後まで、見れるかどうかが不安な私でございます。

これ以上は、毒舌タイムに入りそうなので、自主規制(苦笑)


また、来週〜


posted by SAWA at 00:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

寝れないもん!!

もう、嬉しくって、嬉しくって、寝れないもん!!(笑)

かんぷぁ〜い!!!!!!って、感じ(爆)


いやぁ〜、リーダー、本当におめでと!!
感動して、涙が出てきそうになるよ(←かなりな感動屋)

あの文章もいいよねぇ〜
さらりとしていて、それでいて・・・・。
うーーん、モリらしい。
ちゃんと、奥様を思いやってらっしゃる文章。
素敵だぁーーーーーー!!
COMPOSERが終わって・・・・、って感じなんだろうなぁ〜
なんて、いい男なんだ。
惚れなおしたよぉ〜!!


幸せにねぇ〜(^^)
これからも、応援してるぞ!!!!
posted by SAWA at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ファンミーティング

はい!
無事に、行けることとなりました。
私の出したハガキは、はずれでございますけどね。
相方さんのほうで、当選でございます。
金を積んだ結果です。
やっぱり、ツアー付のほうが、とれるんですなぁ〜

12月に、またまた札幌へ行ってまいります。
というわけで、FFのFCイベントは、参加なしでございます。
日程的にも難しかったわけでして。
FFのFCイベントも行けたとしても、札幌でしたしね(苦笑)
CUEが、外れたら、FFで、札幌に行こうとしていた私ですけど・・・。

今年は、CUEで、突っ走ろうと思います。
年に、3回も札幌に行くとは思っておりませんでした・・・。
本当に、移住したほうがいいんじゃないかと思う、今日この頃。


さぁさぁ、「」がもうすぐですよ!!
今から、かなりのウキウキ具合。
嬉しくって、嬉しくって。
楽しみだわぁ〜
あーーー!!
まだ、投票してない。
今から、投票しないと!!

にしても、楽しみだぁ・・・・・。
posted by SAWA at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピッタンコ!!

面白かったですよねぇ〜

彼の持ち味が出てましたわぁ〜♪


よかったぁ〜、よかったぁ〜

食べまくってたよね!!
私も、食べまくりたぁ〜い!!
本当に、うまそうだったもの。
あのボタン海老食べたいよぉ〜
海老好きぃ〜

でも、あれね。
モバイルにUPされてた、きのことかは、放送されんかったねぇ〜
見たかったんだけどなぁ・・・・。

たまたま、この番組を見てた友達。
私が、わぁーわぁー言ってるにも関わらず、誰だか、見たこともなかった友達です。
番組みてて、あれ?この名前?と思ってくれたらしくってね。
そしたら、言いましたよ、この友達は!!
「これは、私も、惚れるね!SAWAが、わぁーわぁー言ってなくても、これ見たら、惚れるよ!」って(笑)
洋ちゃん、また、FFから、引き抜きですか??(爆)
やはり、FFファンには、どこか、かぶるポイントが、絶対にあるんだと思う。
そう、確信した、友達の一言でした(笑)
posted by SAWA at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

う、うれしい・・・・

いよいよ、東京MXテレビで、どうでしょうが放送されるらしい。

クラシックだそうです。


前半を、かなり見逃してる私としては、すごく嬉しい。
だって、まともに見はじめたのは、「合衆国横断」ですもの。
「アラスカ」〜「わかさぎ」辺りは、ずっぽりはまってるというか、見てるけど・・・、ってな感じだったんですよねぇ〜。
今となっては、なんで、保存版にしなかったんだろうと後悔ばかりしてますもの。
あの当時は、まだまだ、ビデオで、上書き上書き録画してました。


いやぁ〜、楽しみだぁ!!!!
10月は、大変だねぇ〜
HDDフル回転です。

・1×8(埼玉&神奈川)
・どうR
・どうC
・シゲのドラマ
1週間に5本録画よぉ〜

嬉しい悲鳴だわぁ〜
posted by SAWA at 12:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

振り返ってみたA

どうやら、9月で、私は、CUEファン暦1年を迎えたらしい。
たぶん・・・・。
どこから、本気で、足をつっこんだのか、と言われると正直、よく分からんのです(^^;

でも、去年の伊勢丹でのHTBブースの出店には、まちがいなく、あの列に並んでました(笑)
なので、この時を境にすればいいのかなぁ〜、と。
ただ、8月下旬のFFライブでは、確実に、気持ちは、札幌でしたけど(苦笑)

さささ、私のはまり具合をどうぞぉ〜

続きを読む
posted by SAWA at 18:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のサンサン

ご本人が、話しておりましたね。
さぁ〜、なんだろう・・・、と思ってたら、またまた、お仲間さんから、メールがとんできました。
早いなぁ〜、情報・・・・(^^;
と思ってたら、コミュにものっかってて。
いやはや、みなさん、すばらしいね。
そんなわけで、ここに記事のリンク先をのっけちゃいます。
ファンじゃない人も、ここ覗いてると思うので、その方々へ向けて!!

年末放送予定「おかしなふたり」 主演 でございます

東京で、連日早起きして、何やってんだろ・・・、と思ってたら、これでしたなぁ〜
全国放送されるよね?もちろん・・・。
深夜枠なだけに、それが気になります。

ドラマかぁ・・・。
ここだけの話、私個人的には、舞台のがいい・・・(ボソッ)
posted by SAWA at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな思い

NACSガタメ 来週の5人の生放送を持って、終了だそうです。

うーーん、なんともかんとも。
道内の方々のショックは、計り知れないものがあると思います。

ファン暦1年そこらの私でも、ムムム・・・・、って思うんですから。


来るべきものが、来ちゃったのか・・・、とそういう思いでいっぱいです。
できれば、続けて欲しかった。


ここからは、かなり突っ走ります!!苦情は受け付けません(^^;
posted by SAWA at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

クローズドサーキット東京

さてさて、ようやく・・・、でございます。
もう、かれこれ、1週間たちそうな勢いでございます。

「TEAM-NACS 全国公演 COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜クローズド・サーキット東京」


覚えているのか?私は・・・・(^^;
はっきり言って自信なし。
東京は、こんな感じだったよぉ〜、ぐらい感じとって頂ければ(苦笑)


まず、会場は、「日比谷公会堂」
初めて行ったんですよね。お隣の「日比谷野外音楽堂」にはね。
ほら、FFさんとか、ヤイコとかのライブで来てますから。
なかなか由緒正しき???って感じでございました。
古い建物なんだろうけど、なかなかすっきりしておりまして、落ち着きのある会場でした。

会場に入ったら、スクリーンがドドーーーン!!って。
でもって、宣伝が、バンバン流れておりました。
私、その勢いに、しばし、ぼーぜんとしてしまいましたもの。 
ひとまず、自分の席を確かめ、お手洗いに(笑)
(だって、ギリギリのバタバタで、タクシーすっ飛ばしだもの。行っておかないと。始まったら、軽く3時間は、お手洗いに行けなくてよ・・・。)

で、席についたのは、5分前だったかな?
相方と、ちょこちょこ話しつつ。
そしたらね、もう、5分前から、スクリーンがね。
うれしいのよぉ〜

どういう順番で、映像が流れたかが定かではないんですけど・・・・。
COMPOSERのDVDの宣伝が流れましたよ。
メインは、DISK2でした。
これね、いいのよ。もう、すっごい見たいのよ。
なんかね、メンバーが、食い物対決してるのよ。
(明らかに、頭の中は、対決列島になってるわけよ)
面白そうな映像だったぁ〜。あれはいいね。
かなりの楽しみだわ。(って、何のDVDだよ・・・)

でですね、その後は、顕ちゃんと琢ちゃん出演の舞台の宣伝が、ドーーン!!
(ここから、会場は、明らかにおかしい・・・)
映像が映った瞬間、ワーーー!!大拍手!!(笑)←いや、宣伝だから・・・。
次は、シゲのドラマ出演決定・舞台決定、って、ドーーン!ドーン!って、映像がでるわけ。
したら、そのたびに、大拍手!!大歓声!!(爆)
テンション、上がりまくりですよ。

あと、オクラホマがグッズ紹介してたんですよ。
これは・・・・・、何も言えません(苦笑)
面白いというか、バカバカしかった・・・。

いよいよ、ご登場です!!




さぁさぁ、はじまりますよぉ〜
posted by SAWA at 01:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

COMPOSER

終焉いたしました・・・・。

長かったんですけど、終っちゃうと、すごくさみしい。
そして、もう、見れないのか・・・と想うと余計に(^^;

で、情けない、自分の感想をUPしちゃいます。

札幌と東京公演の感想です。

ご興味のあるかたは、どうぞ。

いま、読み返すと、恥ずかしいことやら、なんだよ!こいつは・・・、ってなことも書いてる(苦笑)
ちょっと、やなやつじゃない?って感じなんですけどぉ。

ま、いいや!!

こちらでございます。
では、どうぞぉ〜

posted by SAWA at 10:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

いいこと言うなぁ〜

感心してます。
勉強になります。

先ほど、サンサンのHPを見てたら、オクラの日記が更新されてました。
で、順番に見てたんですね。

藤尾君が、洋ちゃんが言ってたコトを書いてました。
これは、ラジオで言ってなかったんじゃないかしら・・・?
うーーん、この放送、私も聞いてたと思うんですけど、覚えてないなぁ。

「忙しい」ということについて。

私も、思いました。
そういや、よく、忙しい、忙しい・・、って言ってるなぁ〜、って。
でも、私の忙しいなんて、忙しい内には、入らないってことは、もちろん分かってますけどね(^^;

ちょっと、引用してもいいかしら・・・。
やっぱ、やめとこうかな。

ここ」見てくださいませ。
7/31の日記です。

本当に、いいコト言ってると思います。
時々、彼の言ってることや、書いてる文章に、感心させられます。

まだまだ、甘いな、私は・・・・。
posted by SAWA at 11:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書いていいですか?

先に、あやまります!!

ごめんなさい!!


ということで、私の感想をば・・・(苦笑)

気に入らない・・・・
ぐるナイ。
実は、私は、お気に召さなかったらしい(←らしいって、自分のことやろ!!)
もちろん、それなりに・・・、って気もいたしますが。
なんだろ。このすっきりしない気分は。
私は、何を期待してたんだ?ってぐらいに、すっきりしない。
どうなんだろう。
みなさんは、満足されたんだろうか。
私だけなのかなぁ〜

何が?どこが?
って、聞かれても、自分ではよく分からんのです。
ただただ、これは、どうなんだ?これで、いいのか?っていう、気持ちなんですよね。

だから、本当に、よかったぁー、って思われてる方。
これ読んで、気分を害されたらごめんなさい。
でもでも、素直な気持ちなんです。

なんでだろう・・・・・。

やっぱ、トーク番組がいいなぁ〜、と思ってしまう私。
でも、おいしいものが食べれて、よかったね!!
えっらい、おいしそうだった。
後輩の家の近くじゃないだろうか・・・。
逗子だもの。


琢ちゃんのは、まだまだ、これからですものね。
ただ、あのCGは、どうなんだい?(苦笑)
エンドロールに名前が、出たときは、拍手しておりました。
拍手してた、自分にびっくり!!
うーーーん、いぶし銀!!!
あとね、番組のHPの掲示板。
琢ちゃんの名前がいっぱいなのよねぇ〜
琢ちゃんへのメッセージとかが、いっぱいなのよ。
視聴率、いいんじゃない??(笑)
でも、あーやって、一人ずつってことは、例の日が、琢ちゃんメインなのよねぇ〜
今から、楽しみだぁ〜!!!!!!
posted by SAWA at 01:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

来年の予定が・・・

すさまじい動きを見せ始めましたよ、NACSさん!!

さぁさぁ、どうなるんでしょ(^^;
いや、おめでたいことなんですよ・・・。
すっごく、喜ばしいことなんですよ。

ただ、手放しで喜べないのは、私だけ???(苦笑)


↓にも書いてる、顕ちゃんと琢ちゃんに続いて、今度は、シゲでございますよ。

はい!!これぇーーー!!
ふぅ・・・。
舞台ですよ、舞台!!
札幌から始まり、主要都市をまわるんですなぁ・・・。
いやいや、すごいよ、本当に。
あと、秋ドラも・・・、っていうのも聞いたのですが。
まだ、公式には、出てませんよね?
ムムム。

でもって、昨日付けで、CUEの会報が発送されてるんですよね。
道内発だから、こっちに届くのは、明後日になるんだろうか。
気になるなぁ〜。
ネタがいっぱいあるんだろうな。
やはり、私の予定を先に押さえてくる、CUE。
で、その後にFFと(笑)
かんっぺきに、CUEに振り回される私。
こりゃ、このまま、突っ走りだね、きっと(笑)

しっかし、5人バラバラに動かれると、お金がいくらあっても、足りないんですけどぉ(^^;


あと、私の個人的な意見。
なんかね、モリがね、常に道内で待ってて、
「おーーーい、みんなぁぁぁーー、やるぞぉぉぉぉおぉぉおーーー!!」
って、言ったら、わさーーーって、みんなが、集まるって感じ、いいと思いません?
ほほえましい、とか思っちゃったりするわけよぉ〜
「なんだよぉ〜、しゃぁ〜ねぇ〜なぁ〜」とかなんとか言ったりして(爆)
そうなった時のパワーが、すごいものになりそうな気がするんですけど。
どう思います????
いろんなとこで、吸収してきたものを、バーーーーッ!!って、5人であわせて欲しいですねぇ〜

で、大変だと思うけど、道内のラジオとTV、続けてほしい!!
わがままだけど、東京には、染まっていただきたくないのです。
ファン心理って、やっぱり、複雑だなぁ〜
posted by SAWA at 23:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

久々に実感!!

実は、ここ最近、「どうでしょう」を見ていなかった私。
あ、TVKは、見てますよ。
でも、今は、「R-14」だから、いつものとは違うわけでしょ?
なんで、見てなかったんですよねぇ〜

うーーん、どれぐらい見てなかったんだろう。
あのバカ騒ぎ以来、見てなかったんじゃなかろうか・・・。
そうすると、ほぼ、2〜3週間、見てなかった気がしますなぁ〜
いやぁ〜、ハマッて以来、こんなに長い間、見てないというのは、初めてだ。
(って、それも、どうかと・・・・)

なわけで、今日、久々に見ました。
いやぁ〜、笑ったねぇ〜。
笑った、笑った。
もう、大爆笑!!!!!
なぁ〜んで、この番組って、こんなに面白いんだろう?
本当に、久々に、実感いたしました。
やっぱ、これないと、私、ダメだわ・・・・。
人生、がんばれないもの!!

今まで、ちょっとした、芝居ブームだったもんでね。
いや、面白いことは、面白いんですけどね。
やっぱ、舞台見にいくと、観客側も、ちょっと緊張するでしょ?
手放しで、笑えなかったり、感動できなかったり・・・・。
でも、TVって、しかも、自宅だと、ゆるゆるで見るでしょ。
そうしたら、もう、全開で、笑えるわけですよ。

もう、すっきり!!
一日中、見てたい!!
ある意味、明日、会社行きたくない・・・・(苦笑)
でもでも、資金稼ぎをしなければいけません。

生きる活力でございますな。


本当に、人生嫌だなぁ〜、とか、面白くないなぁ〜、とか、後ろ向きになってるそこのあなた!!
是非、「どうでしょう」を見て下さいな。
「どうでしょう」セラピーですわ、これ(爆)
お試しあれ(^^)

まずは、お試しインプレスで、どうぞ!!
「ユーコン160キロ」が、無料で見れますよん♪
posted by SAWA at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィジカルシアター

先ほど、公式を見てまいりましたら、琢ちゃんが書き込んでおりましたので、ようやっと、こちらに・・・・(苦笑)

楽しみでございますな!!

「ウーエン・イ・ウースト」

フィジカルシアターですってよ!!
で、私なりに調べみました。
だって、なんのこっちゃ、さっぱり分からんちんですもの(^^;


はてさて、何でしょう?
posted by SAWA at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

福岡公演ですなぁ〜

今日から、「COMPOSER」福岡公演ですなぁ〜
あっついんだろうなぁ・・・(^^;

あと、福岡・新潟・凱旋で、終わりですね。
なんだか、すっごい公演数だな、と思ってましたけど、終わりが見えてくると、さみしい気もしますね。私は、ありがたいことに、観すぎなくらい、観させて頂きましたけど。
でも、どの公演も、なんか、違うよねぇ〜
ライブも舞台も、やっぱ、生ものは、何回も見たくなっちゃいます。
贅沢病でございますな。
すばらしいものですなぁ〜

福岡・・・、行ってみたい。
本来なら、とっくに、私は、行っていてもおかしくない。
いや、むしろ、行ってなきゃいけなかったはず。
なのに、まだ、ライブで行っていない(笑)

それよか、先に、札幌に行ってしまったぁ・・・・。
なんてこったい(^^;
で、また、札幌に行くという。
私が、ライブで、福岡に行く日は、くるのだろうか(^^;


福岡公演、成功しますように!!
posted by SAWA at 08:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

大洪水

先ほど、ようやく半分ぐらいまで、「どうでしょう本」を読みました。
大洪水でございます・・・。
なんなんでしょう、あれは。
自分でも、どうしていいか分からないぐらいでした。

今日は、久々に大洪水続きでした。


実は、昼には、シゲのダイアリーを読んで、「東京セレソンDX」の公演を見てきました。
思い立ったが吉日!というわけで、当日券で、見てきました。
笑って、泣いて・・・・・。
大変な2時間でした。
8/14まで、公演をやっているので、内容については触れませんけど。
さすがに、他の観客さん方がいるので、大洪水とまではいきませんでしたが、一人だと確実に大洪水でしたね。氾濫してたかもしれません(苦笑)
来月の公演も見にいってこようと思います。
ちゃんと、チケット予約したほうがいいかもしれないなぁ〜、来月は。

今日の私は、かなり充実です。
人間、一つ大きくなったかもしれません。

思うんですよね。
だんだん、歳をとると、誰も注意したり、叱ってくれたりしないじゃないですか。
そうすると、なかなか成長するって難しいでしょ。
そういうのでは、こういった心にくるものって、とても大事だと思います。
すばらしいことです!!

こういう機会を与えてくれている彼らに、ありがとうございます!!って言いたいです。

本当に、芝居も本も。
思い出しては、大洪水な私です・・・・。
充実した一日を、ありがとう!!!
posted by SAWA at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

どうでしょう本

いよいよ、0時を回りました。
討ち入られた方、いらっしゃるんでしょうねぇ〜

と言いますのも、先ほど、彼氏から連絡がありました。

「討ち入ってきたぁ〜」

と、えっらい、ウキウキ声で(笑)
でですよ、最初のページは、とか言うんですよ。
ひどい奴ですよ。
私は、まだだ!!っちゅうのに。
ネタバレするんですよ。
ひどくないです????

「私、まだなんだから、おとなしく読みなさいよ」ってなもんですよ(苦笑)

明日の朝、会社行く前に、行ってこようかなぁ・・・。
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

