2005年03月31日

本日のがっかり

今日の昼休み、がっかりですよ。

いつものように、例の場所へ・・・・。
ソフトクリームを昼食のデザートにしようと、向かったわけなんですよね。

お休み・・・・。しかも臨時休業。
なんでぇ〜?
おーーーい!!

ま、棚卸ということなので、仕方ないですなぁ。
でも、私の前を歩いていた、女性4人組。
かなりのがっかり具合でしたよ。
大丈夫なんでしょうか。
HTBグッズを置いてるんですから、前もって、お知らせしたほうがでいですよぉ。
そのために、わざわざ、来る方って、いらっしゃると思いますからね。
ましてや、すごい売れ筋らしいじゃないですか。

もう少し、気をつけてあげてくださいねん。

私は、平日、いつでもいけるので、そこまで、あぁ〜、とは思わなかったんですけどね。
あまりにも、前の方々のがっかり具合をみて、気の毒になってしまいました。
お仲間さんだったのかなぁ?なんて・・・。

といいつつ、私は、明日、行ってきます。
だって、気になることがあるんですもの。
posted by SAWA at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

いい朝だ!!

もう、眠いですよ(^^;
会社ですよぉ〜

あれから、ひとまず、「救命」と「いいとも」を見ました。
もう、それが限界(笑)
だって、3時になっちゃたもん・・・。

いやぁ、いいともだねぇ〜
客席すごかったねぇ〜
ものまねだったねぇ〜
お話しは???(笑)

また、後ほど、感想を書きたいと思いますよぉ。

で、今日のダイアリー。
朝から書き込まれてましたね。
昨日、戻ったのかと、私は思ってましたよ。
今日、戻るのですね。
さささ、1ヶ月ですよ。
さっさと、稽古してください。

私も、もうすぐ、初北海道!!
初札幌ですよおーーーー!!

このために、がんばるぞ!!!!!!!
posted by SAWA at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

泣いていいですか?

ただいまぁ・・・・(泣)

どうして!!どうしてなのぉ〜!!!!
っていうか、私の場合は。

なんでやねん!!どうゆうことやねん!!!
なんで、こんな時間に帰宅なんよ。
すっかり、今日が、終わってまうやん!!
なんでやーーーー!!(絶叫)

ええもん。
このまま、風呂はいって、全部見るもん!!
そうや。
このまま、寝れるわけないやん。
あたりまえや!!

そんなわけで、すっかり準備してきます。
posted by SAWA at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

気合!!

さぁ、気合です!!
今から、DVDを見ますよぉ〜
とりあえず、主音声で。
でも、5時間ぐらい、かかるとか・・・・。
ようやく、見れるよぉ(泣)

昨日の飲み会、また、相変わらず、しゃべりっぱなし(爆)
かなり、喉をやられる、飲み会でございます。
「こんぶ焼酎」って、うまいですな。
はまりそうです。どこに売ってるの?
今、家にあるのは、「米焼酎」ですな。
ま、そんなことはいいか・・・。

ではでは、見ますよぉ(^^)

あ、名古屋のホテル捜さないと。
高いかな・・・・。
posted by SAWA at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

またまた@会社

休日出勤でございますよぉ〜

今、ようやく、片付きました。
なんだか、すっきり!!
土曜日って、いいですなぁ。
だって、電話鳴らないしね。
人もいないから、はかどる、はかどる!!
癖になりそう・・・。(あ、いかん、いかん)

今から、呼び出されましたので、渋谷に行ってまいります。
飲み会だそうでございます。

いってきまぁ〜す。
いつになったら、DVDを見れるのだろうか・・・。
posted by SAWA at 17:44| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

もう朝です

おはようございますぅ〜

もう、朝です。会社です。
家にいるのって、8時間ぐらいでしょうか・・・。
あははは・・(^^;

今日も、がんばりまぁ〜す。
posted by SAWA at 08:27| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラが頂点に・・・

とうとう、来ちゃいました。
イライラ・・・・。
さすがに、たまってきたと見える(^^;
彼氏に、やつあたりしてしまった。
ちょっと、反省・・・。

だって、あやつ、のん気に「DVD見たぁ〜?」だって!!
23時に電話したとき、「今、東京駅のホームで、帰るとこ」って、言ったじゃん。
自宅についた、24時に見れるわけなかろうに。
爆発してしまった(^^;
私も、早く見たいのよぉ!!
といいつつ、ここにUP(笑)

そんなこんなで、まだ、当分、私、見れそうにありません。
とりあえず、袋から出そうかな・・・。

あけてみた。
チラシ内容は、昨日、彼氏に聞いてたので、そのときに、十分驚きましたので。
見たいなぁ、見たいなぁ〜
今から、5時間は、無理よ!!
残りの2日間は、耐えられないんじゃない?
そうよ、そうよ!!
ここは、こらえます!!
posted by SAWA at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

帰ってきましたよぉ

ただいまぁ〜

いやぁ、今日も、家に着いたのが、23:30頃(^^;
先が思いやられる。
だって、朝、一番に事務所あけて、最後にカギしめるの私だよ。
おかしくない???

というわけで、まだ、見てません<救命
風呂はいってきたので、ご飯を食べながら、ゆるりと見ようかと思います。

ところで、本日は、DVD発売ですよ。
あ、もうすぐか・・・・。
私の彼氏は、あの例のコンビニの前で、ウロウロしているらしい(笑)
変な奴だ!!
討ち入るらしいですよ。
どうしても、壮行会の模様を、すぐに見たいらしい。
私にも、討ち入らないの?だって。
なんで、討ち入らないのかが、不思議ならしい。
っていうか、討ち入っても、すぐに見れないじゃないか!!

ちなみに私は、会社近くのとこで、予約したのでね。
しかも、そこは、24時間営業じゃないし(爆)
そんなこんなで、また、のちほどぉ〜
posted by SAWA at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

がんばった大賞

番組、微妙なんですけど・・・・(^^;

あれ、洋ちゃん出てなかったら、絶対、見ない番組だ。
なんとも、不可思議な番組でした。
あれは、どうなんだろう?

MEGUMIも、座ってたり、座ってなかったり。
編集しまくりな番組なんだねぇ、きっと。

で、さっき、彼氏から言われたんですけどね。
関西では、20時からの1時間だったそうです。
一体、何が、カットされてたんですかねぇ?

あの番組は、おかしい!!

ほんとに、喋らず・・・・。
収録、いろんな意味で大変だったんだろうなぁ。
ほんとに、ご本人の「録画し忘れた」でも、納得がいくなぁ。
posted by SAWA at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

休日出勤

休日出勤してみました。
今、マックを食べながら、書いてますよぉ〜
ちなみに、関西では、「マクド」でございますよぉ〜

16時頃には、あがりたいと思っております。

でもって、「HOKKAIDO FOODIST」に行って、ちょいと買い物をし、友達宅へお泊りでございます。
今日は、NACSさんのDVDを見ていい、という許可をもらったので、持参でございますよぉ。

ちなみに、FFTVのDVDも、おとといきてたから、持ってきてみました。

ではでは、仕事をします。
posted by SAWA at 11:23| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

早めに

出勤してみました。
そうじゃないと、きついんですもの・・・・(泣)

毎日、毎日、会社でるのって、22:30頃なんですけど。

終らない・・・・(号泣)

明日、出勤かなぁ・・・・・
posted by SAWA at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

おはようございますぅ〜

今日は、朝から、どんより曇り空でございます。
こういう時は、気分もどんよりになりますよねぇ。

ふぅ〜

気持ちを切り替えて、乗り切らないといけません!!

と、またまた、会社から、ぐちぐち書いております。
そろそろ、誰かに、愚痴を聞いてもらいたくなってきた(笑)
普段は、あまり、仕事の愚痴は言わないほうなんですけどね(^^;

さすがに、きつくなってきたのだろうか・・・、と自己分析。

はい!!
やりますよぉ〜
posted by SAWA at 08:47| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ・・・

倒れていいですか?(笑)

いま、ものすごぉーーーく、叫びたい!!

どうにかしてくれぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!



はぁ、ちょっと、すっきり(笑)
では、また、明日・・・。
posted by SAWA at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ぐふふふ・・・

本日は、友人宅へ行っておりました。

この友人というのは、私の高校時代からの友だちなんですよ。
旦那様の転勤で、去年の秋に、地元から東京に引っ越してきました。
で、やーーっと、遊びに行ってきましたよん。

で、見せちまいました。
LOOSER(笑)
持参でございます。
評判よかったですよ。
ヤスケンと琢ちゃんが、お気に召したようです。
やっぱ、ヤスケンは、インパクトがあるんだなぁ〜

やっぱり、人の感想って、気になりますねぇ。
特に、ファンじゃない人のは。
気に入ってくれて、よかったですわ。

次は、何を見せよう・・・・。

あ、ちなみに、友人と話してる時は、もちろん、関西弁ですよ。
たまには、ここも関西弁で、書いてみましょうかねぇ〜
posted by SAWA at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジスパ

img20050313.jpg行ってきました!!
おいしかったぁ〜(^^)

初めていったので、オーソドックスなチキンを頂きました。
あまり、辛くないのね、普通のだと。
なので、机上にあった、チリをかけてしまいました。
次に行くときは、ちょっと、辛さをUPでございます。

でもね、並んでてさぁ。
30〜40分、待ちましたよ。
本店は、並んでるのでしょうか?
人気なんですよね。

しかし、やみつきになるな、これ。
また、行きたいもん。
夜になって、また、食べたいかもぉ〜、なんて言っておりました。
次、誰か、つきあってくださいねぇ〜。募集しております(笑)

しかし、昨日は、さんざん、しゃべりまくって、声が枯れるかと思いました(^^;

では、また本日も、お出かけですので、そろそろ準備を・・・。
八王子へ行って参ります。

そうそう、FFの会報が、まだ来ないです。
ちょっと、早くしてくれないと、私の予定が立てられないじゃないのよぉ!!
posted by SAWA at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

朝ですぅ〜

おはようございます!!

いやぁ〜、いい天気ですな(^^)
昨日は、メンテナンスとやらで、書き込みができませんでした。
うーーん、ちょっと、ここのブログ、重いのが困りものだなぁ〜。
どこかに引っ越すことを考えたほうが、いいのかしら・・・。

ま、いいや。

で、本日は、友人達と、マジスパへ、行ってきますよ。
あのスープカレーで有名な。
下北沢にあるそうなので。
楽しみだなぁ。
でも、場所がいまいち分からん(^^;
地図を持っていかないとねぇ。

でもって、下北に行くのは、いついらいだろうなぁ。
ずいぶんと行ってない気がするんですよ。
ブラブラしてきますよ。
天気もいいですし。
絶好のお出かけ日和でございます。

地図を見てみた・・・。
あらぁ〜、私があまり、行かない方向だわ・・・。
分かるのかなぁ?
と・・・。
スズナリに向かえばいいことが、分かったのだ。
はい、これで、無事に行けますよ。

さ、準備して行ってきまぁ〜す!!
posted by SAWA at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

はぅ・・・・

さすがに、疲れてきました。
いくら、タフな私でも。
結構、きつい(^^;

今週、乗り切れるだろうか。
ちょっと、心配になってきた。
なんか、楽しみな話題は、ないだろうか。

今日は、えらい日中が、あったかかったですよ。
春だなぁ〜、なんて思ってしまいました。
春になると、何か、新しいこと始めたくなりません?
ウズウズするんですよな、私。
でも、いつも踏みとどまってますけど(笑)

あー、天気のいい日に、公園で、ボーっとしたいなぁ・・・・
posted by SAWA at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

ただいまぁ・・・

帰ってきました。
あーんなに、朝、意気込んでおりましたが、この時間。
終わってますよね(泣)

ご飯食べて、録画を見ます。
あわわわわわ・・・・
posted by SAWA at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

スペクタクル 十戒

見てきましたよぉ。
(渋谷待ち合わせにすればよかった・・・・、まだ言ってる)

すごい、よかった!!
すごいねぇ。本当に。
いいもの見ましたよ。
しかも、無料で。
今から、感想を書かなきゃいけないんですけどね。

でも、周りの人達がよくなかった。
ま、周りの人達も、みなさん、モニターさんなんですよね。
盛り上がらない、盛り上がらない。
せーーーっかく、いいもの見せてもらってるのにね。
お金がなくて、行きたくても行けない人、きっと、いっぱいいますよ。
そんなに、興味がなくて、つまらないなら、申し込まなきゃいいのにねぇ。
終わっても、拍手しないし、見てないし。
なんだか、それが、同じ日本人として恥ずかしかったなぁ。

あ、でも、ミュージカルは、良かったですよ。
曲もいいしね。歌唱力もすごい!!
あー、これは、高いお金出す価値あるなぁ、って。
なんだか、申し訳ない気持ちになりましたよ。
だから、ちゃんと感想書かないといけませんよね。

映画の「十戒」見たことあります?
ながーーいやつで、昔の映画ね。
あれも、すごぉく、いいですよ。
良かったら、見てください。
サントラCD欲しいなぁ。
でも、フランス語だし(^^;
英語だったら、絶対、即購入でしたな。

そうそう、サービス精神なのかな?アンコールみたいなときにですな、舞台の前までいって、握手してくれてたんですよ!!
ま、私は、1階席なんでね、行けるはずもなく。
アリーナの方々はね、ちゃんと購入してる方々ですからね。
いいなぁ〜、私も握手してもらいたかったなぁ・・・。

一番、感激したのは、ヘブライ奴隷が開放されて、みんなで合唱になったとこ。
もう、すごい、感動でございました。
ジーーンって。
あやうく、泣きそうでした。
なんとも表現できないですなぁ。

できれば、もう1回見てみたいけど、一番安くて、9,000円です。
無理だぁーーーーー!!(泣)
posted by SAWA at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰です?

2日間、ご無沙汰してしまいました。
失礼致しました・・・。

金曜日の夜より、急遽、友人宅へ、お泊りに。
夜遅くに行ったにもかかわらず、快く迎え入れていただき、晩御飯まで、作って待っていてくれたのです。ありがとぉ〜!!
まるで、旦那のようだった(笑)

久々のお泊りで、楽しかったですよ。
フミヤ氏のDVDを見たり、友人がはまっているビデオを見せていただいたり。
我が家へいらしたときは、是非、CUEのみなさんのDVDをお見せ致します(笑)

そんなこんなで、いろいろ話ながら、金曜日に寝たのは、3時頃でしたなぁ。
ま、土曜日もまったり過ごさせて頂きました。

また、遊びにいくから、よろしくねぇ。
あ、でも、3月、身軽になったら、家においでねぇ〜!!
posted by SAWA at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

