2005年06月19日

スカパー

どうにもこうにも、無料!!とかレンタル!!とか、やってるもんですから。

この機会に、また入ってやろうじゃないか!!熱が(笑)
確か、去年の「LOOSER」終った後も、さんざん悩んでいたような・・・・

で、また今回、同じように「COMPOSER」で悩んでる私。
まるっきり、進歩なし。
で、取り付けられるか確認してみると・・・・。
だめだった。
南南西にあるのは、壁だもの。
ダメなのよね、きっと。
ケーブルに、シアテレをいれてくれないだろうか。
本気で、思う。
ちょっと、リクエストしてみようかなぁ・・・。

でね、フラフラしてたら、あのシアテレの番組。
もう、PCで見れるのね。
CUEの公式では、7/1〜になってたっしょ?
見れたんですけど・・・・。

頼んますよぉ。
なぜに?????

こちらで見れるので、どうぞ!!
あ、でも、会員登録が必要だそうです。
ただ、今回のは、無料会員で、見れるので、OKじゃないでしょうか?

「めざまし」とかでは、洋ちゃんのコメントしかなかったから、みんなのコメントが見れて、嬉しかった(^^)
はぁ〜、突込みどころ満載な感じがいいわぁ〜
posted by SAWA at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ロッピー(フリーペーパー)

おかしい・・・。
本当は、COMPOSERのグッズをながめるために、頂いてきたのに。
気づけば、フミヤ氏に・・・(苦笑)

これだから、掛け持ちは、大変(爆)

ではでは、気を取り直して。

あ!!その前に。
おかしな現象が。
えーー、私が、頂いてきてるのは、関東版のフリーペーパーですよ。
もちろん、分かってる。
なのにですよ!!
目次欄の下の宣伝部分。
「1×8」の宣伝ですよ。
STVのモバイルサイトの宣伝なんですわ。
おかしくない???これって。
ま、確かに放送は、してましたよ。
でも、宣伝の中に
「STV札幌テレビ(毎週日曜16時55分から17時25分)で放送中」
ここで告知されても、見れないですから(^^;

いやぁ〜、ローソンさん。
どうなってるのよ。

やはり、彼らのおかげで、店舗数が増えてるのよね。
確実に、それって、私のお金よね!!(爆)

とひとしきり、終わったので。
で、また、貢ぐネタが・・・。

ま、サントラは購入させていただきます。
24ページのフォトブックレットでしょ。
「運命」歌入りバージョン(これは、ねぇ・・・。きっと、あれだもん!!)
早速、明日にでも、予約をさせて頂きたく存じます。
他は、いいかな・・・。

・ハンディフリーフォン付ストラップ
ちょっとね、ハンディフリーフォンは、欲しかったりもするのよ、実は。
だって、i-motionを密かにみたい。でも、マイクは、いらないのよね(^^;
だから、ステレオの携帯イヤホンが、良かったなぁ。

・マウス&マウスパッド
うーーん、どうなんだ?マウスパッドは、この間、「どうでしょう」のを購入しましたしね。
マウスはなぁ・・・・。これって、あれかな?
ワイヤレス?
だったら、いいかもぉ〜。
だって、ワイヤレスが欲しいもん!!
あ、でも、コードの長さが書いてある・・・。じゃ、ちょっとなぁ。

サントラ以外は、なんで、こんなグッズなのか、不明なんですけど?
なぜにぃ??????

誰が考えてるんだろう。
不可思議なグッズをお作りになる。

なわけで、サントラ!!サントラ!!
posted by SAWA at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び!!!!

琢ちゃん!!
NHKのドラマ出演、おめでとうございますぅ〜

いやぁ、楽しみよぉ〜。
きっと、名古屋公演〜浜松公演までの間で、撮影なのよね、きっと・・・・。

若干、日程が空いてるとは言え、全国公演のまっただなかというのは、大変でございますよね。
ま、キラ星は、スペイン???なんでしょうけど(笑)
そっちも楽しみ(みんな、そう思ってますよね、当然!!)

いやいや、それにしても、時代劇とは・・・。
似合ってるぅ〜(笑)
あ〜、楽しみだなぁ〜
本当に!!!!!!
posted by SAWA at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

はじめてかも・・・

今日は、ちょっと会社で、考えることあり、思い悩むことあり・・・。
うにうにしてしまった(^^;

なもんで、こういうときは、気分転換でございますよぉ〜
まだ、見れてなかった残りのビデオ1本!!
見させて頂きましたぁ〜
だから、こんな時間(笑)

そしてそして、泣いてしまったぁ〜
実は、今まで、何本か見てたのですが、ぎりぎり泣いてなかったのです。
じわーーって、くるときはあったんですけど、涙にはならなかったんですね。
今回は、つつつつつつーーーーーー。
泣いておりました。
でもって、最後にドバーーー(泣)

だめだーーー。
失敗した。
こんな気分のときのこれは、つらい!!
どぉーーーーん、と来てしまいましたね。
まいった、やられたぁ!!

ふぅ・・・・。
でも、真剣に観れたからね。
かなりののめり込みようでございました。
はぁ・・・。
なんなんだぁ、あの芝居は。あの間は。
生でみたい。
絶対に、生を観にいきます!!

さ!!
明日も、がんばんべ!!
稼がないと!!(爆)
posted by SAWA at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ズームイン!!

早起きしましたよぉ・・・。

眠いっす(^^;
でも、書かなければぁーーー、って誰か必要としてる?
私の自己満足でい!!
気にしないでくれい!!

朝、なんとか、ぎりぎり見れたんですけど、先ほど、編集がてら、もっかい見た。

でも、よかったよぉ〜
ま、洋ちゃんが中心というのは、仕方ないですけどねぇ〜
さすがに、STV系列・・・(あ、普通、逆か・・。でも、こと彼らにおいては、こちらが地方)
「1×8」の映像がねぇ、流れておりました。
あと、これが、どこの局も不可能でしょう。
「宮崎アニメ」の声優!!
これね!!ここだけだから。
「ハウル〜」の配役のところ、説明してくれたんだなぁ〜、これが。
ま、1役ずつでしたけど(他にもやってたよね・・・)
これね、私的には、嬉しかった!!
こう、絵が画面一杯で、彼らの一人ずつ小窓に顔が・・・。
いいね、これね!!
さすが、日テレ。

トークも、仲良しいっぱいだぁ。
琢ちゃんも、しゃべってたぁ〜

でも、やっぱり、会見のときの、モリのびっくり顔。
めざましの時も思ったけど、本当に、素人だもの(爆)
「わぁ〜、すごい」って言ってたでしょ!!
でも、その加減が、好きだぁーーーー!!

はぁ・・・、語った。


でも、COMPOSERの舞台、かなり映ってましたけど、大丈夫です?
まだ、見てない人、ネタバレになってません?
それだけが、妙に気になってしまいました。
今までは、映っても、台詞は、なかったですからね。
今日のは、ばっりしのってましたから。
でも、まぁ、それほど・・・、っていう場面ではないから大丈夫かな?
見たから、あ!!って思うだけかもしれないもんね。

NACSとして、TVに映るのは、もうないのかなぁ・・・。
あまり、全国放送に出るのも・・・、なんて思うけど、やっぱし、見たいからなぁ〜
ファン心理は、複雑です。
posted by SAWA at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

会報到着!!

実は、すーーーっかり、会報のことを忘れておりました。
そうでした、そうでした。
今月でしたねぇ〜(笑)

FF会報が、早かったもんだから、すっかり(^^;
そういや、凱旋公演の件もありましたもんねぇ〜

ま、見事に、凱旋公演の優先でございましたね。
日程的に、無理でございますぅ〜<札幌
それは、あたりまえだ!!
凱旋公演は、行く気は、なかったですもん。
せっかくの凱旋公演、北海道の方々が見ないとねん。
でも、クローズド・サーキットがあるといいなぁ〜、って、密かに思ってました。
じゃ、ありましたねぇ〜

ええ??東京は、社長がMCでございますか?
札幌にいたほうがいいんじゃないのぉ?とか、思った私でございます。
どうなのよ(^^;
終わった瞬間、あなた、札幌にいたほうがいいでしょうに・・・。
よく分からんなぁ、と思うのは、私だけ???
ま、東京にいらっしゃるのは、それはそれで嬉しいんですけどね。

でもなぁ、この日程、きついなぁ、私には。
月初で、最初の金曜日。どうしよう・・・。
行きたいけどなぁ〜。会社からタクシー飛ばせば、10分でつくよねぇ<会場
その前に、チケットがとれるかよね。
キャパ2,000人ちょっとの会場。
難しそうだ(^^;
うおーーー、とれたら行こう!!(当たり前・・・)
取れなければ、あきらめます(泣)

しかし、このツアーみたいなのは、なんなんだ???
どうなってるんだろう?
東京・大阪・仙台からのツアーもある。
チケット付きなのは、これ、完璧に席がとれてるって、ことよね。
どうなんだろう?
これでいいんだろうか?ちょいと疑問。
なんだか、いろんな特典もある模様。
ふぅ〜ん・・・。
ま、チケットなしというのは、ね、ありえるプランではあるのでね。
不可思議で仕方ないかもぉ、私的には。

で、シアテレで生中継???
いやぁ〜、でかくなったもんですなぁ〜
なんで、こんなことになってるんですか?
金づる?大丈夫????
ま、貢いでますけど(苦笑)
はぁ・・・・。
でもって、また、スカパーに入ったほうがいいかなぁ〜病が再発。
踊らされまくる私でございます。

一通り、封入物の話が終わったところで。
会報の中身ですなぁ〜

うーーーん、あまり語ることはないかなぁ〜。
なんだか、NACSさん達のインタビュー、おざなりな文章に思えるんですけど。
なんでだろ?
もしかして、飽きてきた?私・・・。
(そんなことは、ないはず!!)
なんでだろぉ〜、なんでそう思うんだぁ?私・・・・。

「タンバリンマン」の楽屋訪問インタビューのほうが、いいなぁ。
(おやおや?大丈夫?私・・・)
これ読むと、なおさら、見てみたかったなぁ・・・、と思う私でございます。

あきちゃんのやつね。
これ、北川姉さんが、まともに答えてるから、びっくり!!
ありゃ、普通の相談に(笑)
もうちと、おもろいネタでやっていただきたい!!

あと、大下君!!
ごめんね。ピン芸人だったんだ・・・。
知らなかったよぉ(笑)
オクラさんと3人のライブかぁ。
見たことないから、興味あります。
ところで、おもしろいのぉ?(苦笑)

ふぅ〜、一通り、コメントできたかしら。

ささ!!
寝ましょう(爆)

posted by SAWA at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

詳細発表!!!

ようやっと、本日、詳細の発表がございました。
「祭」でございますよぉ〜
楽しみだぁ!!

15時以降に発表ということだったのですが、月初ということもあり、おちおち、HPなんてチェックしてられませんからねぇ〜
でも、いつもお世話になってる方々から、
「発表になったよぉ〜」
「日程はこれだよぉ〜」
「フォーラムとかぶらなかったよぉ〜」(おや?)
等々、メールを頂きました。
皆様、本当にありがとうございます!!

私の机の上で、ずっと、何度も何度も鳴るバイブ音!!
あまりにも頻繁に鳴るもんだから、周りから不思議な目を・・・(^^;
でも、本当に、私は、いい方々をお仲間に持ったなぁ〜、と実感せずには、いられませんでしたね。
で、日程、当初、私は、9月と予想しておりました。
見事に外れましたな(^^;
ま、凱旋公演をやる!!!ってとこから、もう、この時点で9月というのは、危うくなってますからね。だって、東京最終公演の時、モリが、「9月までやるんで」って・・・・。
今の予定は、8月末までですよねぇ〜
じゃ、やっぱ、凱旋公演は、9月ねぇ〜、なんて思ったもんですよ。
本当は、彼氏の誕生日あたりじゃないかと思ってたんですよ。
そそそ、チェッカーズデビュー記念日!!
あー、かわいそうな、彼氏だ。なんちゅう覚えられ方(^^;

でも、実際の日程は、私のバースデーでございます!!
いやぁ、祝ってもらえるのだろうか・・・。
っていうか、みんな、祝え!!(爆)
一緒に行く人達には、絶対に祝ってもらおう!!と心に決めましたから。
ご覚悟をお願いします!!

楽しみだなぁ〜、楽しみだなぁ〜

ところで、チケット。
枚数制限があるそうですよね。
だって、先行発売があるんですものね。
行きたい人が、来れるっていう主旨ではなかったのですかぁ?
先行発売があるって、知って、「え?なんで・・・?」と思ったのは、私だけじゃないですよねぇ〜
どうなんだろう・・・・。
posted by SAWA at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

夜は充実!!

なんだか、充実してしまいましたぁ〜
もう、今日は、朝から、ダメダメでございましたから。
ひたすら、モクモク仕事をして、あまり、誰とも話さず。
ただひたすら、仕事をしてました。
ブルー、だったんですなぁ。

で、さっさと帰ってきて、この充実感!!
ビデオ見ちゃいましたぁ〜
やーー!!おめでと!!私。
ようやく、1本見れたじゃん!!
って、まだ、1本でしょ。
後が続いてますよぉ〜(笑)

で、まだ、12時を回ったとこ。
もう、こんな時間の使い方って、贅沢じゃなぁ〜い?

ただ、明日からは、月末。
がんばって、仕事しないとね!!
いやぁ、本当に、今日、このビデオみれてよかったよ。

何のビデオかって?
カテゴリーが、CUEになってるっしょ?
イナダ組見ましたぁ〜
ありがとぉーーーーー!!
(かなり、壊れ気味)
posted by SAWA at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ナイナイサイズ

お楽しみ第二弾!!でございますぅ〜

ナイナイサイズに洋ちゃんが出演!!

ナイナイとのトークは、どうなるんだろう?とすごく気になってました。
でも、いいねぇ〜
おふたかたとも、いい感じでお話いただけたようで・・・。
もうね、企画なんていいから、このままトークしてていいじゃん、なんて思ってしまった私。
ま、最初は、よそよそしいというか・・・。でも、お噂はかねがね???なんて言われてるし。
(どんな噂なんでしょうねぇ〜。気になりません?そんなに噂なの?)
でもって、モチベーションが上がると、いい男???
っていうことは、かっこいい!!と不覚にも思ってる私は、常にテンションが高いのかしらぁ?(爆)
お芝居の時は、かっこいいと思ってますから。
あと、1×8で、おお!と思ったこともありましたなぁ〜
今日も、かっこいい・・・・、とか思って見ちゃったんですけどぉ。
企画やってる際中も、右下の小さい小窓の洋ちゃんばっか、見てましたね。
山菜採りなんて、見てやしない(^^;

あと、パスタもおいしそうだったぁ〜
あれ、生麺ですよね!!
でも、冷めちゃってたんだろうなぁ・・・・。残念だったろうね。
あの、山菜、シオデでしたっけ?2本とも洋ちゃん食べてたけど・・・。
ま、彼らしいったら、彼らしいですな。
憎めない、人柄でございます。

いやぁ、なかなか、良かったですよぉ〜
うんうん・・・・。

あ、今日ね、さっきサンサンが、なんとか聞けたんですけど。
岡村さん、「どうでしょう」見てたんですねぇ〜
ジャングルリベンジ!!
さすが、岡村さん!!

ありがたいですねぇ〜

あー、やっぱり、CUE>FFでございます(^^;
posted by SAWA at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

めざまし

ようやく、東京初日に放送されてた、取材模様が見れました。
ま、時間にして、1分間ぐらい?

取材陣が、すっごい笑ってたねぇ〜
本当に、わかしてたよ。
さすが、大先生!!

ただ、他のメンバーにも、もう少し、スポットがあたると良かったのになぁ・・・。
仕方ないか。

「めざまし」は、本当に好きなんだねぇ。
posted by SAWA at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京千秋楽

明日で、東京ラストでございます。

どうなるのでしょうか・・・。

洋ちゃんの「東京は熱い」
モリの「ホームシック」
この言葉・・・・。微妙ですよね。

ラスト、どうなるんでしょう。
出るんでしょうか。例の・・・・。
出るんだろうなぁ。きっと。
東京ですものね。
千秋楽ですものね・・・・。

なんか、恐いです。
彼らは、この東京公演、どう受け止めているのでしょうか。
率直な感想が聞きたいです。
そんな機会は、あるんでしょうか。
ないんだろうなぁ・・・。北海道では、そういう機会があるかもしれませんが。
こちらにも、発信して頂きたいなぁ。

思うところ、一杯の千秋楽公演。
気合を入れて、見たいと思います。


posted by SAWA at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

東京公演での花

ま、COMPOSER関係ですが、舞台の内容とは、関係ないので、普通に。

えっらい、たくさんの花でした。
本当に、いろんなとこから来てましたね。
で、不思議に思ったのが、大体・・・・
1つの花に、・大泉洋さんへ・TEAM-NACSさんへって。

いや、一緒でしょ?洋ちゃんも、NACSですけど・・・。
なんだか、分けて書いてあるんですよね、名前が。
もう、不思議でならなかった。

あと、番組名で花がきておりました。
・ナイナイサイズ
・めちゃイケ
・行列のできる法律相談所
・オシャレイズム

出るの?出て欲しいの????
日テレ系が多いのですよね。
なんなんだろう・・・。

本当に、えらい数の花でした。
これは、東京ならではの光景ですよねぇ。
写真とれたら、千秋楽で撮ってこようかな。
怒られるかな???

しかし、どうでしょうさんからの花が、入り口入って、ドーーン!!っと陣取ってたのには、笑いました。
posted by SAWA at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

はなまる!はまなるぅ〜!!

無事に録画がでておりました。
本当は、時間を間違えて録画したのかと・・・。

よかったよぉ、よかった・・・・。

なんだか、だんだん、こういうのに慣れてきた?
もしかして、私が慣れてきたのかなぁ?

今日も、いいしゃべりっぷりでした。
しかし、いいんですかぁ?
あんなに、こんなに暴露して(笑)
ま、どうでしょうのDVDがあるので、もう、何を隠すとかないんでしょうけど(笑)
でも、朝からねぇ・・・。

笑わせて頂いたので、なんにもございません。
にゃぁ〜 にゃぁ〜、言わせてもらいますから。

しかし、おにぎりの写真を選択したのは、なぜなんだろう・・・。
そして、誰が選んだのだろうか。本人なの?疑問なんですけどぉ。

あと、トマトね。
今日、彼氏から届いた物のなかに、「物産展チラシ」が入っておりまして、それに載っておりましたな。
食べてみたいけど、高いですなぁ・・・・。
ま、機会があれば(^^;

さ!!
明日から、東京公演の幕があきます。
どうなるでしょうか。
明日の夜公演に行ってきます。
感想は、また後日・・・・。
posted by SAWA at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

食わず嫌い

ようやく、先ほど、全部見ました。
まだ、見れてなかったんですよねぇ。
だって、帰ってきたら、途中だったんですもの・・・。
なので、ようやく、最初から最後まで、見ました。

笑いましたなぁ〜
本当に、とんねるずのおふたかた、ありがとうございます!!
良かったよぉ〜

会社の後輩達も見ててですね、次の日には、朝からその話題。
私、まだ、見てないんだけど・・・・。なんで、私より、あんた達が、先に見るのよぉ!!って言いながら(笑)
どうやら、彼女達も、でてると気になるみたいで、必ず、見るようになってるんですわ。
いやぁ、私の影響力って、すごいのねぇ(爆)
かなりの好印象だったみたいで、よかったですわぁ。

で、その後は、なぜか、方言の話題に。
「まかさる」??これって、北海道弁ですよね???

で、私の関西弁の話に(^^;
・ほかす
・なおす
この2つは、しょっちゅう使ってるんで、上京するまで、これが、関西弁?播州弁ということに、全く気づきませんでしたよ。
で、やっぱり、後輩達に言っても、なにそれ?って、感じでした。
あ、あとね、
・ものもらい

さぁさぁ、どういう意味か、分かりますぅ????(笑)

さ、お答えをコメントにどうぞ!!
posted by SAWA at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

どうでしょう本

まだ、予約してません。
なんか、公式HP見てると、そろそろ、ちゃんと予約しないとダメな気がしてきた。
うなぎのぼりでしょ?
予約部数・・・。
うーーーん、でも・・・。
ないのよ、先立つものが(^^;
だって、FF会報くるし、銀エンのDVDもでしょ?
でも、銀エンのDVDよか、どうでしょう本かな・・・。
ごめんなさい!!社長!!
あ、でも、社長は、両方だよね・・(笑)
とりあえず、FF会報がくるまで。
それまでは、予約締め切らないよね。
大丈夫よね・・・。
それだけが、心配(^^;
posted by SAWA at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

お忘れなく!!

さささ!!
洋ちゃんですよぉ〜
「食わず嫌い」へのご出演でございます。
おめでとうございますぅ!!!!!!

録画準備よぉーし!!
ばっちし。
リアルタイムは、無理だもんね。
それは、仕方ない。
帰ってきたら見るぞ!!

意気込みだけは、十分です(笑)
posted by SAWA at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

望郷

皆様、見られました?
琢ちゃんの勇姿を!!

いやぁ〜、やっぱり、琢ちゃんは、安心して見れますね。
おおおおおーー!!って、映ったときは思いましたが、そこからは、普通に。

なんだか、いっぱい映ってましたねぇ〜

にしても、このドキュメントは、あれですな?
ドラマとドキュメントって感じなんですね。
海老原少尉が死ぬとき、あれ?これでどうなんの?って思ってたら、普通に現代へ。
そこからは、ドキュメントなんですもんね。
うーーーん、びっくり。
(っていうか、琢ちゃんの出番終わり?って思ってたんですけどね・・)
ドラマ自体は、1時間ぐらいなんですね。

でも、ドキュメンタリーっていうのは、きますね。
やはり、実体験というのは、くるものがあります。
私自身、この話しの時代背景とか、そういうものに疎いです。
なので、えらそうな事も言えませんけど・・・。

琢ちゃん出てなかったから、見てなかっただろうから、こういう機会があって良かったかもしれません。

余談ですが、バイオリニストの天満さんは、私の友だちの大学の先生だそうです。
うーーーん、世間って狭い。
ちなみに、その友だちは、私が引きずり込んだCUEファンです(笑)
私ほどじゃないですけど・・・・(^^;
posted by SAWA at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まった!!

ゆっくり見たいと思いますよぉ〜

ちなみに、NHKですよ!!

posted by SAWA at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琢ちゃん祭

本日は、「琢ちゃん祭」でございますなぁ〜
もう、今から、かなり楽しみですよ(^^)

で、ダイアリーに洋ちゃんが、道新見たーーー?って書いてあるもんだから。
見てないーーー!!って思って(っていうか、見れないだろ?)、道新のHPへ(笑)

うううう・・・・、載ってない。
と別に、舞台初日の記事を見つけてしまった。

やはり、道新なのね・・・。そうよね・・・。

でも、インターネットTVガイドとかのラテ欄にも名前ねぇ。すごいよねぇ。
関口知宏さんの次に、バシーーっと、「音尾琢真」ですよ!!

うわー、うわーーーー!!
全国区だよぉ。

もう、今から、ウキウキですよぉ(^^)
posted by SAWA at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

めざまし

さきほど、めざましの録画を見ました。
うーん、初日に中野アナ、来てたんですな。
私、芸能人アンテナゼロ???
で、カメラ入ってたんですね。
舞台がちょいと、ながれてました。
セリフは、全部、音声なしだったんですけど。

ままま、ベートーヴェン以外は、何かさっぱり分からんようなところを放送されてたんで、ネタばれには、かろうじてなってないと思われます。

スタジオに戻ったら、みなさん、口々に「大泉さんが、リーダーだと思ってました。」と言ってました。
正直言っていいですか???
洋ちゃんは、そういう器ではないかと・・・・(爆)

それとね、それとね!!
ブランチと一緒なんだけど、シゲの紹介は、それでいいのか!!
「ガンダム好きの佐藤さん。」
おーーーーーい(^^;
posted by SAWA at 09:47| 東京 ☀| Comment(2) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

