2005年05月14日

配信

こんなのあるんですね。
いやぁ、情報を教えて頂けるのって、ありがたいです。

http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000003/

「校長先生〜!!」が、見れます。
いやぁ、この部分が、見れるとは思ってなかったですよ。

15分程度ですけど、全部の曲じゃないですけど、なかなか、いい映像だと思いますよ。
是非、見てくださいませぇ〜
posted by SAWA at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

a-bra:z

ライブに行ってきましたよぉ。
ようやく、レポレポでございますよぉ〜。

あ、その前に、私、結局、札幌から戻ったままの荷物を持って、新木場に向かいましたよ。
荷物は、駅のロッカーへ(笑)
お土産とか、大荷物だったんで、2つ使っちゃいました・・・・。

結構、早い番号だったんですよねぇ。
いやぁ、びっくりしました。
なので、とりあえず、ドリンクは頂かず、即、場所とりでございます。
みんな、走る走る(^^;
でもって、私の場所は、というと・・・・。
向かって左側、享氏側ですな。
前から、3列目、いっちゃん端ですよん。
よく見えるわぁ〜。
ま、開場入ってから、1時間ばかし、始まるまであるわけで。
この待ち時間が、つらい。
だって、どこにもいけないんですもん。
早く、始まらないか、もう、ドキドキして、友だちと話しながら、待っておりました。
始まったら、そのまま、つっぱしりぃ〜、ですからね。
もう、今か、今かと、待ちわびつつですよ。

で、ステージを見ると・・・。
???
キーボードもあるよ。パーカッションも????
すごぉ〜い!!って感じです。
そろってるよぉ!!
かっこいい・・・・。(ステージだけで?)

ご登場!!&スタート!!
もうねぇ、最初っから、楽しくなっちゃいましたよぉ。
でも、私、物覚えが悪いもんで、曲とか、全く覚えてません(笑)
どれからだっけぇ???
(ま、いいや)
あ、あとね、もっと、押せ押せになるかと思ってたんですけど、そんなことなかったですよ。
みなさん、おとなしい?っていうか、礼儀正しい?????
なので、割とゆったりとノッておりました。
いやぁ、しかし、かっこいいねぇ〜
曲もかっこいいけど、彼らは、かっこいいねぇ。
うーーん、いい!!この一言ね。
安心して見てられるし。
でも、トークは(笑)
相変わらず、ボケボケでした。
裕ちゃんは、何がいいたいのか分からんし。相変わらずのマイペース。
尚ちゃんにいたっては、ボケっぱなし。
おーーーーい、それは、どうするんだよぉ〜!!って感じの突っ込みをいれたくなる場面が多々ありました。これも、よし!!ですけどね。
もうね、なんでも、OK(爆)

飽きないよ、本当に。
あと、個人的には、キーボードの方!!
気に入った!!
へーんしん!!いいねぇ。そうだよねぇ・・・・。
観客も意識してくれてたし。なんか、気づいたら、見てた(^^;

尚ちゃんのあのチョンマゲには、笑った。
だから、ニット帽かぶってたのね。
出てきたとき、暑くないのかなぁ?なんて、思ってたんですけどね。

アンコールまで、本当に、時間を忘れてしまうくらい、楽しませて頂きました。

その後のクラブタイム。
チェの曲がかかるかなぁ〜、って思って、しばらくいたんですけど、30分たってもかからないので、あきらめて、帰っちゃいました。
今までの2回は、かけてたのになぁ。
でも、これ以上は、明日に差し障りが出る恐れがあったから、おとなしく帰宅しました。
仕方ないよね。
その前は、旅行に行ってたしね。
さすがに、体力的な問題が、気になりましてね。

本当に、アブラーズは、かっこいいねぇ。
それにつきます。
なーんで、あんなにいいんだろう。

っていうか、ふと思ったんですけど、これで、レポになってるのか??
ただの感想ですよね。

レポ、というのは、なかったことにしてください。
私には、レポなんて無理でした!!

かっこいいアブラに、乾杯!!

ちなみに、7/29にアブラ祭をするそうですよ。
たぶん、私は、行けない・・・・。
posted by SAWA at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

5/1

5/1は、油の日。

本日、下北に行く前に、尚ちゃんの整理券を渡しに、友達の職場へ・・・。

で、油のチケットをもらって、衝撃的な事実に・・・・。

そうか!!そうだったのか!!
17:00開場じゃん!!
私、大丈夫???

13:30に新千歳空港発です。
東京につくのは???15:00なのかな?
おーーーーっと、2時間しかない。
飛行機遅れると、自宅に帰れない???
いや、どうなんだ?

うーーーん、その時に考えよう・・・・。
でも、急がないといけないんだ。
北海道に行く前に、ライブ準備もしておかなければならない。

気づいてよかった(^^;
posted by SAWA at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

天然水CM

ここ最近、TVもあまり見てなかったんですが、先ほど、CMを久々に見ました。
あったかくなると多くなりますよねぇ〜<飲料系

「手つなっごっか」

おや?聞き覚えが・・・

裕ちゃんだぁ〜!!
今日は、油の初日だもんねぇ。
そっちに過敏になってるわ!!

BBSにも書き込みあったしね。
札幌初日かぁ〜
どんなかなぁ?
いかれた方の感想が楽しみだぁ!!
posted by SAWA at 13:50| 東京 ☀| Comment(2) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

B.B.Q.OIL

本日、受け取りました!!
今、少し、聞いております。
だって、今日は、DVD見てたから、日中は、ダメだったんですもの。

とりあえず、ipodにおとして、通勤途中に聞きますよ。
今、3曲聞いたところですけど、なかなかいいですよぉ。
ま、物足りないというか、ね・・・・・。
心のポッカリさん、こればかりはどうしようもないけど。
でも、すごぉく、いい感じだと思いますよ。

いいクオリティをしてらっしゃる。
ライブが楽しみになる感じ。
まだ、3曲目にして、これ!!
これから、しばらく、ヘビーローテーションだな。
いやぁ、すばらしい!!
posted by SAWA at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

再販!!

アブラーズの心、のDVDが再販されるそうですよぉ〜

これは、いいことだ!!

でも、4月から1ヶ月間ということなので、購入忘れた方、当時、できんかった方!!

この機会に、購入を!!
是非!!
お薦めでございますよ。とても、マニアックだしぃ〜(←見た人にしか分からない・・・)

詳しくは、公式HPの発表を待つのだ!!

早く、アルバム来ないかなぁ?
だって、もうすぐ、初日じゃん!!
いつ来るのかなぁ〜
posted by SAWA at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ファンクラブ??

アブラーズのファンクラブ

設立を考えてるらしいよ!!

ちょっと、これは、楽しみじゃない??
でも、これ以上、私にどうしろと。

困った・・・・。
非常に困った・・・・。
どうせ、入るんだろうなぁ。
posted by SAWA at 00:40| 東京 ☀| Comment(2) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

東京チケ

無事に、行けることになりました!!
いやぁ、よかった、よかった(^^)

友だちよ!!ありがとう!!
無事に、ライブ開始までには、札幌から戻ってくるよ!!(笑)

というわけで、札幌一色にならないことになりました。
楽しみだなぁ〜
いやぁ、どちらも・・・。

どんなライブになるんだろう。
東京は、恒例のライブ終了後のクラブタイムも楽しみなんですよ。
これがいいんですよねぇ・・・・。

いそがしいなぁ。物入りだなぁ。先立つものがないなぁ・・・。
働いて、稼ぎます!!
posted by SAWA at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

油のチケとり

今日は、チケットの発売日だったんですよね。
一応、優先ね。
で、19:00〜だったから、スタンバイでございますよ。
しかぁし、かけどもかけども、つながりません(泣)
そして、20:30頃には、東京完売。
その後、かけつづけて、名古屋をゲットしました。
でも、名古屋・・・。
いけるのか?
きっと、誰か、行きたい人いますよね。

東京は、どうしよう・・・・。
このままだと、札幌一色のGWになりそうです(^^;続きを読む
posted by SAWA at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ツアー日程

出ましたねぇ。
とうとう、土曜日に日程が出ました。

そして、私は、固まった・・・・。
だって、東京、5/1なんですよね。
はい、かぶりました。
NACS公演とかぶりました。
ひそかに、GWは、札幌〜、なんて思ってましたからね。
札幌の初日、とまではいかなくても、札幌公演に行きたい〜、なんて思ってましたから。
必然的に、5/1は、東京にいなきゃいけないわけです(笑)

ま、それもこれも、チケットがとれてからですけど。
毎回、厳しいからなぁ。
でも、がんばりますよぉ!!
あー、早く、アルバムも申し込まないとね。

フミヤのDVDもだ・・・・。
おっと、これは、大丈夫なのかぁ???(爆)
posted by SAWA at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | アブラ-ズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

