2005年08月01日

週末のお楽しみぃ〜

この土日は、CUEデーでございました(笑)

お仲間さん、集合!!です。
先日から、話をする場所が限られてしまった、私達・・・。
こうなりゃ、誰かの家ですわ。
約1名が、誕生日ということもあり。
必然的に、一人暮らしをしているのは、私だけなわけで・・・・。
したら、我が家になるわけですよ。
バースデーを祝うという名目の飲み会(爆)
DVD鑑賞会です(笑)
自宅ですから、誰にも文句言われず、ひたすら、見れるし、しゃべれるわけですからねぇ〜

プレゼント購入のために、本人を除いた3人、先に集合。
さぁ〜、何を買うか!!
これ、大事!!!!すごぉ〜く、大事!!
ただでは済ませませんからねぇ〜、当然でしょ!!
ウケねらいです(爆)
でも、この時点では、まともな普通のプレゼントも用意しようねぇ〜、なんて話てたのに、すっかり忘れた私達。3人いて、全員、忘れてましたから。これは、すごいことでしょぉ〜
で、購入するのがえらい、楽しいのよぉ。
プレゼントは、満場一致で決まりましたから。なかなか、こういうことはないですよ。
本当に、楽しい!!!!

で、それから、全員が集合して、我が家最寄駅へ・・・・

続きを読む
posted by SAWA at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

ちょいとおもろい!!

いやぁ〜、江田君のダイアリーがおもしろかった!!

ちょっと、見て見てくださいよぉ〜

思わず、笑ってしまった。

人柄がうかがえます(^^)


これって、リンク貼ってもいいんだろうか・・・。

うーーーん、よく分からんなぁ。

なので、イナダ組のリンクから、行ってくださいましぃ〜


って、このカテゴリーは、何になるんだ?
ちょっと、新しく、イナダ組なんて、作っちゃう???
ひとまず、CUEということで(笑)
posted by SAWA at 00:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

サンサン終了〜

お帰りでございました。
日焼けをしてしまったらしく、後半のベートヴェンは、ワイルドな模様(笑)

土曜日の浜松、楽しみだぁ(^^)

旅の話は、ございませんでしたよん。
ま、当然といえば、当然なんでしょうけどね。
いつ帰ってきてたんだろう。
まんぴんの時は、いなかったらしい・・・、ということは、今日なんでしょうか。
言ってたのかも知れないんですけど、電波が悪く、聞き取りにくいので、いまいち分からんのですよ。
本当に、曲とCMは、綺麗に聞けるのに、トークになった途端、ザァザァ〜、言い出しますから。
困ったもんだ・・・(^^;

途中、ミスターからの突っ込みFAXも届き、それを、みるラジのカメラ前で見せてくれたり。
生放送ならではの楽しさだわぁ〜(^^)
ちゃんと、クリアな音声で聞きたいものですよ。
まぁ・・・、無理なんでしょうけどね。
しっかし、放送中によく、食べる。
曲やCMになると、パクパク・・・。

あとですなぁ〜、放送終了後に、カメラ前にきて、手を振ってくれたのは、えっらい嬉しかった(^^)
もう、これだけで満足(爆)
一気に、テンションがあがりましたよん♪
posted by SAWA at 21:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一般発売

本日は、凱旋公演(札幌)の一般発売でした。

私は、札幌には、行けないのですが、一般発売というと、ついてまわるのが、商売にしている方々。
どうしても、少しでも、そういった方々に流れてほしくなくて・・・。

チケ取り、参戦してみました。
結果は、あっさり、負けでございました。
やはり、素人が蔵人に立ち向かうのは、無理なんでしょうかねぇ〜
ものの4分ぐらいで、全日程完売・・・・。
どうにかならないものだろうか。
正直、札幌の千秋楽。
普通にお芝居も見たいが、それ以上にカーテンコールが気になるのです。
私は、クローズドサーキット(東京)に行くのですが、最後の最後まで、きっと見れないもの。
あぁ〜、お仲間さんに、行って頂きたかった。
そしたら、どんなだったか、お伺いできるから、少しでも味わえるのに。
シアテレさん、最後の最後まで、放送して頂けないだろうか。
是非、お願いしたい!!!!

5人の最後の挨拶が、聞きたい。
きっと、みんな、そう思ってるはず。
できるだけ、オクで購入せず、キャンセル待ちっていうものになって、少しでも、行きたい人が、普通の金額で行けますように・・・。

来週、一般発売のクローズドサーキット分。
やっぱり、東京分は、すごいことになるんだろうなぁ。
なんてたって、MCは、ミスターですし・・・ね(苦笑)


さささ、もうすぐ、サンサンですよぉ〜
本日は、生放送!!
洋ちゃんは、いるのかなぁ??
旅から、帰ってきてるんだろうか・・・。


(お!!琢ちゃん、今日は、PARCO劇場に行ってたんだね。いっぱい、吸収してくださいませぇ〜)
posted by SAWA at 19:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

不思議なもんだぁ〜

ただいま、アタヤンを聞いております。

不思議なもんですよなぁ〜

今日の放送は、琢ちゃんが一人で、東京でMDに録音したものを北海道で、放送してるという。
でもって、私は、それを、どうにかこうにか、東京で聞くという(笑)

なんとも、不思議な現象だなぁ〜



金曜日は、実は、ちょっとしたCUEデーです。私にとってはねん♪
「どうでしょうR」見て、でもって、アタヤン聞いて。
正直、アタヤンは、つらいんですけど。
ザザザ・・・、って言ってますから。
でもね、サンサンよりは、聞きやすいですよ。
だって、アタヤンは、コンポで聞けますものぉ〜
サンサンは、必死で腕のばして、携帯ラジオだものぉ〜。
筋肉痛にもなるって!!
ラジオ聞いてます・・・・
posted by SAWA at 00:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

本日のお楽しみぃ〜

今日は、電車を乗り間違えるというバカなことをやっちまったのですが・・・・。

なんだか、楽しい気分なので、

「水曜天幕団」

を見てますぅ〜

でもね、そろそろ時間なので、途中まででございます。
なんで、天幕団を見ようと思ったのかは、ちょいと分からん(^^;
そんな気分だったんだろうか。

これね、去年の秋口に購入したんだろうか・・。まだ、あまりNACSを知らなかったのさ。
いや、もちろん、うすうす?知ってたんだけどね。
ただ、動いてる彼らを見てないわけですよ。
とりあえず、どうでしょうDVDを購入してたわけですから。
そんな中、勢いにのって購入したDVDですよ。
渋谷の東急ハンズにね、売ってたのです。
どうでしょうコーナーが、出来始めてた頃です。
まだまだ、真ん中にドーンじゃなくて、奥にこそっと、あるときです。
あの時は、購入するつもりなんて、さらさらなかったよ。
なんだけど、購入せずには、いられなかったんだよなぁ〜
見た瞬間、やっぱ買う!!って。
このときが、彼氏を追い抜かして、つっぱしりはじめたときだ!!

これで、琢ちゃんにはまったな、確か。
でもって、モリにも・・・(笑)
モリのキャラにはまった!!

こっから、まっしぐらだなぁ〜
(ちょっと、思い出してみた・・・)
posted by SAWA at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

旅立ちだぁ!!(ニヤニヤ)

もう、朝から、このコメントを見た瞬間から、ニヤニヤしておりました。

「しばらく旅にでます」

もうね、さっき、謝った理由がこれですよ。
すっこーーーん、って(笑)
忘れちゃいましたもの。彼の誕生日・・・・・

その後の、洋ちゃんのダイアリー。
続いて、ミスターのモバイル写真・・・・。

どんどん、盛り上っていくわけですよ。

本当は、今日は、フミヤ漬けになるはずの日。ならなければいけない日。
ダメです。
もう、一日、ニヤニヤしてるんですから。
頭の中では・・・・

♪あったらぁ〜しぃ〜いぃ〜 あさがいつものようにはじまぁ〜るぅ〜♪

もしくは・・・

♪あぁ〜たらしい このぉ〜あさがぁ〜 いつぅ〜もぉのように はじまるぅ〜♪

ですものぉ〜


はぁ・・、今ごろ、どこなんでしょ。
楽しみでしかたないですよぉ〜

こぉ〜んなに、番組の制作に、わくわくさせられることって、ないっしょ?
今日、お仲間さん達は、かなり落ち着きないですよね、きっと。
番組をとるのに、旅立つ。それを、わくわくしながら待ってる。
ありえない。
でも、これが、楽しいんですよ。
はぁ・・・・、どうでしょうのはまる所以でございます。

道外では、いつ見れるんだろう・・・。
やっぱり、来年とか、半年後なんだろうか・・・。
それを考えると、ちょっとしょぼくれます(^^;
posted by SAWA at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足!!

満足だぁ!!!!!

「LOOSER」見ました!!

なぜか、今週、どうしても見たかったのだ。
なんででしょうねぇ〜?

でもね、最初は、普通に見てたんですけど、結局、副音声にしてしまった(^^;

もうね、NACSさん大好きだから、今となっては、副音声でしか見れなくなってます(笑)
たまにはね、ちゃんと見ようと思うんですけど、副音声にしてしまう・・・・
次、見る時は、ちゃんと見よう!!

あー、でも、なんか久々に、ジャンボリーも見たくなってきた。
今日は、このまま寝ないと、また、明日から1週間が始まりますもの。
がんばらないといけませんもの!!!

はぁ・・・。
今日は、充実してたなぁ〜
幸せだぁ〜
posted by SAWA at 00:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

更新されてた

「CUE COLUMN」が、更新されてた。

モリのうまいもの街道 築地編でしたな。

そんなに、築地に行ってるのだろうか?お気に入りなの?と思ってしまった。
確かに・・・、それなりだと思うけど。
あまり、北海道の市場と変わらない気もするよ?
ねぇ?
私の実家にある、「魚の棚」もあんな感じだよ?っていうか、それよか、賑わってるよ。
ムムムム・・・・。
北海道の二条市場もそれなりにねぇ?って思うし。
モリ、誉めすぎだから(^^;<築地

あと、私は、60分も並べません。
根っからの関西人、待っても、30分(笑)
だって、お腹すいてるのに、待たされるだなんて、嫌だぁーーーーー!!
だったら、気合いれて、それを見越して、並ばないとねぇ。
モリの気合は、すごいもんだなぁ〜、と感心してしまったよ。

でも、うまいもんは、確実に築地にあると思うからね。
変なとこいくよりかは、正解だと思います。
でもって、モリ、並んだお寿司やさん、場内だもんね。
機会があったら、私も行ってみよ!!
9時に行けば、大丈夫かな?
前も、9時だったら、比較的、どこも、そんなに待たなくても平気そうだったもんね。

よし!!
また、行こう!!
(結局、行くんじゃん、私・・・・)
posted by SAWA at 00:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

笑ったぁ〜

面白い!!

マッスルボディ〜、を見てない、安田非国民な私。
ようやっと、インプレスで、順番に見ております。
今日、2話まで、見ましたぁ〜
次から、本編でございます。
でも、なんだか、DVDに手をだすかも・・・・、なんて。
周りが、えっらいお薦めするのに納得しますわぁ〜。
でも、全てに手がでない、私・・・・。

銀エンも、まだ予約しておりません。
7/20までですよね。
でもって、明日、副音声の収録なんですよね。
うわぁ〜、副音声が聞きたい・・・・。
そしたら、買わないと。
そんなこといってたら、まだ、買ってないホワイトストーンズも買わないと。
あーーー、まだまだだぁ・・・。
追い込まれてるぞ(笑)

働かないとねぇ・・・。

しっかし、いいなぁ〜。モリのプラズマ。
買ったんですってねぇ。
えっらい、高いっしょ?すごいなぁ〜
うちのTV、実は、もうすぐ、ご臨終のような気がします。
だって、画像が・・・、音声が・・・、っていう状態なんです。
でも、DVDやケーブルは、平気みたい。
なんででしょ?

当分の間は、インプレスにお世話になるなぁ、きっと・・・・。
続きが楽しみだ!!
一気に見ないように注意しないとね(苦笑)
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

「祭」

もうすでに、今日から、「祭」って、気が致しました。
いやぁ〜、大変でございました。

ま、昼に、コソコソと詳細を、プリントアウトし。
仕事しながら、ながめておりました。
11:40頃には、ツアー詳細が見れてたんですよね。
もっと、その前から見れてたのでしょうか?
でも、見れば見るほど、よく分からんことが・・・。
疑問点とかも、いっぱいになってしまいました。

ま、もともと、大阪にいる彼氏と一緒なので、ツアーでの申し込みは、無理かな?なんて思ってたのでね。でも、いよいよとなれば、一人でもとってやる!!状態であったことは、否定できないですけど(笑)

でも、すごかったですねぇ〜
12時きっかりは、まだ、ちゃんとすぐに、申し込みページにいけたもの。
なんなら、誰かの分、私とるの?って、思ったぐらいです。
(さすが、会社のPC)
でも、そんなことを思ってたのも、束の間でしたけどね・・・。
で、やっぱ、考えられないし、仕事してるし、まとまらんし、ということで、いいや!!って思ってしまいました。

今日の、Lアンコールでがんばる!!と、その時、誓ったのであった。

で、19時〜のエントリー。
さぁさぁ、と思って時計を見ながら・・・・。
だめだよぉ!!なんで、こんなときに限って、忙しくなるのよぉ〜
もう、片っ端から、やっつけていきましたね。
で、やれやれ、と思ってたら、支社長〜
今、声かけないでよ!!っていう、絶妙なタイミングで声をかけられてしまった。
で、生返事をしてたら、「体調悪いの?」ですってよ(爆)
一体、日頃の私は、なんなんだよ!!
って、思いつつ、ちょっと、風邪気味でぇ〜、なんて言いながら、アクセスですよ。
(ばれてたかなぁ・・・・)
で、ここから。
結構、比較的、早い段階で、予約を押さえられてたみたいなんですが・・・。
ここからが、問題なのです。
途中で、中断になってしまい、決済まで、いかなかったんですよ。
で、未決済のままだと、キャンセル扱いになってしまう。
4時間以内に、どうにか決済をおろさなきゃならないわけなんですよね。
ところが、何回やっても、「クレジット決済に失敗しました」って。
どうなってんのよ!!って感じでしょ?
PCもダメ。携帯からもダメ・・・・。
しかも、原因不明ときてるし。
なもんで、コールセンターに電話ですよ。この時点で、時間は、19:30過ぎです。
コールセンターは、つながりません。
しかも、センターは、20:00です。
なんとしても、20:00までに、どうにかしてもらうか、予約済みで決済したい、という思いを伝えたくては、いけないんですよ。キャンセルになってしまいますから。
思い立って、自分の携帯を握り締め、会議室へ・・・。
2重電話攻撃です。
(仕事は?なんて、聞かないで・・・・)
結局、繋がらず、時間は、19:55です。
あと5分で、コールセンターも・・・。
でも、あきらめきれず、もっかい、PCで処理をしたら、できたんですよ!!<決済
かれこれ、結局、1時間格闘しておりました。
しかも、仕事ほったらかしで(爆)

私が、席を外すことって、そうないから、周りが心配しちゃって大変でしたけど。
やはり、具合が悪いの?なんて、言われてました。
ま、確かに、ある意味、青ざめてたかもしれませんけどねぇ〜

あー、この1時間で、えっらい疲れました。
でも、帰りに発券もしましたし、問題なし!!

さ!!働かねば!!

そういや、チケット付きツアー、まだ、大丈夫のようですね。
昼間は、一気に、アクセス集中してたのにねぇ〜
FFみたく、各地方からでも、同室にしてくれるといいのになぁ。
そしたら、オフィシャルツアー申し込めたんだけどなぁ・・・。

そうそう、人数のことを考えてみました。
武道館って、いつも、FFさんの時は、13,000人キャパぐらいですよね。
それって、「どうでしょう」では、多いのかなぁ?少ないのかなぁ?
DVDの売上だけ考えてたら、少ないと思うんだけど。

しかし、今日は、思ったより、疲れました(^^;

posted by SAWA at 01:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

振り返ってみた@

バカになってしまってる、CUE熱のことを振り返ってみました。
しかも、今日の通勤電車の中で(笑)

なんとなくなんですけどね。

今、6月ですよね。
私、まだ去年のこの頃って・・・。
どうしてたんだろう。
兄のツアー、はじまる頃よね、きっと。
ってことは、彼氏がはまってるのを横目で見てたぐらいだなぁ<どうでしょう
で、面白いとは思いながらも、
「ミスター、かっこいい!!」って思ってたような。
「ミスターがいい、ミスターがいい」って連呼してた気が(爆)

で、来月ぐらいに、ベトナムのDVDを購入し見て、どんどこはまっていったんだなぁ〜
でも、まだこの頃は、CUEとかNACSとか、全く知らず。
このDVDですら、彼氏が買う、と言わなければ購入していないもの。
ま、この1本のDVDが、始めの一歩ということなんだろうなぁ〜
(彼氏は、後悔してないだろうか・・・。私にこんなものを与えてしまったことを)

でもって、兄の名古屋に遠征した時には、もう、一人で、「洋ちゃん、洋ちゃん」って言ってた気も。
せっかくの、愛知万博オープン238日前イベントだというのに。
238デーだったのにねぇ〜(しみじみ)

だけど、兄ファンな人には、カミングアウトしてなかったなぁ〜。
だって、説明できなかったんですもの(笑)
夜、みんなで、DVD見ててもね、いまいち、テンションについていってなかったのも覚えてますよ。

さ、これから、どうなっていったのでしょうか?
次回をお楽しみに!!
(ちなみに、これは、去年の6〜7月頃のお話しかしら?)
posted by SAWA at 09:23| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

