2005年04月28日

出発!!

さぁさぁ!!
いよいよ、出発でございますよぉ〜。
12時間後には、初北海道でございます!!

いやぁ、えらい楽しみよ。
もうねぇ、すっごい楽しみなのよ。
こぉ〜んなに、旅が楽しみなのは、久々かもぉ・・・。
飛行機にも乗りますしぃ。
あー、ちゃんと乗れるだろうか。
それも、ドキドキだぁ〜。
あんまし、飛行機に乗ったことないからねぇ(^^;

興奮して、眠れないかも。
でもでも・・・。
向こうでの観光、あんまし考えてないや。
行き当たりばったり、どうにかなるっしょ???(笑)
posted by SAWA at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

慌てまくり・・・

今、かなり、あがいてます。

私、今週末は、自宅に仕事を持ち帰っておりました。
いやぁ、すっかり、忘れてたね。

といっても、大したことないんですけど。
ボーナスの査定でございます。
うおーーー、これ作らないと、ボーナスもらえねえよ!!
っていうか、出るのか、うち????

そして、28日休むための資料を作らなければ・・・・。

土日、フラフラ出かけてる場合じゃないよ、私!!
サンサンだぁーー!!って、喜んでる場合じゃないでしょ???
大丈夫かよ、おい(^^;

でも、きっと、すぐに作れるぅ〜。
ええ、私は、とっても、楽観的(笑)
posted by SAWA at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の下北沢

本日の友だちとのデート、久々に、二人でしゃべりまくってしまった(^^;

そうそう、案の定、マジスパは混んでおりました。
45分ぐらい待ったかなぁ・・・。
でも、友だちは、喜んでくれたみたいで、よかったですよ。

下北散策しながら、ブラブラと。
買い物とかしつつね。
でも、私は、今週、散財するので、手をださず(笑)
かたくなに、財布のヒモをしばっておりました。

会社のこととか、これからのこととかね。
いーーっぱい、話しました。
私のグチも聞いてもらっちゃいました。
ありがとーーー!!

私、会社では、グチを言えない立場なのでね・・・・。
非常に、ありがたい!!

落ち着いたら、また、遊んでね!!
posted by SAWA at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

インストアライブ

行ってきましたよぉ〜

樋口了一さんのインストアライブ!!

うまいわ、歌。ね!!
いい声してらっしゃる。
アコギ2本というのは、なかなか良かった。

ま、もともと、アコギ好きです(^^)

でもでも、ごめんなさい。
CDは、購入しませんでした。
の代わりに?尚ちゃんのCDを(爆)

だって・・・。
樋口さんの曲とか、声は、いいと思うんですけどね。
オケが、あまり好きじゃないんです。
ごめんなさい!!

ライブがいいと思います。
是非、次は、ちゃんとお金払って、ライブに行きたいなぁ〜、と思わせる感じでした。

あ、ちなみに、尚ちゃんのインストアライブの整理券を頂きました。
でも、私、その日は、札幌なので、友だちに差し上げることに致しました。
posted by SAWA at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよだぁ!!

先ほど、旅行会社に行ってきました。
チケットを頂いてきましたよぉ〜
ま、お金も払ったんですけどね・・・・。

もう、目前に迫ってまいりました。
NACSさん達も、東京での稽古を終え、札幌に戻られましたしね。
いやがおうでも盛り上がります!!

うおーーーー、楽しみだぁーーーー!!(かなりの絶叫と想像ください)

来週の今ごろは、きっと、札幌を満喫してるはず!!

posted by SAWA at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく

目が覚めてしまったので、書き込み、書き込み。

今日、約束していた人との予定が、昨日の夜、急遽キャンセルになってしまいました。
(あ、別に、目が覚めた理由じゃないですよ・・)
でもって、何すんべかな〜、と思ってたら、お誘いが。
なんと、樋口さんのインストアライブがあるとか?
うーーん、私、ノーチェックでした(笑)
新宿のタワレコだというので、予定のキャンセルになった私は、誘われるがまま、二つ?いや、ひとつ返事だな・・・、でOKしました。
なもんで、今日は、行ってまいります。
尚ちゃんのアルバムも買わないとね・・・・。

うーーん、久々の樋口さんだわ・・・。
実は、昔、昔のその昔、お客さんだったのよねぇ〜(爆)
まーーーったく、覚えてないけど。
よく、6Fや4Fのスタジオを押さえてらっしゃった覚えしかないけどねん。

さ、もう1度、寝ます!!
おやすみなさぁ〜い。
posted by SAWA at 04:15| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

気管支炎

どうやら、気管支炎の模様・・・・。
時々、えらい咳き込むんですよ。
確か、去年もですな、この時期に咳き込んでました。
うーーん、春は、そうゆう季節?

でもでも、今年は、やめて頂きたかった。
今月のアタマに風邪を引いてから、ずぅーーっと、咳だけが、だめなんですわ。
風邪の咳ではないのです、明らかに・・・。
去年、医者に行ったときは、気管支炎って、言われたから、おそらくそう。

もう、札幌まで、すぐそこなのにぃ!!
芝居みてるときに、咳き込みたくないよ(泣)
自分もつらいけど、周りにかなり、迷惑でしょ?

明日、咳止め購入してこようと思います。
シロップのやつが、効くのかなぁ?
posted by SAWA at 00:36| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

私って(^^;

今、気づきました。
かなり、ぼぉーっと、してたんですね。きっと・・・・。
カテゴリが、まだ、3月じゃん!!(笑)
いかん、いかん。
今から、全て修正します。
なので、今までのは、なかったことに。
ここを見てらっしゃるみなさん、何も見なかったことに(^^;
posted by SAWA at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

春だから?

最近、「ご無沙汰〜」っていう、メールがすごく多いんですけど。
これって、春だからなんでしょうかね?
確かに、私も、あ、そろそろ、連絡してみようかなぁ〜、なんて思ってたりしてたんですけど。
そういう人が、えらい多いのよ。
もう、びっくりなのよねぇ。
今、メール書いてたのよ!!って人から、メールきたりね。
私って、何かあるんじゃない?(笑)
本当に、不思議な現象だなぁ〜。
みんな、考えるタイミングが一緒って、ことなのかしらねぇ?
そしたら、私は、なんていい友だちを持ってるんだ!!
素敵だわぁ〜、なんて思ったりもする。
posted by SAWA at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

モニター

「オリコン・モニター・リサーチ」って、知ってます?
いわゆる、モニターさんなんですけどね。

私、それに参加をしておりましてですねぇ〜

今回のお題は、なんと!!

<心から笑える作品に関するアンケート>

この作品というのは、DVDと漫画とTV番組についてだそうです。
作品名とオススメ理由を書いて、送信するわけですな。

もう、DVDと番組については、いわずもがなでございますよぉ(笑)
あたりまえじゃないですか!!
そんこと聞かないでよぉ〜、って感じです。
あー、その中でもどれにしようかな・・・、なんていうのは、もちろん悩みますけどね。
さささ、さっさと送っちまおう!!
posted by SAWA at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋計画

順調でございます。
ちゃんと、ホテルも予約しましたよ(^^)
なんと、1泊3800円!!
大丈夫なんだろうか・・・・。
すっごいとこだったら、どうしよう。

でも、ま、いっか。
寝れればいいからねん。

あー、まだまだ、6月の話しだというのに、こう、先々の予定を考えるのは、大変。
でも、押さえるものは、押さえとかないとねぇ。

次は、パビリオンの予約をしないとね。
「大地の塔」と、「サツキとメイの家」!!
この2つは、外したくないね。
あとは、おいおい、考えるけど。

まだまだ、考えることは山ほどあるなぁ。
札幌観光も、全く考えてないし。
初めてだから、バスツアーでも参加しようかなぁ、なんて思ってます。
あ、半日のやつね。
だって、夜は、芝居だものぉ〜。
1日のやつに参加してたら、間に合わないしぃ〜
とりあえず、今回は、いわゆる観光コースで、いくかな。
また、秋に行くしねぇ〜(笑)

今から、焼酎のみながら、ネットでふらふらしようかな。
お昼寝しちゃったからな、今日(^^;
posted by SAWA at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

あ、そうそう

平安神宮は、とりあえず、24日になったようです。

ということはですな・・・。

行けちゃうんですなぁ、これが(^^;

だって、浜松は、23日〜

私は、どうするんだ????
困った・・・・
posted by SAWA at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中だよ・・・

こんな時間に、こんばんわ・・・。

すっかり、夜更けでございます。

そんな中、夕食をいただいております。
日が変わって、帰宅したわけなので、ま、作れるはずもなく(普段は、なるたけ、自炊なのよ)、コンビニで物色してまいりました。
「きのこのフォー」というのがあったので、食べましたよ。
で、気づきました。
そういや、私、パクチ苦手だった(^^;
あーーん、香草類が実は苦手です。
匂いのきついのがね・・・。

でも、食べた。完食です。
だって、もったいないじゃんねぇ〜

なんだかんだで、なんでも食べれる私でございました。

こんな時間に食べたら、確実に、実になるね。

あ〜あぁ〜、今日は、ドラバラ、見れなかった・・・(泣)
posted by SAWA at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

美容院・その後・・・・

行ってきましたよ。
いつも、予約せずに行くので、待ちぼうけ〜です。

ま、ギリギリに行く決心したり、いきなり思い立ったりしますから、予約ダメなんですよねぇ。
すっきりです(^^)

私の担当者さんは、ポルノのファンです。
私も真っ青なぐらいにライブに行ってます。
今回は、6公演、地方まで、追っかけですって。
そういう人が、周りに集まるんでしょうかねぇ〜。
で、たまにしか行かないのに、私が、フミヤ氏&洋ちゃんファンなことを覚えてるんですよね。
これも仕事のうちかもしれませんけどね。
この人だから、私、この美容院にいってます(笑)
話し、楽しいからねぇ〜

でね、私が洋ちゃんにはまりだしてから、カミングアウトする時にね(フミヤ氏ファンなのは、すでにカミングアウトしてた)、「北海道では、すごい有名な人なんですけど、こっちで知ってるっていう人に、出会わないんですよねぇ。分かります?」って聞いたら、即座に、「大泉洋さんですか?」って。
はじめて、東京で、知ってる人に会った瞬間でした(爆)
本当に、貴重な存在ですよ!!
「うたばん」もリアルタイムで見てたらしいし、救命も見てたし、いいとも特番も見てたし。
実は、ファンじゃない??(笑)

で、今日、なんで知ってたんですか?って聞いたらですな。
知合いの人が、どうでしょうのファンだったらしいんですよ。
で、男性ならしいんですけど。
その人、洋ちゃんにそっくりなんですって。
もじゃもじゃ頭で。その人は、短くしてるらしいんですけど、のびたら本当にそっくりならしい。
へぇ〜、と思って聞いてました。
ただ、その人にDVDを貸してくれ!って言ってるのに、いまだに貸してもらえないらしく、どうでしょうは、見てないらしいですよ。
是非、早く、見ていただきたい!!

次、行くときは、縮毛矯正にチャレンジしようと思います。
そしたら、予約しなきゃね!!

今日は、期間限定、ストレートSAWAさんです(^^)
posted by SAWA at 20:30| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤヤ

かわいいねぇ〜!!

TV見てるんですけどね・・・・。
ファンクラブツアーのハワイの映像です。

いやぁ、アヤヤは、やっぱ、かわいいね。
アイドルだぁ〜ねぇ〜

posted by SAWA at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院

いろいろ、ここずーーっと,実は、悩んでいることがあります。
それは、髪のことです。
あ、別に、薄い、とか、そうゆうことじゃないんですよ(笑)

私、くせ毛なんですよねぇ〜。
縮毛矯正するかなぁ・・・などど、考えております。
でも、えっらい、あれ高いんですよね。
実家までの往復交通費って感じです。
下手したら、今回の札幌の旅費???ですもん。
そんなこんなを考えると、また、普通に切るだけだな・・・と。
いいかげんに今日、美容院にいかないと、やばいんでね。

あー、どうしよう。無理をするか、しないべきか。
普段は、くくってます。
で、結婚式とかね、そういうときは、クリクリを生かして、うぇ〜ヴぃ〜な感じにするんですよ。

いつから、くせ毛になったのかなぁ・・・。
中学のときに、いきなりだったような(爆)
それまで、のばしてた髪を切ったら、次から伸びてきた髪が、くせ毛だったような気が。
不思議だぁ!!!

あー、ぐだぐだですなぁ。
というわけで、多分、ちょいと切るだけだな!!
posted by SAWA at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

桜ですよぉ〜

昨日は、日記を書かずに寝てしまった(^^;

ちゃんと、デジカメ持っていて、撮ってきましたよ。
いかが?
会社の前の「さくら通り」ですよ。
見事なんですよねぇ〜img20050409.jpg
















もうちょっと明るかったら、綺麗にとれたのかしら・・・。
うーーん。
ま、いいか。
東京は、桜満開です。
この土日が見ものですよね。
でも、私は、花見できないぞぉ〜
posted by SAWA at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

デジカメ

忘れました・・・。
なんて、バカなんだ????

今日も、いい天気なのにぃ〜

でも、もう、桜ちってるんですけど。
早いよぉ!!
花見してないですけどぉ。
っていうか、予定ないですけどぉ〜。
風邪ひいたから。
posted by SAWA at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

花見日和

今日の東京は、えらい、花見日和でございましたぁ〜
いい天気でしたなぁ(^^)

会社のビルの前の通りは、桜が満開でした。
写真とろうと思ってたんですけど、そんな暇はなく。
明日、撮れたらいいなぁ・・・と。
そしたら、UPします。
ちなみに、通りの名前は、その名の通り、「さくら通り」ですよ。

ぬくかったしねぇ〜。(これは、関西弁?)
今も、風呂あがりにベランダに出たら、心地よい風ですよ。
そう、私は、風邪っぴき。そんな奴が、外にでたら、悪化するっちゅうねん(^^;

そんなこんなで、とっても、ご機嫌(笑)
お酒は、飲んでませんよぉ〜
風邪薬のんでますから。

早く、飲みたいなぁ・・・・。
ある意味、薬付け・・・。

おそまつさまでした(^^)
posted by SAWA at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

休んじまった(^^;

こんな時間に日記の更新・・・

そうです。休んじゃいました<会社

朝、やっぱり、熱下がらないし、頭痛いし・・・。
で、昨日、営業の人が、1人、インフルエンザで、途中で帰ったから、私まで、インフルエンザだとやばい!!と思って、朝いちで、医者に行くことにしました。

ま、医者に行ったら、普通の風邪だったので、一安心。
どうやら、私の気がはっていたのが、ゆるんだらしく、一気にきた模様。
病は、気からだねぇ〜。
ずっと、はりつめてたから・・・(^^;

で、再度、会社に電話して、「今日は、いいよぉ〜。」と言ってもらえ、私も、どうしてもやらなきゃ!!っていうことは、一段落してたので、休ませて頂きました。
みんな、ありがとうね!!

医者から、帰ってきて、薬のんで寝たら、もう夕方。
かなりびっくりしました。
本当に、疲れがたまってたんだねぇ。
なかなか、自分では分かりませんもんね。
でも、身体は、正直です。
たまには、自分の身体に聞いてみるのもいいかもしれませんね。
悲鳴をあげてる身体に、ムチをうって、働くと大変なことになりますよぉ〜。

一人暮らしなので、誰もご飯つくってくれたり、洗濯したりしてくれないのが、病気になったときに悲しい・・・・。
ちょっと、元気になったから、先ほど、洗濯をし、食器を片付け、今は、布団乾燥機ですよ。
熱あったから、汗を大放出してましたから(笑)

布団乾燥機が終わったら、もう一回休もうと思います。
今日は、ゆっくりさせて頂きます。
posted by SAWA at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

