2005年06月15日

ロッピー(フリーペーパー)

頂いてきた。

なんのことはない、COMPOSERのグッズをじっくり見ようと思って。

で、また、やっちまったぁ・・・(笑)

フミヤ氏のインタビュー記事が載ってた。
また、びっくりしてしまったんですけど・・・。
公式見たら、ちゃんと、書いてあるじゃないのよぉ〜。
あーー、いかに、チェックしてないかが、バレバレだわ、これ(^^;

で、PCつけたら、BBLoppiのお知らせも更新されてるしね。
ちゃんと、インタビュー見ました。
かっこよかったぁ・・・・。
いやぁ〜、ドキドキしたね(爆)
本当に、声にドキドキするね・・・・。

で、なんだって?
「結局、騒ぐライブになっちゃうんだろうけど・・・」
えええぇーーー!!
そうなの?
そうなんですか?結局、そこにいきつくんですか?
そして、R指定なアルバム?
視聴してる分には、まだまだ、盛り上がらないんですけど、こういう発言には、過敏になってしまいますよ。
で、ハイセンスな映像ですかぁ?
ほほぉ。

なんだか、一気に楽しみになってきたぞ!!

おっと・・・、いつのまにか、FF話に(苦笑)
posted by SAWA at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇妙な果実B

またまた、今週更新の3曲、聞いてみた。

うーーーーん、あれ????

ちょっと、この間、浮上したんだけどなぁ・・・・。
やっぱり、微妙よ!!微妙!!!!

彼の声のよさが、伝わらないじゃないのよ!!
なんでよ。
そうじゃいのよぉ〜、と言いたいのは、私だけ???

ムムムム・・・・。
どうしたいんだろう?
posted by SAWA at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

奇妙な果実2

すっかり、忘れておりました。
つづきの3曲を聞いてみましたよ。

そうね、これね!!
バラードだわ、確かに・・。
ちょっと、古い感じ?日本の曲だなぁ〜、って感じが致しました。

なんだか、ちょっと安心(笑)
最初の感じで、最後までいかれると、どうしましょ・・・、って感じでしたから。
ただ、依然として、これ以上は、行かないな・・・<ライブ


でね、さっき、気づきました。
このアルバム、15曲なんですね。
いやぁ〜、多すぎやしませんか?
寝るぞ!!(爆)
この15曲やって、今までの有名どころとかやってたら、あっという間に20曲ですな。
で、しかも、バラードだから、テンポは、割とね、ゆっくりめでしょ?
うわーーー、本当に、しっとりだわ、これ(^^;

また、明日には、新たに3曲聞けるようになるのかしら?
posted by SAWA at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ちょっとこれって・・(独り言)

独り言だと思ってください。
FFさんの神宮のチケット。
もしかして、今、大量放出ではありませんか?

久々に、時々お世話になるファンサイトを見てたら、かなりのチケットが余ってる模様。
みなさんのコメントが、【譲】と【交換】・・・・。
おいおい、この間まで、チケット捜してる方のほうが、多くなかったですか?
チケットがきて、席番が分かったら、これですか?
ま、もちろん、前に行きたいのも分かりますが、ちょっと量が多すぎやしませんか?
今までの、ツアー始まって以来の数のような気がするのは、私だけでしょうかね(^^;

そろそろ、FFMさん、考えたほうがいいかもしれませんよぉ〜


ま、そういう私も、席悪かったですけど。
見えるかな?(苦笑)

でも、NACSさんの席がそこそこいいからいいや!!(←って、結局、今は、そこかい!!)
posted by SAWA at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

尚ちゃん

久々に話題にしてみようかと・・(笑)

なんだか、彼は、積極的に活動をしております。
「Non Chords」もあるんですよ・・・。
メジャーデビューになっちゃったんですよ?
知ってました?
先週末に、東京のフリーペーパー見てたら、ドーーン!!
わちゃ!!って、びっくりしましたもん。
えーー、ソロもあるよねぇ、これもですかぁ?みたいな感じです。
また、かっこいいんだわ、これが・・・。

はぁ・・・。ごめんね、尚ちゃん。
一番、優先順位が低いのよ。本当に(泣)


そうそう、しっかし、日曜日に笑った。
だってね、ま、私も、CUEとFFMの掛け持ちなんですよ、言えば。
で、日曜日に会ってた二人も、誰かさんとCUEを掛け持ちなんですよ。
で、「もし、かぶったら、どうする?」って話になって、私は、以前、その話をされたとき、CUEを選んだわけですよ。
彼女達にも、同じように、せいの!で答えてもらったら、二人ともが・・・・
「キタ!!」って言ったわけですよ。(キタ=CUEね)
いやぁ〜、かなりの大爆笑でした。


そんなこんなだから、土下座します!!
そして、今週末の尚ちゃんのライブ、行かないのです。
でも、別のライブに・・・。
だって、友だちのライブなんだもの。
新しいバンドになってからの初のワンマンなんですもの。
しかも、尚ちゃんのライブとお向かいのライブハウスなんだけど。
いやぁ・・・、ごめんなさい(^^;
posted by SAWA at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

奇妙な果実

今日から、5週連続、全曲視聴企画だそうです。
FFスタッフさんからも、ソニーさんからも、メールが来ておりました。

さっそく、3曲聞いてきましたよぉ〜
うーーん、ま、これだけなので、よく分からんが・・・・。
・・・・・・・・・・・・
私好みでは、ないかも(笑)
バラードって、言ってませんでした???
ラブソングじゃないんですかぁ?
3曲目の意図が分かりませんけどぉ・・・。

3回目、聞いてようやく、耳が慣れました(^^;
このアルバム、おそらく万人うけしませんなぁ。
バラードだって言ってたから、もっと、万人受けするアルバムかと、ひそかに思っていたんですけどね。

いやぁ、さすがにフミヤさん。
やってくださいますねぇ。
新規ファンは、獲得できるんでしょうか!!(爆)

あ、でも、まだまだ、曲は、ありますもんね!!
さ、次はどんな曲が視聴できるんでしょ。
楽しみにしてましょ(^^)
posted by SAWA at 20:53| 東京 ☀| Comment(2) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ミュージックフェア

久々のTV出演なフミヤ氏でございました。
いや、ちょくちょく、TVは、出たかもしれんが、歌ではね!!

TVでのUPは、やめてぇ〜
それ以上、近づかないでぇ〜、ってな感じでございました。
だって、本当に、やばいんだもん。
♪ヤバ バイババイ マジ ヤババイ〜♪
なんて、歌っちゃいますから(笑)
髪きってぇ〜(叫)

でもね、声は、やっぱいいんですよぉ〜
もうねぇ、響きますね。
声いい!!もうOKでございます。
なんでしょう?
MISIAへの曲「星空の片隅で」
これ、良かったのねぇ。セルフカバーですけど。
あと、もう1曲・・・・。
(ほらぁ〜、昨日、すぐに書けなかったから忘れちゃったじゃん!!)
直木賞作家の人が、初めて作詞したという「〜の果実」
分からん(笑)
なんだか、いつもな感じではなくて、新鮮かも。
ある意味、新鮮な気持ちで聞けるアルバムかもしれませんなぁ〜
「奇妙な果実」
ただ、タイトルは、いかがなもんか・・・(^^;

あとね、今回、バックメンバーが若干変更。
ちょっと、まだ、息が合ってない感じでしたな。
あの、「星空〜」のディストーションギター。やりすぎ!!
歪ませすぎじゃないですかぁ?
フミヤの声を殺してるんじゃないかと思ってしまった・・・。
私的には、頂けません。残念だったなぁ〜
なんだか、3曲とも、バンドの音がいまいちでした。
演奏は、別にね・・・。
あれはだめだよぉ〜
ライブの時は、大丈夫だよねぇ〜?

でも、今日、見て思いました。
1公演でいいかも(^^;
あの調子で、全編やられると、私はつらいかもぉ〜、でした!!
posted by SAWA at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

FFツアー日程

会報が、届きませんでした。
明日なのかなぁ・・・。
明日だったら、NACS万歳!!しておりますから、多分、見ないだろうなぁ(^^;

でもって、ツアー日程は、発表になっております。
うーーん、やはり、バラード・・・・。
1回でいいかなぁ。(え?普通は、1回ですか・・・)

なんて、いい日程で開始するんだ?
だって、おかしいでしょ?
NACS終わったら、FF開始でしょ?明らかに、おかしい・・・。

でもなぁ、秋に、札幌に行くしぃ。(あ、場所の発表は明日だ!!)
噂では、9月だ!!って、言ってるしぃ。
そしたら、8月か10月だなぁ。
うーーーん、10月かなぁ。

やっぱり、1回かな(爆)
posted by SAWA at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ビデオ三昧

金曜日の仕事帰り〜本日まで、友人宅に集合でございました。
ま、毎度のことながら、友人宅に到着するのが遅い私・・・・。
ごめんよぉ〜

で、金曜日は、ひたすら、しゃべりまくり、3時頃に就寝です。

そして、本日。
昼から、延々とビデオ三昧(爆)
なんのって???
このメンバーであれば、FFさんですよ。
ただね、だんだんツアー年を遡っていきましたから。
最終的には、FFFツアーまで行っちゃいました。
若かったねぇ。
いやぁ、本当に若かった。
この頃は、まだ、上京してなかったなぁ、私。

こぉ〜んなに、FF三昧だったけど、FF熱あがらず。

相変わらず、NACS万歳!!
NACS熱、上昇中!!
よろしく!(笑)
posted by SAWA at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

大人なのね・・・

やはり、大人な曲なのですね・・・。
ということは、しっとり系ですよね。
神宮は、聞かせるライブになるんですなぁ。
これは、ほぼ決定ですか。
しかし、フルアルバムで、最後まで聞かずに寝れてしまう、だなんて。
それって、物は、とらえようよね。
いい曲がいっぱい?それとも・・・・(爆)
そんなことは口がさけても言えません・・・。

いつ発売なんだろう?
この調子だと6月末か、7月あたまのギリギリなんだろうなぁ。
posted by SAWA at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

平安神宮

すごいことになってるらしいねぇ〜。

私は、半分、話に入ってないけど(^^;
何せ、ねぇ・・・・・。

最初は、1日だけだったのに、3日間に増えたらしいよ。
しかも、勝手に振替えられてるとか?
もしくは、返金だよね。

いやぁ、限定だったのに、どうなってるの?
じゃ、最初から、3日間にしておけばいいのにね。
ちょっと、問題やな。
5000人枠に、2万人の応募があったとか?
きっと、ダブってる人いるよね。
立ち見もあるの???
うーーん、どうなんだろう(^^;
あまり、よろしくないと思うんだけど。

でもって、やっぱ、聞かせるライブとか。
ちょっと、申し込まなくてよかった、と思っちゃった。
ごめんなさい!!
でも、行かないと後悔するのだろうか。
でもでも、やっぱり、NACSモードな私・・・。

あー、やっぱ、フタあけてみないと分からんなぁ。
posted by SAWA at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ソロツアーだ!!

尚ちゃん、ツアーだねぇ。

あら、土日じゃない!!
行けちゃうんじゃない?私・・・。

おいおい。

名古屋にもかぶっていない、と。

で、なんでしょう?
2ヴァージョンあるんですか?
どうすんのよぉ。
これ(爆)
posted by SAWA at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気、気になる・・・・

すごく、気になるんですけど・・・・

「今までになかった事をやっている。」
何???何???
何をやっているっていうのぉ?

「ある意味みんなびっくりするかも。えっ!みたいな。自分にとってはなんか不思議な感覚。」
ある意味?びっくり????
なんなんだよ。
バラードじゃないのぉ?アンプラグドなんでしょ?

「まぁそのうちに教えてあげるよ。」
この言葉にやられる・・・・。
だめなのよねぇ〜。
こういう言葉に弱いのよぉ。

あーー、気になる、気になる。

ちょっと、FFモードに切り替わり(笑)
posted by SAWA at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

忘れてた

すっかり、忘れていた。
もう、本日は、4/7じゃないですか??

昨日ですよね。
尚ちゃんのアルバム。
でも、タワレコで購入しないといけないんですよね。
今週は、無理だぁ・・・・。

来週、どこかで購入できるといいけど、先立つものが、また・・・(^^;

視聴したんですけどね、結構、好き。
基本的に、尚ちゃんの曲すきですから。
posted by SAWA at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ちょっとぉ!!

病み上がりのSAWAです。
先ほど、帰宅いたしました。
病み上がりでも、絶好調でございます。

で、見ました?
とうとう、来ましたよ。発売!!
何がって?
FFさんのDVDでございますよぉ。
小さく、書いてある文字、見えます???

【DVD】2枚組

はぁ????
来ました。また、やられました。
もう、2度とFCで、買いません!!

これって、切れ切れじゃないよねぇ・・・・。
posted by SAWA at 22:48| 東京 ☀| Comment(2) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

FFダイアリー

更新されておりましたな。
でも、でもね・・・・。
なんだか、今回のダイアリーは、いまいち・・・。
共感すらできない。
なんでなんだろう。
今回の件は、いまいち、私的にいただけないからなのかなぁ?
曲もいまいちだと思っちゃってるしねぇ。
歌い方とか、私、好みじゃないんだなぁ。
仕方ないよね。こういうのはね。

なんだかなぁ・・・。
posted by SAWA at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

メール

大変なメールが来ております。
飲み会が!!
これは、大変ですよぉ。
何が、大変かと言うと・・・・。

そうなんです。
FF仲間さんとの飲み会です。
ま、これが、いつものメンバーだといいのですが、なんと言っても、NY組み(笑)
いやぁ、今の私には、この飲み会に参加できるのか?参加していいのか?
ついていけるのか?
テンションは大丈夫なのか????ってな問題ですよ。

神宮だって、結局、ムニャムニャムニャ・・・・・(^^;
あー、やばい、これは、大いにやばい。
よくないよぉ。
でも、みなさんとは、久々にお会いしたい。
おとなしく、黙って飲んでいようか(笑)
posted by SAWA at 00:42| 東京 ☀| Comment(4) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

あ!!

明日のめざましに、フミヤが!!

どうしよっかな・・・。
なんだか、録画準備をするのもなぁ。
私、大丈夫???(笑)

でも、準備しよ・・・。
posted by SAWA at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尚ちゃんのアルバム

が、4/6に発売されるんですねぇ〜
知らなかった。
さっき、公式見て知りました。
遅すぎですよね(^^;

ごめんなさい・・・。

Kind of Tears」ですか。
なかなか、いいタイトルですなぁ。
楽しみにしてよ!!

そういや、明日までかぁ。
神宮の申し込み。
どうしよう・・・・。
って、もう70%ぐらい、行く気なしになってるよ、私。
申し込むだけ、申し込むか?
迷うなぁ。

私の性分として、迷ったら、やめとけ、なんですよ。
なぜかというと、私は、あまり迷うことがないから(笑)
優柔不断なところもあるけど、本当に、やりたいこととかについては、即決です。
なんでねぇ。
迷うってことは、何かあるのよねぇ・・・。
posted by SAWA at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

FFTV(DVD)

がっかりしました。

突然で、すみません・・・・。

友人宅で、見ましたよ。
ものすごぉーーーく、がっかりしました。
何、あれ????
どうゆうことよ!!

ブチブチ、曲が切れてるんですよ。
ま、演出なのかもしれませんが、FFTVは、ノーカットにして、意味があるものでしょ?
ちがいます???
もう、ほんとに、がっかりです。
一般、出るね。多分、ノーカットで。
なんで、FC用が、こんなのなわけ?
これで、一般がノーカットだったら、もう、二度と、FCのDVDは、買わないよ。ほんまに。
かなり、お怒りですよ、私!!
もし、一般も、これだったら、それはそれで、むかつくんだろうけど。

平安神宮も行きませんよ、たぶん。

あーー、もう!!
ほんとに、信じられません。
FFさんには、がっかりしました・・・・。
posted by SAWA at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | FF関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

