2004年12月01日

おつかれです・・・

本日は、かなり、疲れましたよ(^^;
朝、出社して、まだ、営業開始時間じゃないのに、鳴る電話。
もちろん、とりますよ・・・。
そしたら、がーーーん、私の担当の件。
頼みますよぉ。
朝から、その件で、時間をつぶされ放題。月末なんですけどぉ。
終わらないんですけどぉ。
午後からは、営業さんが、戻ってきて、二人で時間つぶされ放題。
まいったよぉ。仕事にならんよぉ。
業務が、かなりおせおせになってしまい、明日からが思いやられます(泣)
今週、生きていられるかが不安になってきましたよ。
なんで、自宅近くの本屋で、洋ちゃん鑑賞。
こんなときは、これに限ります。
かなり、雑誌掲載が多いので、立ち読みしまくりでした。
全部、買っていられないことに気づきまして・・・。
それぐらい多いんですよ、まじで。
で、帰ってきて、彼氏から送ってもらったビデオ(もちろん、洋ちゃん)を少し見て、風呂に入りました。
で、この時間です。
今は、泡盛のみながら、これ書いてます。
ちょっと、浮上しました(^^)
CUEのダイアリーみたら、洋ちゃんは、今、沖縄らしいですよ。
この間、東京にいて、札幌に帰ったと思ったら、今は、沖縄ですか!!
大丈夫なんだろうか、こんなスケジュールで。
かなり、心配なんですけど。
フミヤも、今、リハ中なんですよね。
そういや、FFの会報が、明日付で発送なんですよね。
なんか、封入物が多いとか。来年は、愛知万博ありますしね。
どうでしょうとかぶらなきゃいいんだけどなぁ。
posted by SAWA at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

・・・

そうですねぇ。
お仕事の一日でした。
でも、打ち合わせがあったりして、なかなか思うように終わらず。
本当に、私の仕事って、自分のスケジュールに進まないなぁ、といつも思ってしまうんですよね。
楽しいと思えることもあるけど、うーーん、やっぱり、大変ですなぁ(^^;
でも、あれやこれや?で、お金がいるから、働きますよぉ!!
と燃えてみた(笑)
月末月初です。
気合いれますよ!!
来月は、銀エン、道外初日!!NACS公演!!
年末は、フミヤライブ!!
さぁ、今年もあと1ヶ月なので、がんばります(^^)
posted by SAWA at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

おや?

041128-140055.jpg
写真が、アップロードできました。
しかし、でかい写真だ(^^;
どうやって、小さくするんだろう・・・と思うんだけど、無理なので、あきらめました(笑)
かなりの具だくさんでしょ!!
ほんらいのスープカレーは、もっと具が少なくて、上品な感じだった気がします(爆)
ま、これは、家庭用ということで、勘弁してやってください。
posted by SAWA at 14:18| 東京 ☀| Comment(2) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

スープカレー

今日は、オンワードの社販に行ってきました。
ま、ちょいと会社の人に頼みましてですね・・・・。
ま、多くは聞かないで(笑)
それなりに買い物してしまいました。節約でございます。
来週は、DVDの予約もありますしね。

で、夜にスープカレーをようやく作りました。
もちろん、洋ちゃんのね。今まで、もったいなくて食べれなかったんですよ。
お台場で、食べてきてたらかね。
一番、簡単なチキンにしました。チキンレッグはないので、普通のチキンです。
ちなみに、関西では、「かしわ」と言います。私は、関西人なんですねぇ。
で、写真もっとって、アップロードしたのですが、うまく、アップロードできないんですけど。
なんでだら、最初のエビは、できたのにな。
まぁまぁ、結構うまくいきましたよ。
チキンのほかに、ピーマン・にんじん・じゃがいも・レンコン・茄子・たけのこを入れたのだ。
具だくさん過ぎて、カレーは、どこに?って感じでした。
いつもそうなんですけどね。
いやー、しかし、このレトルトは、本当においしいですよ。
辛さも、お台場で食べた時より、倍増?してみました。
別添のスパイス、じゃんじゃん、かけて食べました。
いやー、おいしかった(^^)
あと、3食分あります。
なくなったら、ベル食品さんから、通販ですな。

あ、それから、この日記に、誰でもコメントがつけれます。
右下にコメントっていうとこがあるので、クリックして、なんやら書いてみてください。
もしよろしければ・・・。
posted by SAWA at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

石狩鍋

石狩鍋をはじめて、食べました。
いやー、北海道づいてるな。
今日は、別に、私が選んだわけじゃないですよ。
前から、会社の人と行こう!!って、言ってて、とりあえず、鍋ね、って。
で、何鍋にするかは、一任してたんですよ。
そしたら、石狩鍋でした。やっぱり、北海道なのねぇ、なんて思ってました。
場所は、赤坂。【北海道料理 てんや】
おいしかったぁ。
値段もそんなに高くないし、結構いいですよ。
「るいべ」って知ってます?
これも初めて食べました。微妙に凍ってる、鮭のお刺身?
なかなか、うまかった・・・。
ほんとに。
石狩鍋の最後は、ラーメンを入れました。
最高!!ですね。
北海道は、いいなぁ・・・。やっぱり、是非、行かねば!!と改めて思いました。
(目的は、それじゃないだろ!!と突っ込まれそうですが)
ここの店は、かなりいい!!おすすめだと思いますので、是非、皆様どうぞ。
posted by SAWA at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

TUBE

今日は、急遽?(前日に言ったんだけどね)、会社をお休みしました。
ま、あまり、休めない会社なので、ちょっと、今は、いいかな?なんて思って。
夜に、TUBEのライブがあったからなんですけどね。
1週間前?ぐらいに、急に誘われましてねぇ。
一緒に行くはずだった人が、行けなくなったからと。ま、おこぼれですね。
基本的に、ライブは好きなんで、呼ばれたら、ホイホイついていきます(笑)
今回のライブは、TUBEのルーツを、という事で企画ものでしたね。
フミヤの時にキャロルのカバーやったみたいな感じで、70年代、80年代に流行ってた曲や、前田さんが影響を受けた曲、とかをカバーしてました。
懐かしい曲ばっかりでしたね・・・。しかし、どれもこれも、ほとんど知ってた。
いやー、私って、少し、年ごまかしてるのかしら(爆)
来年で、TUBEは、20周年なんですって。
来年は、ハワイでライブするんですって。
誘ってくれた友達が、行きたいーー!!って、言ってたんですけど、月初だから・・・と悩んでました。一緒に行ってくれる人もいないし、だって。
私は、NY行った時、一緒に行ってくれる人いたもんなぁ。、

そして、うまかった!!<バンド
CDそのままだったね。テンポもそのまま。
フミヤって、結構、変わって、イントロだけじゃ、何の曲か分からない時あるしね(^^;
TUBEの曲は、4曲ぐらいで、よく知らない曲もあったけど、なかなか楽しかった。
なんか、フリがね、おもしろいの。演歌っぽい(笑)
一応、マネしてました。結構、すぐ覚えられるのよね。
残念だったのが、2階は、「立っちゃだめー!!」って。悲しすぎますよ。
ライブは盛り上がらないと。
ようやく、最後のアンコールで、立てましたけど。
この辺が、微妙に不完全燃焼でした。

また、行ってもいいかも。
でも、チケットがフミヤより高いのがな・・・。
posted by SAWA at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

2次会

2次会に、行ってきました。
20:00からですよ。
遅い時間です。しかも、舞浜!!
場所は、シェラトンホテル、12Fのベイラウンジというとこでした。
実は、ホテルでの2次会って、はじめてだったんですよね。
服装に困った。
普通の2次会より、お洒落していかないといけないのよなぁ・・・、と思いつつ。
黒のワンピースにしました。だって、ねぇ。
案の定、披露宴??って感じでした。
よかった・・・。この服にして、と本当に思いましたよ。
料理おいしかったですよ。
でも、花火は見れなかった。ベイラウンジっていうんだから、海に向いてました(笑)
TDLとかとは、逆側でしたね。
花嫁さんの方が、会社の人だったんですが、かわいかったぁ・・・。
綺麗というより、かわいい!!でした。うーーん、いい感じ。
で、ビンゴ大会!!
私、ゲットでございます。ラルフローレンのマフラーでした。
去年の会社の人の2次会のときは、ディズニーリゾートのペア券をもらったんですよ。
結構、ついてるのかしら、私・・・。
年末ジャンボ購入すべき?って去年も言ってたな。
で、購入しなかったら、カウントダウンが、あの席だったもんな。
もう2度と、あんないい席こないんじゃないか!!って思うような、とこだったからなぁ。
今年は、どうだろう。

あ、あとね。今日の昼間は、また、映画みてました。
邦画ね。
昨日、「黄泉がえり」をケーブルTVでやってたから、録画しておいたのよねん。
見ました。泣いてしまった・・・。
よかったかも。でも、river見てるから、カメラワークが、あまりにも普通すぎて、
ちょっと物足りなかった。マニアっぽくなってるかも、私・・・。やばいなぁ。
でもね、見て見て!!いいと思うよ。

さ、明日の録画準備して、寝よーー、っと。
posted by SAWA at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

本日の行動

今日は、会社を辞めていった、後輩と会う約束でしたよ。
で、昼ご飯一緒に、って言ってたから、待ってましたよ。
でも、連絡ないしなぁ、と思って、こっちから連絡したら、「忘れてた!!」って。
おーーい・・・。
ということで、池袋まで、行きました。
そしたら、後輩の彼氏が、築地で寿司をおごってくれるということで、ひとまず、神田へ?
なぜ、神田?なぜなら、その彼が、神田でパチってたんですなぁ。
で、そこから、築地へ、移動。
寿司食べました。確かに、おいしかったですよ。
うーーん、でも、値段があれなら、もう少し、おいしいはずでは・・・、などと
おごっていただいた分際で思ってしまった。(ごめんよぉ)
しかし、その彼って、私の5歳下(年下におごってもらうなよ、私)
でも、まぁ、いいや・・・。神田で、ダーツバーをやってるらしいよ。
経営者?まぁ、2×歳にしてだから、すごいよねぇ。
でも、やっぱり、考え方が若干、甘いなぁと。やっぱ、こうゆうとこは、若いなぁ、などど
話ながら思ってしまった。
自信たっぷりなんだよなぁ。若さゆえ?今のうちに、一度、挫折を味わうといいよ。
そしたら、人間的に、すーーっごく、大きくなれるよん!!<後輩の彼氏
あ、ちなみに、私は、ずーーっと、お姉さんと呼ばれてた(笑)

明日は、会社の人の結婚式の2次会です。
舞浜のシェラトンです。
20:00からだから、TDLの花火が見れるのかしらぁ。
楽しみ!!
posted by SAWA at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

特に・・・

今日は、特にないなぁ。
うーーん。
普通に仕事して、帰ってきたもんねぇ。
北海道は、イナダ組なんだな。
見てみたいな。なんか、グッズ販売(ビデオとか)もあるらしいんだけど、これは、
現地でしか購入できないらしいから、昔のとかも見れないのよね。
仕方ないなぁ。
あ、明日?今日か、は、フミヤデーでございます。
まず、18:30からの丸ビルのイベントでしょ。
で、ポップジャム、音楽戦士だっけ?
なかなかのフミヤデーだなぁ。
明日、丸ビル間に合うかな。がんばって、会社からダッシュです。
ノー残業デーだし。普通に仕事してたら、確実に無理だけどね。
多分、走って、8分〜10分かな?がんばりますよぉ。
ではでは、あと1日、がんばるっす!!
そうそう、ミスター、風邪ひいちゃったらしい。
一人で、心細いだろうなぁ。風邪とかひいちゃうと、ほんとにヨワヨワになるもんね。
しかも、釜山!!
気をつけてねぇ、ミスター!!
posted by SAWA at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

DVD2本

今日は、一日、DVD見てました。
「ボーン・アイデンティティ」と「ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還」
ボーン〜は、まぁまぁ、それなりに・・・って感じでした。
ロード〜は、不覚にも泣いてしまった。
なんで、泣いたんだろう?感動話じゃないよね。
結構、涙もろくてですね。映画とかは、すぐに泣けちゃうんですよね、これが・・・。
2本みたもんだから、昼前から夕方まで、ずーーっと、映画鑑賞ですよ。
たまにはいいよね。
で、その後は、DVDの編集ですよ。
どうでしょうの。アメリカ横断と東日本縦断をHDDからDVDへの編集でございます。
しかし、録画するのに、今から、5時間かかるらしい。
ほっといて、寝よう。明日も仕事だ。
今週は、なんか、これといって、何もないから、いまいち乗り気がしないな。
そうそう、「ロードトゥエンゼル」予約しました。
ネット予約なので、明日、お金払ってきます。
会社近くのローソンにしたので、平日受け取りは楽だわ・・・。
楽しみぃ(^^)
posted by SAWA at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華食事会

DSC000171.jpg今日は、豪華食事会でしたよ。
毎年、女3人で、「豪華食事会」と言って、10,000円ぐらいのコース料理等を食べにいくわけですよ。ちゃんと予約して。服装も、ちょっと気を使い。普段は、私、ジーンズですから。
ま、こんな時は、スカートなんぞはき。
今年は、中納言でございます。
伊勢エビづくし。おいしかった・・・。
やっぱ、中納言だな。
また、行きたい・・・。
来年の今ごろは、鉄板焼!!とのこと。
目の前でシェフが、ジューーッ!!って焼いてくれる、あれね。
今日の料理を食べながら、来年の話(^^;
なんて、やつらだ(笑)
posted by SAWA at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!!

初めての日記を書いてみようかな・・・と。
で、こんなことでも、UPしていいのかなぁ?
なんだか、日記を書いてくことによって、自分って、どんなのか分かるかなと思ったから。
ま、あえて、最初から、すごいこと!!とかは、なーんもなく、だらだら、うだうだになると思うんですよ。ええ、きっと・・・。
私の好きなこととか、してることとか。
私の記憶の整理で、自己満足です。
行動に興味を持っていただけた方は、時々のぞいて、ご意見をくださいな。
では!!
posted by SAWA at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

