2004年12月29日

仕事納め

はい!!
今年も終了です。
なんだろうなぁ。
結局、支社の納会では、乾杯しかできなかったよぉ・・・。
だって、あのまま、話してたら、私は、みんなと同じ時間に帰れてなかったもん(泣)
乾杯してから、そのまま、仕事したよ。
なんとか、なんとか終了させましたよぉ。
結局、最後まで、これか・・・。

来年も、がんばろぉ・・・。
posted by SAWA at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

忘年会

今日は、友達と忘年会でしたよ。
楽しかったぁ〜。
4人で飲みに行ったんですけどね。
私以外は、会社退職組です。
私だけ、今の会社に残ってるんですよね。
ま、人、それぞれ事情がありますからね。
いろいろ、しゃべって終了〜。
料理もおいしかったよ。
でもね、店員があんまり良くなかったね。
人気店だからかなぁ・・・。よくないよね。

私は、洋ちゃんとNACSを宣伝しまくってました(爆)
posted by SAWA at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

すき焼きパーティー

今日は、花音ちゃん宅で、すき焼きですよぉ。
久々に、行ってきました。

お土産に、ユーハイムのバームクーヘンと、スティックパイを買っていきましたよぉ。
バームクーヘンは、グラム単位で購入するやつです。
これが、おいしいんですよねぇ。

で、ついたら、DVD鑑賞ですよぉ。
今年の夏ツアー!!
でもって、その後は、コナンのDVDですよぉ。
なかなか、おもしろかった。
途中、花音宅のお嬢様に邪魔されながらね(笑)

すきやきは、モリモリ食べさせていただきました。
ありがとうねぇ。
ごちそうさまでしたぁ。

また、遊びに行くねぇ〜
posted by SAWA at 12:42| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

忘年会

本日は、会社の忘年会でした。
いやぁ、よう笑った。
鳥料理の店で、鳥鍋も焼き鳥もおいしかった(^^)
あそこだったら、また、行きたいなぁ。

ということで、明日は、前夜祭です。
21:50〜と遅い時間から開始ですけど。
私にとっては、仕事がなかなか終わらないから、いいかも。
楽しみやなぁ・・・。

さっき、sakusakuにミスターが出演しておりました。
東京国際映画祭の時に、収録してたんだなぁ・・・。
posted by SAWA at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

難しい・・・

ちょいと、へこみぎみです。
どうしたらいいのか・・・。
後輩に、仕事のスタンスを教えるのって、難しいですね。
仕事への取り組み方の考え方って、それぞれ、みんな違うじゃないですかぁ・・・。
私は、ちゃんと仕事したいんで。
責任も持って、納得して仕事したいんで。
でも、世の中、そういった人ばかりじゃないわけですよ、当然。
でもなぁ。
うち、他に比べて、お給料いいわけだし、残業代つくし・・・。
休みも、融通きくし。
何なんだろう・・。
楽して、お金なんて稼げないと思うんですけど。
・・・・・。
うちは、おそらく、自分で、がんばっていかないとダメな仕事なんですよね。
のほほんと仕事してたら、ダメなんですよね。
分かってもらえるといいなぁ。
posted by SAWA at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

またもや・・・

やってしまいましたよ。
昨日、日記書いたのに、消えてしまいました(泣)
ま、昨日の日記は、かなり、ぶーたれておったんですが・・。
なので、気を取り直して。

今日は、たまっていた、録画ものを見てました。
何がたまっていたといいますと。
新撰組、3週分です。
今回は、どのドラマもまーーったく、見てないんですけど、これだけは、一応、ずっと見ようかと思っていて。急がしかったから、3週分もたまってました。
明日が、最終回ですもんね。
あわてて、一気に見ました(^^;
あと、こないだのフジのドラマ。バイオリンのやつね。
うーーん、思ったより、感動しなかったなぁ・・・。
なんでかな?
というわけで、一日終了ですな。
明日は、始発で、新宿にいくので、今日は、さっさと寝ます。
3時おき???それって、起きるというか、起きてる時間じゃないの?って感じですよね。
始発で大丈夫かな・・・などと心配です。
だって、金曜日に、いきなしHPで、新宿紀伊国屋でミスターのサイン会の整理券販売、とかって、当日の当日に告知がでてですよ。
あわてて、友達に、仕事終わりにいってもらったら、売り切れ・・・。
なんでぇ?やっぱり、そんなに人気あるわけ?
当日の当日告知で、HP見る人がいて、買いにいける人が、そんなにいるの?
しかも、平日ですよ。
そんな実態があったから、かなり、不安になってます。
席数は、209席。で2回あるから、単純に、418席ということですよね。
うーーー、大丈夫かな?
やっぱ、始発です。4時何分かで、新宿に向かいます。
家が近くてよかった。それだけが救いですよ。
その後、並びます。いやー、フミヤでもこんなことしたことないなぁ(笑)
かなり、重症ですな。
そういや、FFメールで、尚ちゃんの札幌の案内が来てましたなぁ。
札幌の知合いは、行く、って言っておりました。
席、埋まってないのかなぁ・・・、とそれは、それで、気になります(^^;

あ、それと、冬のツアーグッズ、UPされましたなぁ。
ま、パンフは、いつも購入しているので、購入でしょ。映像ですしね。
あとは、バッジかな。キラキラするやつね。去年も購入したなぁ。
迷っているのが、パーカー。これは、実物みてからだな。
また、買うのに並ぶのかな。並びまくりだな。

そんなこんなで、本日終了。
簡単な、晩御飯を食べ、風呂に入り、早々に寝ます。
posted by SAWA at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

そうですな・・・

最近、思うことなんですが・・・・。
実は、会社の中で、ほぼ、リーダークラスなわけですよ、私・・・。
そうするとですな、ま、お局??(笑)
そんなに年とってないんですけど、基本的に、若い会社なんでね。
ま、みんな、年下なんですわ<女性
私は、割とタフなほうで、元気なんですね。なんでも、楽しいわけですよ(笑)
こうやって、ダラダラ書いてる日記でも分かるように、仕事が休みになら、遊びにいっちゃうわけですよ。でも、年下の皆様は、仕事で疲れきっちゃうらしいんですよね。
私も、もう、若くないので、さすがに徹夜では、遊べませんけどね。
(いつからかなぁ。徹夜してると、ダメになったんですよね・・・)
で、話をよく聞いてると、どうやら、夢中になるものがないらしいんですよ。
やりたいこととか・・・ね!!
私は、比較的、めぐまれてるほうで、常にやりたいことがあって、やりたいことをやらせてもらってた気がするんですよね。
親に感謝です・・・。
何を自分が選択するか。大切ですよね。
今の仕事は、朝から、晩まで大変ですよ。
でも、いいこともいっぱいあるわけですよ。
プラス・マイナスでゼロ?よければ、プラスですよね。要は、前向きになれるかですよね。
なので、私は、基本的に前向きにがんばってる!!と思える人たちが大好きです。
常に、自分を奮い立たせることができる人・新しいことにチャレンジする人とか。
もちろん、失敗とかもすごいすると思うんですよね。でも、そのときには、それをバネにして、すぐに自分のベクトルを変更して、前に向かっていくことができるような人。
そういう人達って、自分に厳しいし、自分のことが分かってるし、他人にもすごく優しくなれると思うんですよ。
私も、そんな大きな人になりたいなぁ・・・って常に思ってるわけですよ。

だから、仕事とか、つまらないなぁ・・・とか、やりたいことがないなぁ・・・、なんて思ってる方々、身近なことから、自分から行動してみてはいかがでしょうか。
ためしに、やってみるのもいいと思うし。
なんでも、自分次第ですよね!!自分が動かないと、変わらないと何も起きませんよね。
だから・・・・ね!!
決めるのは、自分です。一度の人生ですよ(^^)

何書いてるか、分からなくなってきたんで、この辺で・・・
posted by SAWA at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

のほほん

今日はですね、のほほんとした日でしたねぇ。
これと言って、事件もおこらず、仕事も落ち着いてました。
といっても、会社でたのは、20:30でしたけど・・・。

となると、やはり、書きたくなるのが、本日のミスターですよ。
今日の「めざましTV」に鈴井貴之ですよ!!
朝、会社いくときに見てたんですけど、途中で、出勤時間になってしまった(泣)
ま、録画してましたけど(笑)
で、気になりつつも通勤でございます。
そしたら、友達から、録画忘れて、見忘れた連絡。
彼氏からは、知らんかった、連絡。
みなさん!!頼みますよぉ〜。
ということで、おそらく、この10分間を私は、何人にダビングして渡すのでしょうか(^^;
いやぁ、かっこよかったよ、ミスター、いや、鈴井監督!!
洋ちゃんも出てたし、満足!!
それにしても、フジTVやるね!!
だって、HTBは、テレ朝系列よ。
なのに、どうどうと、映像ながすは、音効もファン泣かせですし。
きっと、フジにも番組のファンがいるんだろうな。
音の入れ方が、気持ちよかったもん(笑)

うーーん、このままだと、本当にFFから、離れてく・・・。
かなり、やばいよぉ。
来週末からは、怒涛のCUE週間になるんですもの(^^;
おそらく、クリスマスまで(爆)
どないしよ・・・・(^^;
posted by SAWA at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

なぜか・・・

本日は、弟とお出かけでした。
ま、父親のお祝いを買いにいったんですけどね。
弟も、8月頃から、東京に出てきておりましてですね・・・。
かばんを購入することを決めていて、銀座に集合しました。
紳士もののかばんって、なかなかないのよねぇ。
ま、同世代であれば、ポーターとかいいんじゃない?とか思っちゃうんですけど。
なんせ、父親ですから、難しいですよ。
かなり、いろいろ探したんですけど、見つからず。ていうか、種類が少なすぎです。
やっぱ、かばんやさんって、少ないですなぁ。
これがいいかもーー、ってやつを購入しました。
あまり、選択肢がないものですから、割と早く片付きまして、あまった時間をどうしようかと悩んでたところ、映画にいこうと。
ちょうど、二人とも、「ミスターインクレディブル」見たいなぁ、と思ってたもんですから。
時間もちょうどいい!!ということになり、なぜか、弟と見ることに(^^;
なかなか、面白かったですよぉ!!
見にいってみてくださいな、是非!!

では、今日はこの辺で・・・。
あっ、明日、ミスターが「めざましTV」に出演ですよぉ。
広人苑のコーナーでございます。
録画のセットしなきゃ!!
posted by SAWA at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | 2004/12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

