2008年02月08日

いざ!!

本日は、午後出発ということで、ゆっくりしております。
本当は、午前中は仕事をしてから行く予定だったのですが、休んでも大丈夫になったので、お休みを頂きましたの。

お天気もよさそうで、うーーん、楽しみぃ〜♪

ワクワクしちゃうわけ。


ではでは、行ってきまぁ〜す!!!
posted by SAWA at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪まつり♪

今日の雪は、すごかったですなぁ〜
そんな中、出かけていた私でございますが(苦笑)

そして、そんな私、今週末は、札幌は「雪まつり」に行ってまいりますの。
久々の札幌でございまする。
楽しみぃ〜
さらに、楽しみなことが・・・
なんと、STVの番組観覧が当選いたしましたの。
嬉しいですなぁ〜
「雪まつり」に行く!って決めて、ツアーをとった後に、発表がございまして、もう、これは、来い!ってことだなと勝手に思いまして(笑)
すぐさま、応募ですよ。
無事、当選致しました。
うーーん、ラッキー♪
今年初のNACS5人衆が見れるなんて、なんて幸せな奴なんでしょう。
ありがたいことでございます。
先日も、1×8グッズをいただきましたし。
これからも、日々精進いたします。
posted by SAWA at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

なぜだか・・・

onちゃんをくっつけたら、外れてしまってたものがあった。
なぜに????
外した覚えがないのになぁ〜、と。

あとね、チラット違うPCで確認したら、onちゃんが見えなかったわけ。
もしかして、何かの設定が必要なのか、私の貼付かたが悪いのか。
はてさて、どうなんだろう・・・・

見れない人がいたら、教えてもらいたいなぁ〜


もうちっと、詳しくなりたいものだ・・・・
posted by SAWA at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

onちゃん

TOYOTA BIG AIRのHPにあったので、くっつけてみました(笑)

かわいいonちゃんでございます。

右の下のほうです。

よろしかったら、遊んでいってやってくださいまし。
ちゃんと、遊び方の説明を読んでからやってくださいね。

そうじゃないと、着地の仕方がいまいち分かりませんから。
posted by SAWA at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて思う・・・

何気なく、mixiにある、レーシックのコミュを読んでみた。
なるほど・・・・
結構、それなりの批評がありまして、不満足な方も、いらっしゃる。
確かに、手術をしてるわけですから、いくら安全とか確率が高くとも、自分がそれに当てはまるかどうかなんて、やってみなけりゃ分からないわけですから。
痛みだって、個人差がありますし。
私は、ラッキーだったんでしょう。
痛みも、ほとんどなく、視力もよし。
このコミュを読むと、先生が喜んでたのが、納得できた(苦笑)
痛かったら、さしてください、って言われた、鎮痛点眼薬なんて、まったく使用してないし。これで、このちょこっとの傷とドライアイさえなければ、危うく、体験談書いてください、なんて言われるところじゃなかっただろうか・・・
私、結構、そういうところあります。素直に身体が反応するようで、効果覿面な結果を得られるんですわ。不思議だわねぇ〜
あと、律儀に言われたことを守ります。1時間おきの点眼とかね。
手術当日なんて、終わってからイベント行って、友達とご飯食べに行っちゃってるし。でも、友達に言われたのは、体内時計があるんじゃない?って言われるぐらいに、1時間おきに点眼してたらしい(笑)
友達と話してるのにだ・・・・

あと、その昔、最初の近視、仮性近視になった時、視力矯正のプログラムを受けたことがあり、1週間ぐらいで、視力があがったのよね(笑)
つづければ、よかったのかもしれないけど、ある事故があり、そこがなくなって、やめちゃったんだけど。あれ?だから、近視がすすんだのかしら???
そん時も、広告用に書いてくれ、って親が言われてた。私が小学生でございましたなぁ〜

というわけで、私は、おすすめしたいのは、やまやまでございますが、自分自身で納得した上で、何事も決めましょう!!
でも、私はおすすめ致します!

もちろん、私の3ヶ月後の検査結果は、ちゃんと、ご報告しますよ♪
posted by SAWA at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

1週間検診

右目2.0、左目2.0弱。
左目おしい!ということでございましたぁ〜
いやぁ〜、でも、すごいですな!
そりゃ、コンタクトよりも、見えるはずですわ。

やはり、右目がドライアイで、若干傷になってるということで、多めに点眼薬をいただきました。
それ以外は、まーったく問題なし!ということで、先生が残念がってました…(苦笑)
さ、これで、全ての制約された生活から解放です。
普通に風呂入ってよし、お酒もよし、アイメイクもよし。
オールOK!と言われましたo(^-^)o

今日は、ビール買って帰るぞー!
飲むんだもん♪


次は、3ヶ月検診です。
posted by SAWA at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

いろいろございますが・・・・

去年のスケジュールもそのまま、いっこうに更新しないまま。
ま、見てるような奇特な方も、そんなにいらっしゃらないでしょう。

久々に更新をば・・・・

そのうち、それなりに更新するので、日付が前後するかもしれませんが、ご勘弁くださいませ。

では、最近のことから行きます。

posted by SAWA at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

スーパーイントラレーシック〜手術編

では、手術がどんな感じか、ってぇ〜と・・・・・

続きを、またまたクリックしてくださいねぇ〜

続きを読む
posted by SAWA at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1×8DVD第2弾 発売イベント

手術を受けたにも、関わらず行ってきました。
第1弾のときは、今一歩!!というところで、間に合わず、木村さんとお会いすることができなかったのよねぇ〜
今回は、DVDを予約したら、整理券がもらえて、参加できるというもの。
早々に予約にいき、随分と早い番号でした(笑)
でも、実際は、手術の日だったので、迷いましたけど、でも、可能性はすてたくなかったもんでね・・・・。
この辺は、どん欲なわけ(笑)

一旦、クリニックから自宅に戻ったものの、若干痛くなってきたので、あきらめようかと脳裏をかすめたりもしたのですが、「いや、行かないと!!」と思い、行きました。
すっぴんだから帽子かぶってるし、サングラスだし。
格好は微妙でございますな(苦笑)
ま、洋二だし・・・、と思った私ですけど、今回は仕方ないものね。
でも、案の定、洋ちゃん、来ちゃったけど。
最初から、スケジュールに組み込まれてたっしょ??結局、全部行ってるんだからねぇ〜
でも、嬉しい誤算でしたね。
ダイアリーに書いてたから、もしかして・・・、って思って来る方もいらっしゃるのかしら?なんて実は思ってた私。新宿のタワレコのイベントスペースって、外から見れるもんね。結構、知られてる事実だもの。
それなりにいらっしゃいました。
イベントスペースの半分ぐらいが、DVD購入者、半分が、フリーとなってましたわ。
はじめに、木村さんだけ、ってなるとこうなるんですかね?でも、最初から、洋ちゃんがくる!って言ったら、大変なことになるからなんでしょうが・・・
いけませんねぇ〜、行けるなら全てに、行かないと!!(笑)
そんな精神で、がんばってます!!



で、イベント開始!!
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

スーパーイントラレーシック〜検診編

とうとう、決心をいたしまして、手術を敢行してまいりました!!

というわけで、mixiに書いてたのものをこちらにも、のっけてしまおう、と。
まずは、検診編、ということで。
レーシックの手術が受けれるかどうか、という検診でございます。

こんな感じでございましたの。
興味のある方や、受けてみたいなぁ〜、と思われてる方、つづきをクリックでございますよ。
その日、感じたこと思ったことをつらつらと書きましたの。

続きを読む
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

明けました!!

おめでとーーございます!!
今年も、こんなかんじなので、よろしくお願いします。

もう、正月も3日ですけど・・・・
皆様、楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

私は、30日〜1日と、2泊3日で、鹿児島へ家族旅行でございました。
ます、1日目は、指宿。
2日目は、霧島へ。
ラストは、桜島〜鹿児島、というルートでございましたの。
いやぁ〜、個人的に楽しかった!!
親も楽しかったかな?
楽しかったなら、いいんだけどね・・・・

どうでしょうファンであれば、押さえるべきポイントはちゃんと押さえておりますのよ。
・砂むし温泉(サイコロ5)
・天文館 むじゃき(対決列島)
・西郷公園(対決列島)

一人で、ワキャワキャしておりました。
だって、家族は、知る由もないですから(苦笑)


うーーん、さつま揚げも、きびなごも焼酎もおいしかったぁ〜
芋焼酎うまいねぇ〜
でもってね、とーーーっても、いいもの購入しましたの。
屋久杉でつくられた、樽!!
これにね、焼酎を入れるんですわ。
したら、とーーーーっても、おいしくなるんですぅ〜
くふふふふふ・・・・
たぁ〜のしぃ〜みぃ〜


そんなわけで、明日から仕事です。
今年もがんばります!!



posted by SAWA at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

よいお年を!

今年は、札幌でもなく、武道館でもなく。
鹿児島は、霧島温泉にての年越しでございます。
?年ぶりに、紅白なんて見ちゃってます。

あまり、更新できずに終わってしまいました…
多分、来年も、こんな感じかと思われますが、どうぞよろしくお願いします!

あと、1時間半ほどで、2007年も終わり。
どうぞ、皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^O^)
posted by SAWA at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年スケジュール

2007年分のスケジュールをこちらに移行致します。
で、新しく、今年の分をのっけていこうかな?と。
いやぁ〜、2007年もいろいろありましたな。
今年も、いろいろあると思います(笑)


12/30〜1/2:カウントダウン(in札幌)
1/13:とらふぐ亭
1/16〜1/18:TEAM NACS TEN
1/27:びゅーちふるずワンマンライブ
2/3:TDS
2/23:SKG
2/23:enma初日舞台挨拶
3/9〜5/13:HONER(東京・大阪・札幌)
3/11:ルミネtheよしもと
4/21:東京セレソン
4/27〜4/30:札幌
6/3:FFライブ
6/9:パイレーツ・オブ・カリビアン
6/10:ドリームガールズ
6/14:ヒトガタ(グリング)
6/16.23:宝塚BOYS
6/29〜7/2:CUE MUSIC JAMBOREE in 夕張
7/7:社長放浪記
7/8:カレッジ・オブ・ザ・ウィンドウ(キャラメルボックス)
7/15.22:歌の翼にキミを乗せ
7/16:FFライブ
7/21:舞妓Haaaan!
8/5:東京セレソンDX〜歌姫
8/18.19:GHOOOOOST!!
9/5〜9:マレーシア
9/13:たとえ世界が終わっても
9/22:東京ゲームショー
9/29:びゅーちふるずワンマンライブ
11/7:ラッピングバス(新宿⇔渋谷)
11/8:kazanランチ
10/13〜14:バースデーイベント?
10/16:いいとも観覧
11/3〜4:友のバースデーイベント(宇都宮餃子)
11/17:オフ会
11/24:ミサイルイノベーションワンマンライブ
12/1:Act Against AIDS
12/5:北海道BU-SOUND展
12/15:Little DJ舞台挨拶
TUBEライブ
12/22:キャラメルボックス(トリツカレ男)
12/23:トークイベント&握手会
12/29:東京セレソンDX
12/30〜1/1:家族旅行(指宿)
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

北海道BU-SOUND展〜Come Back Salmon Tour in 東京

というわけで、12/5に渋谷サイクロンで行われましたライブに、行って参りましたのよ。
感想をちょこちょこと書いておきます。
まず、ハコについて。
サイクロンは、初めて行かせて頂きました。
屋根裏には、行ったことがあったような気が・・・。でも、うる覚えで、よく分からん(苦笑)
私が、出没するのは、下北沢か吉祥寺か・・・
まぁ〜、ライブハウスは、基本、友達のライブが多いので、吉祥寺かな。
渋谷も行くけど、道玄坂のほうですから。
小さいねぇ〜、ここ。びっくりしたもの。
うーーん、小さい。ここまで小さいのは、秋葉原GOODMAN以来って、感じでしょうか?そんな気が致します。
で、ステージ脇が、出入口なんだもの、いや、これ大変だわ、って着いて思いました。うーーん、どうやって、中に行こうかと。
SOLD OUTなもんだから、ギューギューになってるし。
しかも、遅刻していきましたからね、私。
そうは言いまして、それは、私、ちゃんと中に入って、楽しんでおりました(笑)
ビールもおいしく頂きましたしね(^^)
でも、音は、全体的にいいライブハウスでしたね。


ではでは、簡単に感想を・・・・
posted by SAWA at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

AAA(第一弾)

行ってきましたよぉ〜
AAA(Act Against AIDS)のイベント。
まぁまぁ、お目当ては言わずもがな。
東京では、アミューズの事務所所属となっております、TEAM NACSさんでございます。
今年ラストの5人揃って見れるイベントですもの。
行かなければ!!ですよ。
しかも、武道館で、何するのよ????ですよ。
運よく、私は、一般発売前ギリギリの先行で、チケットがとれまして、堪能させて頂きました。
席は、まぁ〜、仕方ない!!2階スタンド西V列(笑)
いやもぅ、天井だから。
でも、行けるだけよし!ですよ。
わりと、南西よりでございましたので、そこそこに見やすい席ではございましたのよ。
でね、単純に楽しかったぁ〜
こういうイベントには、参加したことがなかったもんですから、どんなもんだろう???って思ってたんですけどね、こういうのも楽しいね。
ま、アミューズさん主催でございますから、アーティスト陣も、まぁ〜、豪華なわけ。
MCは、もちろん、岸谷五朗さん、寺脇康文さんでございますね。


続きはこちらぁ〜
posted by SAWA at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

