2005年06月23日

ぼちぼち・・・

ブログの引越しをしておりますよ。

もしよければ、 あちら にお越しくださいませ。


気が向いたら、こちらも更新するかもしれませんけどぉ〜(笑)
posted by SAWA at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

めでたいのです!!

*あっちとこっちとを同時に更新してみようと思います。

あきらめていた、名古屋1泊!!
なんと、ホテルが手配できたのです。
いやぁ〜、よかったですよぉ(泣)

今日、実は、昼休みに3箇所も旅行代理店を はしご 致しました。
なもんで、いつもより、多めに、昼休みを頂いてしまいました・・・。
ごめんなさい。
でも、おかげさまで、予約できたんですよ。
もう、本当に、ほっとしました。

ま、最悪、日帰り覚悟でした。
終ったら、速攻、名古屋駅に向かうところでした。
でも、これで、手羽先がぁ〜
きっと、全てが堪能できるはず!!

ホテルなんて、選んでる余裕すらなかった。
まず、1店舗目。
おっそろしく、高いホテルしかなかった。
しかも、ここだけしか空いてないです・・・、と。
2店舗目。
お一人からは、扱ってなかった。
そうですよね・・・、そうですよねぇ〜
3店舗目。
2つ空いてますよ!!って。
本当にぃ〜。
じゃ、栄に近いほうで!!ということで、伏見駅が最寄のホテルです。
でも、ちょっと、遠いのかしら?
下手したら、名古屋駅より??なんて・・・。
ギリギリ予算内だし、もう、ここで!!即決です。
だって、早くしないと!って、せかされますし。
本当に、9月まで、とれないんだってば<名古屋
なんで、説明もなしに、じゃんじゃか予約です(笑)
新幹線も、どんどこ予約。
専用端末が、私の座ってる席から遠かったんですけど、そこからお姉さんが、
「何時にしますぅ〜?」って、でかい声(爆)
こっちやってる間に、あっちの手続き、みたいな感じで、とっとこやるわけですよ。
いやぁ、感心です。
仕事のできる、お姉さんでよかったよぉ〜。

さてさて、どんなホテルなんでしょ(爆)
posted by SAWA at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

なんなんでしょ!!

1時間前は、まったく、こちらにログインできなかったのに・・・。
今は、出来るんですなぁ・・。

どうしよ。

今さっき、あちらに更新をしてしまった(^^:
でもって、mixiの更新もしてしまった。

本当に、安定してくれないかなぁ・・・
posted by SAWA at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

名古屋の話

昨日、旅行会社に行ってきました。
やはり、ホテルが満室です。
仕方ないなぁ〜

お話によると、やはり、万博の影響なんでしょう。
9月まで、いっぱいだそうですよ。
はぁ・・・、やっぱ、日帰りだなぁ。

公演おわったら、即効、名古屋駅!!って、感じになりそうです。

でも、たまに、きゃんせる出るから、って言ってくれたんですね。
ただ、自宅近くだと、チケットとか受け渡しに困るだろうから、明日、昼休みに、会社近くの旅行会社で、もっかい聞いてみようと思います。

難しいと思うけどなぁ・・・。

そうそう、私、昨日、とってたホテルのキャンセルしたんですね。
ネットでとってたから、ネットでキャンセル処理するんですけど。
キャンセルして、1時間もしないうちに、予約が入ってました。
やっぱ、今は、すごいんですなぁ・・・。

もっかい、万博の予定は練りなおしてます。
9月の第一週の土日になりそうです。
そしたら、もっかい、同じホテルを予約しようと思います。
だって、メールしてからのレスポンスがすごく早いんですもの。
一人部屋が空いてたら、そこのホテルにしてたのになぁ・・・・。
残念。

今の状況は、こんなもんです。
posted by SAWA at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のお話

昨日は、お隣の駅に住んでる、同僚のお宅へ。
今、育休なんですよねぇ〜
2月にお子ちゃま、誕生!!でございまして。

で、お顔を拝見しに、行ってまいりました。
晴れてたから、チャリンコで、すったかたぁ〜、と。
地下鉄1駅なんで、ものの15分ぐらいで到着なんですわ!!

お子ちゃま、かわいかったぁ!!
もうね、ぷっぷくぷぅ〜、なわけよ。
でもって、これが、パパさん、そぉ〜っくり!!
かわいいかったぁ・・・。(あっ、別にパパさんが、かわいいわけではない、あしからず)
ほんとに。

で、産まれた直後からの写真とか見せてもらったんだけど、あれだね。
顔って、すごいかわってくのね!!
産まれたては、やっぱ、サルなのよ(笑)
でも、だんだんとね・・・。

いやぁ、母ってすごい!!
でもって、2世だもんね。
これから、スクスクと育って欲しいとおもいますよ。

近くだから、また、行きますよん!!
posted by SAWA at 16:49| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気よい???

もしかして、天気よくなってきた?

もう、夕方ですけどねぇ・・・。

梅雨時って、いまいち天気が読めない。
天気予報もあまり、あてになりませんしなぁ。

でも、土日に晴れてくれるって、すばらしい!!
ま、私が、土日休みだからですけど。
そうじゃない人は、ねぇ・・・。
やっぱ、自分が休みの日に、晴れてるのって、気持ちがいいと思いますわ。

衣替えが、少し終りました。
さ!!あともう少しやりたいと思います。
posted by SAWA at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう昼だよ・・・

おはよおぅ〜ございますぅ〜

いやぁ、やっちまったねぇ・・・。
おきたら、13時でした(笑)

久々に、今日は、予定がなかたったから、一日、ゆっくりできると思ったら、寝すぎました(^^:
なんだよぉ!!
あっという間に、今日という日が終わってしまうではないか!!
あー、せっかくのお休みがもったいない。

ま、こういう日もあっていいよねぇ〜
GWから、ずーーっと、出かけっぱなしだったし。

そういや、モリは、東京で忙しく仕事してるんだねぇ。
本当に、お忙しい。
でもって、東京がいい天気、なんて書いておりましたが、いえいえ、曇ってますから(苦笑)
あと、暑いって???
これで暑かったら、あんたたち、どうすんのさ!!
一番、暑いときに福岡でしょうが・・・(^^;
身体壊さないでくださいましね。
前半戦は、今週末の名古屋で終了ですな。
楽しみだぁ!!!!

あ!!今日から、クローズドサーキットのエントリーだ!!
当たるといいけど・・・・。

さ、ちょっと、お引越し先のブログをいじろうかな・・・。
あと、衣替えを(←遅いって?)
posted by SAWA at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

身体が重い・・・

なんなんでしょうか・・・。
ここ最近、身体が重いんですよねぇ。

疲れてきたかなぁ、さすがに・・・、って思ってたんですけど、おととい辺りから、やけに重い。
なんだか、おかしいんですよね。
え!!
もしかして、太った???(って、そっちかい!!)

今日も出かけるんだが、明日は、家にいよう!!

っていうか、名古屋のホテル・・・。
半分、あきらめモードに。
旅行会社に行かなきゃ〜
今日の訪問時間、遅らせてもらおうかな・・・。
posted by SAWA at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を思い立ったか・・・

昔なつかしのカセットテープとやらを整理しはじめていた。
一体、どこに何が入ってるやら、まったく分からん状態でございますから。

ま、それもこれも、今日の「シエナ〜」の録画してたやつを見て、ちょいと、懐かしいもんでも聞いてやろうじゃないか・・、と思ったのが間違いでした。
その後、これは、なんじゃろ?と片っ端から・・・(^^;
ま、それもこれも、インデックスに何も書いてないからなんですけどね。
まぁ〜、出てくる出てくる・・・・。
おおーー、昔、こんなの聞いてたのねぇ〜、とか。
ええええ!!っていうものまで。

まず、短大時代の有線放送の同録。
学内放送の同録・・・・。
(こんなのが、世間様に流れてたのかと思うと、かなりヤバイ)
フミヤ氏のラジオ。
専門学校時代の音源・・・・。
にゃはははーー、まだまだ、出てきそうなんですけど。
なんてたって、まだ、あと、40本ぐらいのカセットテープがある。
いいかげん、処分しないとね(^^;

いやぁ、びっくりした。
posted by SAWA at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと言い過ぎ

昨日は、ちょいと言い過ぎましたね・・・。
反省です(苦笑)

ま、本人が一番、つらいのでしょうから。
でもね、でもね!!
分かっていても、せめずにはいられなかった、昨日の私・・・・。
仕方ないよねぇ〜。
行き場がないものぉ!!!
でも、やっぱり、反省して、今日の朝、ごめんなさい、って(苦笑)

さぁ!!どうしましょ。
今日の昼休み、旅行会社に行こうと思ってたけど、会社から出れなくて。
ネットで見ても、満室ばっかだし。
やっぱ、ダメだよなぁ、この時期は。
はぁ・・・・。
手羽先よ、さようなら・・・、かしら(^^:

あ、もしかしてあれかしら・・・。
私を「大地の塔」に行かせまいとしてます?
やっぱ、かけもちは、だめ???(笑)
ちゃんと、「祭」のチケットとるのに、ロッピーの前にいろ!!ってこと???
そういうことなのかしらぁ〜(爆)
ありうるな・・・。

でも、ま、とりあえず、明日、友人宅へのご訪問なんですが、時間をみて、旅行会社にいってこようと思います。
なるたけ、最後まで、あがこうかと思います。

以上!!
posted by SAWA at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

立ち直れません

かなりのショックです。

名古屋が、アウトです。
仕事だから、仕方ないのかもしれませんが、正直、納得いかず・・・。
楽しみにしてたし、このために、仕事してるようなもんなんだもん、私なんか。

なんで、そういう仕事の仕方になるんだ???
悪いとは思ったけど、せめずにはいられませんでした。
愛知万博に行けません。
お芝居は、最悪、一人でも見れるけど、愛知万博は、さすがに虚しすぎますから。
ホテルも、今からじゃ、安全なホテルもとれません。
今のホテルって、彼氏が一緒だから、そこにしたって、言うのもあるし。

さっきから、検索してるけど、やっぱり、だめ・・・。
今は、ホテルとるの難しいですから。
あぁ〜、日帰りになりそうだ(泣)
posted by SAWA at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

お!!

書き込めるっぽい!!

実は、今、ひそかに、引越しを考えております<ブログ

あまりにも、ちょっと困ってるので(^^;

でも、今、更新できるじゃないか!!!

もう少し、がんばってみよう。

もう一つも、登録は、済ませてあるから、ダメなら、即効、引越しだぁ!!
posted by SAWA at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

機種変更!!

機種変更してきましたよ。

だって、驚愕な請求料金!!
こりゃ、やばい!!って思ったわけですよ。
即効、機種変です。

結局、新機種じゃなくて、1つ前の機種で、「SH901iC」にしました。
色は、赤でございますよ。
また、慣れるのに大変です。
しかも、着メロとか画像とかが、まったく、移行されないから、また、一からです(^^;
でもね、でも、機種変更したほうが、いいぐらいだったんですよ。
もう、それだけ、すごかったってことですよ。

でも、これで安心してできます(笑)
FFMのも見ようかな・・・・。
posted by SAWA at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のライブ

初ワンマン!!ということで、友人のライブに行ってまいりました。
約1年ぶりになるでしょうか・・・・。
もし、興味があったら、HPを見てくださいませ(^^)

「びゅーちふるず」

結構な、おバカなバンドですよ。
でもね、結構、これがねぇ〜、「分かる!分かる!!」っていう感じなんです。
世のサラリーマン諸君!!
聞いてみたら?って感じです(笑)
もしよかったら、ここで映像が見れるんで・・・・

いつもは、平日だからなぁ・・・。
今回は、土曜日だったんでね。
また、7/31(日)にやるって言ってました。
ちなみに、お笑いの「B−コース」も出演するらしいですよ。
ちょっと、微妙?(苦笑)

日程が合えば、お邪魔しようかなぁ?なんて。
でも、前の週が、怒涛ですもの、ちょっと、つらいかもしれませんな。

でも、ま、プロになるほど、上手じゃないんですが、聞くと、元気になれますよ。
(そこそこ、安定してるんで、普通に聞けますけどね。)
明日も、仕事がんばろーーー!!って。

・・・でも、前のバンドの時のワンマンと解散のときのほうが、人は入ってたなぁ・・・。
がんばれーーー!!
posted by SAWA at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

YOSAKOI

今日は、「YOSAKOIソーラン祭」だそうですよ。


かっこいいですよねぇ〜

私も、参加してみたい・・・。

たぶん、向こうにいたら、一緒に参加してそうだなぁ・・・。


身体は、かたいんですけどね(^^;
posted by SAWA at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ショック・・・・

さっき書いた日記が消えたぁーーー!!

もういいもん!!

寝る!!
posted by SAWA at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ダイレクトメール

ポストの中に、いろんなチラシにまざって、DMが1通・・・・。

何かなぁ〜?と。

いつもお世話になってる、美容院からでございました。
ま、そろそろ梅雨ですからねぇ〜
くせ毛爆発な私には、嫌な季節ですよ、本当に・・・・(^^;
なもんで、「縮毛矯正&ストレート」のキャンペーンのDMでございました。
美容室にいくたびに、悩んでますからねぇ。

うーーーむ、と悩んでおったわけですよ。
で、そしたら、こんなコメントが・・・・。

「札幌話を聞きたくてウズウズしてます(笑)」

おーーーっと、さすが、チェックは抜かりない。
ファン心理を分かってらっしゃる。
そぉ〜んなこと書かれた日には、わーー、すぐ行きます!!なんて、思うバカです。
語っちゃいますわよぉ〜、ネタバレOKですもんね。
見にいかない人には(笑)
あ、でも、音楽は、NAOTOさんだから、これは、報告しないと・・・。

って、もう、行くつもりかい!!

本当に、こんな一言で、のってしまう私って・・・。
あー、彼女の思うツボだわ(苦笑)

でも、そんな美容師さんがお気に入りの私でございました(^^)
posted by SAWA at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

週末でかけまくり

おはようございます!!
すがすがしい朝でございます。
天気よさそうですなぁ〜
でも、暑そう・・・。
ちょっと、ね。朝、早起きしてしまいましたから(苦笑)

土日は、ずっと出かけておりましたなぁ〜
ま、ネタは、あがっとる!!と(笑)

土曜日はですな。
弟と昼に集合して、父の日プレを購入に。
これが、また、あっさりと決まってしまってですねぇ。
「甚平」にしました。
でもって、時間が微妙にあったので、以前から見よう!と心に決めていた
「交渉人・真下正義」
を見てきました。
(でも、ごめんなさい。夜の待ち合わせに遅れました。ひゃぁーーー!!)
これから見る方々も、まだいるでしょうから、内容については、触れませんよぉ〜
なかなか、おもしろうございました(^^)
ま、私的には、この時期にこのネタでございますか!!
なぁ〜んて、タイムリー!!っていう場面もございましたけど(爆)

ほいでもって、夜の会に集合して、バカの集い!!
DVDの見れる飲み屋さんに行ったんですけどね。
配線ができとらん!!でもって、店員の兄ちゃんが、つなげられん。
どうなっとんじゃ、おい・・・(^^;
ま、こういうのは、得意ですから。
なんてたって、これで、お金をもらってた時期もございましたからねぇ〜
ま、バカ騒ぎは、相変わらず楽しい!!

日曜日も、引き続き、しゃべり倒し。
なぁ〜んで、あんなに話していられるんですかね?
本当に、不思議ですよ。
帰れないもんね・・・・。
で、誰も、帰ろう!って言わないし。
うーーん、不可思議現象です(苦笑)

で、帰ってきてから、1本、ビデオ見ちゃいました。
これはこれで、なかなか。
うーーん。
いろいろあるんだぁ〜、おもしろいなぁ〜、などと思いながら見てしまいましたよ。
すっごい、真剣に見てしまいました。
気づいたら、1時まわってました。

ほいでもって、今日、早起きしてしまったから、実は、眠い・・・・(^^;
週のはじめから、これでいいのか?私・・・・。

そろそろ、行くべか。
では、今週も、がんばんべぇ〜
posted by SAWA at 07:14| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

今ごろ・・・・

きっと、日本国民の多くが、サッカーを見てるのでしょうか?

あまり興味のない私は、こんなことしてますけど(笑)
でも、そんな中でも、一応、TVは、サッカーがついてます。

別に、燃えはしません。ただ、ついてるだけですから。

おお!!
まさに、今、1点入りました!!

って、おい(^^;
実況中継かよ・・・・。

そんなこんなで、私は非国民?

そろそろ寝ないとね。
でも、ちょっと、会報に触れてから、寝ようかなぁ〜
posted by SAWA at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

パンパン

今日は、久々に脳内フル回転!!

いやぁ、結構、頭つかいましたな。
忙しいのは、まぁ、月初なんでね。
でも、まぁ、なんだろうなぁ・・・・。
この忙しさには慣れてるというか。
予測がつきますからねぇ〜

でもね、頭は、パンパン!!
脳が、疲れてますから。
だから、眠いけど、寝れない(笑)
朝から、回転しまくりですから、今日は。
昼休みぐらいですよねぇ〜、ほっとできるの。

あ、でも、mixi見たり、モバイル見たりもしてるけど(^^;
煙草を吸わないから、休憩って、トイレぐらいなんですよねぇ〜
私の癒しですから<モバイル
ふにゃぁ〜、ってなりながら、mixi更新!!みたいな感じでございます。

さぁ!!明日で、今週も終わり!!
がんばんべ!!


あ、ここでご報告・・・。
名古屋公演に、彼氏と一緒に行く予定でしたが、彼氏が行けなくなってしまいました。
かわいそうに・・・。
でも、私は、行くよ、当然!!!
えらく、しょげておりました。
立ち直れるだろうか、彼は・・・。
あ、もちろん、彼氏の変わりに一緒に行く、相方は、見つけましたけど(笑)
よろしくお願いしますぅ〜<相方

彼氏は、大阪公演の当日券、並ぶのだろうか・・・・。
なんか、大阪もすごそうだけどねぇ。
札幌のときと、えらい変わってきてるよ、って言ったら、見たそうだったもんなぁ〜。
大阪の反応って、すっごい見てみたい!!
どんななんだろう・・・・
気になるなぁ。
posted by SAWA at 00:31| 東京 ☀| Comment(4) | 2005/06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

