2005年05月29日

やっぱり・・・

アクセス集中!!って感じなんでしょうか。
今は、つながりますねぇ〜

さっきは、何時頃だっけか・・・。
また、つながらなくなったから、mixiに書いちゃったんだよねぇ。
だってねぇ・・・。

困ります。
この時間は、大丈夫なのかなぁ?
明日のネタは何にしよう。

ネタがない日は、つまらないねぇ〜
面白いネタひろってこないと(笑)
posted by SAWA at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく・・・

つながりましたなぁ〜
昨日は、一体なんだったんだろう・・・・・。

今日は、友人宅へ、自転車を引き取りに行ってきました。
お引越しをするので、ありがたく頂きました。
ただ、私は、自転車もってるので、弟に頂きました。
そして、取りに来させました(笑)

ま、いいでしょ。
もらえるんだから。

ありがとね!!

さ!!落ち着いたら、昨日、書けなかったことをドチャドチャUPしていこうと思います。
では!!
posted by SAWA at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ジンギスカン!!

晩御飯をジンギスカンにしてみた。
一人暮らしなんですけどぉ〜
(さみしいとか言わないでねぇ)
基本的に、食べたいものは、食べる!!という、主義ですので、平気で、独り鍋とかもしちゃいます(笑)

バーゲン終わってから、お!!そうだ、ここの1階は、「どさんこプラザ」だ、と思って、ちょっと覗きました。
覗いたら最後、そうだぁ〜、トバ買お!!と思い、手にとり・・・。
その後、おおーー、いつも買えないジンギスカンもぉ〜、とついつい手にとり(^^;
気づいたら、レジにおりました。
なので、もう頭の中は、今日はぁ〜、ジンギスカン〜♪でございました。
なかなか、おいしゅうございました。
でも、あれだね、ジンギスカン鍋というのは必要だね。
だって、フライパンでやると、野菜の水が出る出る。でもって、たまるたまる。
うまいんだけどなぁ〜

あ!!もちろん、ビール片手にですよ。
でも、ビールは、オリオンビール!!(笑)
♪オジィ〜ィ〜 じまんの オリオンビィ〜ルゥ〜 ♪

全国制覇な晩御飯でした!!
posted by SAWA at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日辞典

今日の昼休み、丸善に行ってきました。
でーっかいとこの。

で、山積みされておりました(^^;

もう、早速、自分の誕生日を読んできました。
ふむふむ・・・・・

痛い、痛すぎる・・・・・。
ええ、そうですよ、そうですよ。
日頃から、気をつけないと・・・、と思ってることばかり書いてましたよ。
おっしゃるとおりです、おそらく。
私って、そんな人間ですよ。
いいことなんて、ちっとも書いてやしない。
あははは・・・。
やっぱ、当たるもんなんですかねぇ?
彼氏の誕生日も見てみたけど、当たってない気がします。
なんなんでしょ?
私が、知らないだけ?
それって、どうよ(笑)

もう1度、ゆっくり読んでこよう。
昼休みだったから、時間に余裕がなくて。

私を知ってる人に読んでもらって、感想を聞きたいなぁ〜
posted by SAWA at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

さらに勢いあまって・・・

がつんと購入!!
クラシックCD5枚(笑)
でもね、全部あわせて、アルバム1枚ぐらいの値段ですよ。

ま、ね。
もともとクラシック好きですから、いいんですよ。
よく考えたら、ベートーヴェンとかモーツァルトとか・・・・。
ピアノを習ってたから、ソナタやソナチネが分かるぐらいだもんなぁ。

なんで、クラシックのCDって、安いのは、あんなに安いんでしょうね。
やっぱ、あれかな?
著作権がないからよね、きっと。

今、実は、315円のCD聞いてるんですけど・・・。
まぁまぁ、それなりに、って感じかも。
悪くないね。いいの、選んだのかなぁ?

なんとなぁ〜く、舞台で使われてた曲が、分かってきました。
結構ね、耳にしたことがあるのが多いんですけど、「だから、どれ?」って、言われても分からなかったんでね。
ようやく、曲と名前が一致しましたよ。
(知りたい方は、個別にどうぞ)
あと、最後まで、ちゃんと聞いたことのない曲が、なんと多いことか。
この、ベートーヴェンとかモーツァルトとかって、吹奏楽では、やらないんですよね。
あ、フィガロの結婚(モーツァルト)はやるか・・・。
たまたま、私が、吹奏楽歴8年間ぐらいで、やらなかっただけなのかなぁ?
コンクールでもあまり聞かないもんね。
やっぱ、いいんですよね。いやぁ、なんで、もっと早く聞かなかったんだろう。
ちょっと、後悔・・・・。

そして、どっぷり浸かってる私は、本も読んでます(笑)
おもしろいね!!
舞台見た後に、読むと。
図書館で捜して、参考文献は、ことごとくなかったんで、違う人のを読んでるんですけどね。
文字がいっぱいで、上下巻あるという。まだ、上ですよ(^^;
本当は、東京公演までに読み終わりたかったんですけど、無理、無理。
すごいもん(^^;
でも、本当に面白い。
ほぉ〜、なるほど、ここがね。あっ、そう。そうしたんだぁ〜。
へぇ〜、とかね。
読んでない方、ちょっと、読んでみてよ。
私が読んでるやつは、結構、細かいです。
でもって、なかなか難しい。
精神論とかがいっぱい。
で、読みながら、やっぱ、あの舞台は、すごい!!と思ってしまうのであった。
これを考えた彼らは、すごいね。
そして、土台を作った、モリに、拍手!!

明後日は、秋田ですねぇ。
また、今みたら、違うんだろうなぁ。
でも、私は、来月、また行くしぃ〜
名古屋までには、読み終わってるだろう。
で、なんか、新たな気持ちで楽しめそうです。

いやぁ、ここまで楽しめるってのは、いいことですなぁ(^^)
posted by SAWA at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私とは・・・

先日の日記で書いたのですが、後輩から、借りてきちゃいました。
私をご存知の方、笑ってやってください。
私をご存知でない方、想像してやってください。
では!!

「粘り強さと勝負強さで、秘めたる野望に遭遇」

 粘り強さと忍耐力が身上、ものごとのとらえ方が前向きで行動的、健康運にも恵まれています。口には出さないものの、心の中にはいつも野望を秘めており、”ここ1番”という場面では、そのさっぱりとした性格からは想像できないほど、粘り強く取り組みます。
 ぶっきらぼうな話し方で、デリカシーにかけるものの、どことなく憎めない不思議なムードをかもし出しています。
 いわゆる仕事のできるタイプで、合理的な考え方にたってものごとを判断します。先見の明があり、決断後の行動もすばやく、目標を決めたら、それに向かって全精力をかけて取り組むので、着実に成果をあげ、財産を築くことでしょう。
 束縛されることを嫌うため、チームワークを組むのは苦手。組織の中で人に使われて働くよりも、独立するほうがストレスを感じずにすみます。
 恋愛に対してもポジティブ・シンキング。「男性にリードをまかせる」といった感覚がありません。仕事もでき、収入も十分あるので、自然と婚期も遅れがちになります。
 結婚後は、家庭内を取り仕切るしっかり者の奥さんに。

だってぇ!!
結構、あたってるところもチラホラ。
会社の後輩達も、うなずきながら、読んでおりました(笑)
どうですかねぇ???
posted by SAWA at 00:06| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

愛知万博

明日が、ちょうど1ヶ月前になります。
で、「大地の塔」の予約をしたいわけですよ。
でも、ネット予約って、明日の9:00〜なんですなぁ。
仕事ですけど・・・・。
ま、やってみっかなぁ?

あとですね。
「サツキとメイの家」だめでした・・・・。
だって、はがきがきてないもの。
だめだったんですよね。

どのパビリオンに行くか、決めないとね。
posted by SAWA at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勢いあまって・・・

ちょっとした、クラシックの雑学本を買ってみた。
んーーー、もともとクラシック好きなんですんが、何せ、吹奏楽だったもんで。
オケの曲が、うまいぐあいに編曲されてる曲しか、知らないんですよねぇ。
だから、「交響曲」「オペラ」等は、知らない曲もいっぱいありましてね。

で、ま、触発されて、購入しました。
本屋で、おーー、これよさそう、って。
で、帰ってきて、ぼちぼち読んでたら、あれ?この言葉って?おや?????
なぁーんて、思ったので、モリの参考文献リストをチェック。

あははは・・・・
やっぱし(笑)
ドンピシャでございました。
どの本を購入したのかは、書けなくなってしまいました。
だってねぇ・・。ネタバレの恐れがあります。

しかし、ドンピシャだったとは。
びっくりしたね。
posted by SAWA at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

誕生日占い

どうでしょうの公式HPの藤やんの日記!!
非常に興味がある!!
是非、私の誕生日も見てほしい。

すごい、いい当ててるよ。
4人とも、あたってるじゃん!!
どんな本なんだろう・・・。
紹介してくれないだろうか。

こないだ、会社の後輩が、持って来てた本。なんか、占いなんだよね。
これね、占いの専門学校に行ってる人の教材なんだって。
友だちが、行ってるらしくって、買ってきてもらったらしい。
(ちまたでは、売ってないらしい)
で、私の性格を見てもらったら、これがね、結構、あたってるのよ。
びっくりしたね。
どんなことだったか、忘れたけど。
本をコピーしてもらって、ここに載っけてみようかなぁ(笑)

ちょっと、にわか占いブームだったから、今日の藤やんの日記もね。
気になるところですよ。
いやぁ、本当に、気になる・・・・。
posted by SAWA at 23:20| 東京 ☀| Comment(4) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ惚け中・・・

昨日の公演が、終わってから、かれこれ、ずーーーっと、惚け中(^^;

会社でも仕事になっておりませんから。

久々だなぁ〜、この惚けは(笑)
なんだろうなぁ・・・。

あーー、ここに、こう思いっきりかけないのが、悔しい!!
っていうか、書いたんだけど、ドーーンっと、載せられないのが、本当に悔しいよぉ〜。
でも、仕方ない。
ネタバレになるかもしれもんね。
がまん、がまん!!
語りたいーーー!!
本当に、叫んでしまう。
忘れたくないよぉ。どんどん、忘れていっちゃうんだもん。
悲しいぐらいに(泣)
なんか、もったいないよぉ!!うううううう・・・・。

このまま、ずっと、しばらくは、惚けていそうだ。

FFモードに戻らないだろうなぁ。
だって、やっぱ、ツアーは、平安神宮とフォーラムの2公演になりそうだし。
明らかに、CUE>FFです・・・。
28日のミュージックフェアを見れば、戻るんだろうか?
でも、その後に、ナイナイサイズだし(笑)
戻っても、また、戻る、みたいなぁ〜

でもって、そろそろ、ちゃんと、仕事に力いれないと、やばいよなぁ(^^;
GWから、かなりのやる気なさっぷりだから。
心ここにあらずな、仕事の仕方。
やばいなぁ・・・(^^;
posted by SAWA at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり・・・

本日のNACSさん、千秋楽に行って参りました。
でもって、忘れないうちに・・・・、と思って、感想を書いておりましたら、すっかりこんな時間。
いやぁ、ちょっと、やばいんじゃない?
明日から、1週間、仕事よ、仕事!!
さっさと、寝ないと。

でも、今日は、幸せだぁ〜

興奮して、ちょっと、寝れないかも(^^;
posted by SAWA at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ご訪問

えらく、長居をしてしまいました。

ヤイコのDVDを見ながら、おしゃべりぃ〜
旅行の話やら、会社の話やら・・・・。
いろいろしゃべりましたなぁ。

ちゃんと、チーズケーキも食べましたよん。
おいしい!!と言ってくれたので、よかった(^^)

本当に、あのチーズケーキおいしいねぇ。
ドューブルフロマージュ
また、是非、食べたい!!
これは、おとりよせかなぁ・・・。

1個、まるごと一人で食べれそうやもんね。
昨日、会社で、女性陣で食べたけど、みんな、絶賛やったもんね。
久々の大ヒット!!
北海道は、おいしいもんが多いねぇ〜
やっぱ、いいとこなんねぇ。

一日、しゃべり通した感じでございました。
久々の関西弁トーク!!
また、ちょっとま、関西弁が離れませんなぁ(^^;

発見!!
缶のことを「カンカン」と言います。これは、関西弁やったのねぇ〜(爆)

今度は、家に来てねん!!(^^)
posted by SAWA at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

今日は立川!!

今から、立川の友人宅へ行ってきますよん。

八王子から引っ越したのです。
大変だったらしい・・・・(^^;

高校の時からの友人なんで、今日は、ひたすら関西弁デーでございます。

なんで、おそらく、帰ってきてからの日記は、ひたすら、関西弁のような気が(笑)

いってきまぁ〜す!!
posted by SAWA at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の予定

さぁさぁ、どうするよ!!

「祭」の場所は、発表された。
「札幌」でございます!!よかったぁ〜、札幌で(^^;
でも、詳細の発表は、6/1です。

でもって、FFの会報が到着いたしました。
ツアーが、8月下旬からはじまると。
で、なになに、ファンクラブイベントも、今年、計画中?

どうすんのよ。私・・・・。
これは、分かってる。「祭」が第一優先。札幌が優先です。

となると、FFツアーをどうするよ???
「祭」は、9月っていうことが、一番大きいんですよね。可能性として。
そしたら、FFは、8月か、10月ですよ。
となると・・・・、10月のフォーラムかなぁ?
もしくは、8月の大宮だな。
大宮とフォーラムを申し込む余裕は、ない気がする。

「祭」の詳細を待たずして、ツアーの申し込みをしなければならないんですよね。
選択に困る、本当に。

しかし、なんか、ツアーの場所、おかしくない?
「これ、どこよ!」って、場所、多いよ。
北海道ないし。
なんで、こんなに西側が多いの?
もしかして、FFメンバーの集計とってる?比例して、ライブ場所決めてるの????
本当に、不思議なツアーの組み方してる。

CDLは、ないんだろうか。
私としては、もしかして、ファンクラブイベントが、CDLなんじゃないのぉ?なんて思ってる。
さぁ、どうしよ・・・・。

決めうちですな!!
posted by SAWA at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京公演初日の私

今日という日に備えて、前日の夜から、各方面に・・・
「明日は、ぜーーーったいに、定時で帰るから、よろしく!!」
こんなことばっかり言ってました。
が、しかし、時間になっても、営業が帰ってこなーい。
どうするんだよぉ!!!
結構、ギリギリまで、がんばって。
そしたら、連絡があったから、必要最低限だけ、話して、即、退社。
あと、よろしくぅ〜、なんて、バタバタと走って会社をあとに。

無事にね、10分前に着席できました。
本当に、余裕がなかった(^^;
やっぱり、平日って、大変です。

観劇後は、飲みにいって、バカ騒ぎして帰りました。
いろんなことを語りつつね。

会社をバタバタして、退社したもんだから、気になってたので、お土産に、グッズのクッキーを購入し、次の日に会社に持っていきましたよ。
いやぁ、すごい、好評でした。
おいしかったぁ〜
会社の女性人は、「きのとや」の虜です(笑)
posted by SAWA at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ダメです。

昨日の公演の感想を書いてたんですけど、書けなくなってきました。
眠いです。

あー、いろいろ書きたいのにぃ〜
また、明日、続きを書きます。

FF会報や、祭のこととか、いっぱい、書いておきたいのにぃ・・・。

寝ます。
posted by SAWA at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

本日の出来事

仕事はですね。
落ち着いておりました。
ただ、本部への提出資料がございましてですね・・・。
チマチマとやっておりました。

と、そこへやってきた、「はなまる」情報〜
なんだぁ!!やっぱりそうなのかぁ?
東京にいると、仕事が入るのね!!
もう、いいよ・・・。舞台に集中させてあげてよ・・・。とは、思いつつ。
やっぱ、嬉しいんだよねぇ。
録画準備しますよん!!

もう、すっかり、HDDが、彼一色(爆)

でもって、こうね、会社で、いろんなHPをチラチラ見ながら、小難しい資料を作成してました。
「個人情報保護法」って、ご存知???
これがねぇ、大変なんですよね。
もう、何が、個人情報なのか。ま、いわゆる、個人を特定できる情報、なんですけどね。
これが、もう、難しいったらありゃしない。
本当に、めんどくさい・・。
あー、いかんいかん、こんなこと言ってたら。
ま、無事に、資料も提出し、帰宅。

で、次に飛び込んできたのが・・・

オフィシャルMobile Web"Fumiya Fujii Site"が6/1に「CXアーティストNUDE」にオープンします。

おおおーーっと、こっちもです。
どこもかしこも、モバイルでございます。
はぁ・・・・。
絶対に、このタイミングは、おかしい!!
絶対、私のことをはめようとしてるね。明らかに。
こう、立て続けにやられるとは。
まいった(^^;

明日は、会報届くのかなぁ?
明後日だったら、私は、COMPOSER祭で、NACS万歳!!になってますから、読まないですよ、たぶん(笑)

なるべくなら、明日に会報が届いてほしいものだ・・・。

結構、いろんなことがあった、一日だったなぁ。
posted by SAWA at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

友人宅ご訪問

本日は、戸塚まで、行ってきました。
なかなか良いとこでございました。
自然があるんだけど、町は、それなりにひらけてるし。
うんうん、いいとこ。
裏山にハイキングに行けるそうですよ。

ま、引越しした、ということもあって、行ったのでございます。
夫婦ともども、知り合いでございますのでね。
ま、なんてったって、社内恋愛〜
しかも、私は、ここの旦那様のアシスタント〜、ということで。
もちろん、奥様は、元同僚でお友だち〜
一緒にお邪魔したのは、CUE仲間〜、というか、私が、引きづりこんだ人〜(笑)
ちなみに、元同僚で、今は、ゴスペル教えてるんだなぁ。

久々だったので、えっらい、しゃべってました。
旦那様は、女3人が、しゃべりまくってたから、引いてたかも(^^;
ま、いいや、明日も会社で会うから、謝っておこう(笑)

で、お昼ご飯を用意してくれてたんですよ。
手巻き寿司と煮豚。
で、なんと、煮豚は、旦那様が!!
いやぁ、おいしかったよ。彼に、こんな才能があったなんてね。
明日、会社で広めてやろう・・・。
手巻き寿司のお刺身も、おいしかった。
いいお店知ってるよ。本当に。
で、ひたすら食べた後、なんと、もう1品ですよ。
ぶりのあら汁!!ちょっとぉ、これも、旦那様ですってよ!!奥さん!!
ちょっと、見直したね、正直。
普段、会社だけだからさ。本当に。
料理のできる旦那様。いいんじゃない?
(彼氏は、料理できないよ・・・。ま、私がするからいいんだけどぉ)
それにしても、発見でございました。

その後は、最近の皆様の動向を話しつくし。
ま、みんな、同じ会社にいたのと、いるのとで、そちらの話しが多くなりますわな。
何せ、くだらん?話しをして、あっという間に半日が終わりましたよ。

結構、遠いので、早めに退散をしてきました。
帰りの電車の中は、今、旬のNACS話しでございます。
さんざん、DVDとか、この間の食わず嫌いの話しをしておりました。
ブランチとか、めざましとかね。
で、来週の待ち合わせをして、バイバイでございます。

はぁ、楽しかった!!
また、遊びに行くよぉ〜。
posted by SAWA at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ちょっといいこと

今日は、ちょっといいことあった!!
仕事してて、久々に嬉しかったなぁ。
まだまだ、大変なことは残ってるし、片付いてないけど。

なんか、今までやってきたことが、ちょっと報われたかな?って。
やっぱり、がんばってると何とかなるもんだよねぇ〜

見ててくれてる人はいるんだよねぇ。

がんばってれば、いいことあるよ!!(^^)
posted by SAWA at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大惨事!!(予想)

絶対に大変なことになります。

何がって?
私ですよ(笑)
今の今まで、まーーったく、気づいてなかったんですけどね。
FF会報って、5/16付発送なんですよね。
で、ツアー先行があるとか。
でも、CUE会報は、6月ですよね・・・・。
FF会報が、通常より早いんですよ。
本来なら、どちらも、同じタイミングのはずでしたから。

FFが、私の行動を見抜いてるとしか思えない(←思い込み?)
だって、ねぇ、両方同時であれば、こうね・・・、うまい具合にね・・・(笑)
明らかに、何かあっても、FFのほうが、申し込み締め切りが早くなるわけでしょ。
このスケジュール。
いやぁ、考えたな、FF!!
FFを優先しろ!とばかりの、このスケジュール。

この先、どうにか考えないとねぇ。
でも、もう、後戻りはできません。
突っ走りますよぉ〜
どっちに???なんて、聞かないでくれ!!
決まってるじゃない(爆)
たぁ〜いへぇ〜ん・・・・・
posted by SAWA at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

