2006年11月09日

アブラーズ in 札幌(11/3)

アブラーズのライブに行ってきましたぁ〜
なんと、札幌に!!(笑)
本当は、イナダ組の「亀屋みゅーじっく劇場」の舞台を見るつもりで、おりました。
しかも、チケットもちゃんと確保しておりました。
でも、最後の最後まで迷い、せっかく、なんの縁だか分からんが、
「油が札幌でライブするんだもの。見たほうがいいんじゃない!」
なんて、勝手に盛り上がってしまい、無事にイナダ組のチケットの嫁ぎ先も決まったので、行ってきましたの。
イナダ組も空席を作るわけじゃないもの。
モリ、ごめんよぉ〜、と思いながら。

さぁ〜、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アブラーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

「今日」という日が終る前に・・・

今日は、クロベエを想います。

忘れない、思い出すことが大事です。
今日は、クロベエの命日です。
去年の今日、クロベエが他界しました。

去年の今日、普通に仕事してました。
たまたま、昼休みにみた、ジャムコロのHP。
信じられなかったのを憶えてます。
それから、いろんな人からのメールのやりとり。

帰りの地下鉄の中、涙が出てきて止まらなかったのを憶えてます。

結局、私がクロベエを最後に見たのは、2004.3.14のライブでした。
その後、病気のことの発表。
そして・・・・。

今日は、いろいろ思い出しました。
「送る会」会社を休んで、行きました。
まだまだ、暑い日でした。



今は、「アブラーズの心」のDVDを見てます。
楽しそうにドラム叩いてる彼がいます。

もう、1年がたったなんて、信じられない気がします。

今日は、CUEさんは、お休みです。

なんだか、せつない・・・・。
posted by SAWA at 23:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アブラーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

油祭

やっぱり、気になる・・・。

絶対、HP見たら、ウズウズするだろうなぁ〜、と思ってたので、見てなかったんですけど。
今、見てしまった(笑)

あぁあぁ・・・・。
やはり、気になる、こっちの祭(笑)
だって、朝までなんて、ムリですものぉ。
夜は、家でまったりじゃないとつらいんですものぉ〜
夜通しは、身体につらいのよぉ〜、そんなお年頃なのよぉ〜。

何年か前までは、平気で行ってたのになぁ〜
なんで、その時、やっててくれなかったのよぉ。
新木場からじゃぁ、タクシーで帰れないもの。

みなさまのレポートだけが、今から、楽しみでならないですわぁ〜
posted by SAWA at 09:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アブラーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

やっちまったよぉ(泣)

昨日、教えてもらって、楽しみにしてたのに・・・・。

1時間、時間を間違えてたのです。
久々のTVで、お目にかかれる享氏・・・・。

もっかい、時間確認しよぉ〜、なんて思って確認したら、

「えええええ!!!!!間違ってた!」

あせって、TVつけるも、もう、終盤・・・。
ちろっとしか、見れなかった。

録画もですね。
実は、出来てないんですよ。だから・・・。
はぁ・・・・・。
やっぱ、TV番組雑誌は、購入しておくべきでした。
Gコードじゃなくて、時間予約してたもんだから。
なんで、勘違いしてたんだろう。
悔やまれる(泣)
posted by SAWA at 00:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アブラーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

