2007年11月27日

せっかくなんで、神戸話・・・・

副社が、モリとの神戸うまいもん話を書いてるから、便乗(笑)

なわけで、久々に、こちらのブログを更新!!
あまりにも、ご無沙汰っぷり、失礼しました。
せっかく、mixiにも観光ネタを書いたので、こちらにも、そのまま、書きやしょう!!
何かの際には、ご参考にされてくださいませ。


しっかし、長いですよ。
ってか、私の好きなものばかりです。
なんなら、神戸好きや在住の方には、ご存知の内容ばかりでしょうから、あてにしないでくださいましよ。



さてさて・・・・・・
posted by SAWA at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

いい!!と思う

>みんなよ!
>あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。

勝手に引用しちゃっちゃー、まずいのかもしれないけど。
この彼の言葉は、とてもいいと思いますの。
私も、そう思ってます。
元気にしてる、かどうかは、正直分からないですけどね。
でもね、絶対に、その頑張りは、見てくれてる人がいますの。
必ず!!
私、これは、実感しております。
あの時のあの言葉があったから、今の私がある、という出来事が実際にありました。
もう、7年前ぐらいになるでしょうか・・・・
本当に。
この言葉が、そっくりそのままに当てはまるようなことが。

この言葉、本当は、彼自身を励ましてるのかもしれませんが、今を頑張ってる人たち、全てだと思います。
だから、今を一生懸命、やりましょう!!
嫌なことあっても、それはそれ!!自分の納得できることをやるべきなのです。
うん!!
久々に、いい言葉に出会えました(^^)
ありがと!
あなたのファンでよかったです。

あなたが頑張ってることが、私を元気にしてくれてます!
posted by SAWA at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

武道館だそうです

なんと、NACSさんで、武道館に行くことになりました。
いやはや、びっくりでございます。
武道館ですよ!!
みなさん、武・道・館!!!!




続きを読む
posted by SAWA at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

いいともな一日

行ってきました、いいともぉ〜♪
楽しかったぁ〜

実は、いいともに行くのは、2回目。
1回目は、上京した年に、たまたま、アルタの前で待ち合わせをしてて。
その時は、人数が足りなかったのか、呼び込みをしてましてですね。
で、そのまま、行ってみるか!!と入ったのが、1回目。

でででで、今回はぁ〜、もちろん〜、狙ってぇ〜、おりましたぁ〜〜
なんならぁ〜、前回もぉ〜、狙って出しましたぁ〜
でもぉ〜、外れましたぁ〜
(ただいま、MXテレビのどうでしょうの時間です。見ながら書いてますので、こんな文章・・・・)

というわけで、今回は、なんと、友達が当たったんですなぁ〜
すごいねぇ〜、当たるんですよ!!
出したらね、当たるんですよぉ〜
みなさん、出してみましょうねぇ〜



興味のある方はどうぞぉ〜
posted by SAWA at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

秋ドラロンドンバスとは!!

では、行ってみましょーーー!!
まずは、サイトを見て頂いたほうがいいでしょうね。
http://www.fujitv.co.jp/dramabus

新宿-渋谷間を走行しているラッピングバスなのですね。
で、何やら、VTRが見れる、ということで。
しかも、タダで乗車できるらしい、ということなので、乗ってきましたよ。
定員32名。

これから乗るつもりで、楽しみにしてたい!って思われてる方は、つづきを読まないでくださいね♪


続きを読む
posted by SAWA at 22:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

残念なことに・・・

大通カウントダウンが、今年から中止になるそうです。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/53442.php

あまりにもショックだったので、ちゃっちゃと書いておきます。
今年は、私は行けなかったんですけど。
でも、イベント自体がなくなるだなんて、思ってもなかったから。

楽しいイベントだったのに・・・・・

また、いつか復活してくれることを祈って。
また、NACSやCUEのメンバーが出演してくれることを祈って・・・・
posted by SAWA at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

東京ゲームショウ2007

マレーシア話から、離れまして、週末の「東京ゲームショウ」のお話でございます。
どこまで、ストイックなんでしょう?
行ってきましたよ(苦笑)
だって、どうしても欲しかったんですもの。「レベル5 プレミアム シルバー」が。
オリジナルミ二ストーリーが。「レイトン教授とロンドンの休日」が!!!
非売品の無料DSソフト。



続きはこちらぁ〜
posted by SAWA at 16:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

マレーシアな話 1

マレーシアな話をしようと思います。
サンサンでも話がありましたし、そろそろね・・・(苦笑)
なんで、サンサンの内容で書こうかと思います。

長いですよぉ〜
覚悟してください!!

では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 00:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

CUE検定

そろそろ、ちゃんと書いていこうと思いますが、もう一つのmixiさんを先に片付けますゆえ、もうしばらく、こちらは、お待ちくださいませ。

で、とりあえず、今回行われた、「CUE検定」
去年の「飲むっしょ」でも行われてたんですが、あの時は、問題も回収されてしまったため、なんだかよく分からず、忘れてしまってたんですけどね。
今回は、問題用紙を手元に残してくれましたの。
問題によっては、あれぇ〜、これ、飲むっしょの時にも見たな!っていう、問題もございましてね。
興味のある方、っていらっしゃるんでしょうか?
頂いたものなので、いいんでしょうが、不特定多数に・・・、というのが、私も気が引けますので、興味のある方は、ご連絡くださいませ。
ということにしたいと思います。

あ、当然、私は、こういうのってダメな人なので、できてません(笑)
だって、前半部分とかよく分からんですものぉ〜
posted by SAWA at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

戻りました!!

マレーシアより、昨日の早朝に戻ってきておりました。
よっぽど、帰りの飛行機がつらかったんでしょうね。
昨日は、荷物を片付け、洗濯して、昼ご飯を食べた後、寝てました(苦笑)

で、起きて、買い物行って、「日記本」を受け取り、晩御飯のあと、早々に、また、寝ました。
今日なんか、仕事もそこそこに(苦笑)
あんまし、頭も動かないもんだから、計算もののとかやらずに、若干、単純作業を繰り返す始末。
うーーーん、疲れた・・・・

すっごくいろいろあって、大変?だったけど、まぁ〜、楽しかったですわ。
でも、札幌でいいよぉ〜、って思ったりもする(笑)
ただ、彼らがらみじゃないと、海外に行く機会を失ってしまうので、またあっても、参加すると思うわけ。
今度は、リゾートがいいなぁ〜
彼らがあとで行った、ペナン島みたいなぁ〜
ああぁぁぁ〜、島に行きたかったぞぉ〜

とは言いつつ、楽しい思い出でございます(^^)

また、落ち着いたら、ちゃんと書きますゆえ、しばしお待ちくださいませ。
(って、誰も見てないんじゃないか???じゃ、書かなくてもいいのか??)

でも、書いとかないと忘れるから、書こう!!


というわけで、寝ます。
今日も、すでにオネムです・・・・
posted by SAWA at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

旅に出ます

というわけで、明日から、旅に出ます。
マレーシアに行ってきますよ。
ちゃんと、飛行機が飛んでくれるといいですなぁ〜

ではでは、いい旅をしてきます(^^)
posted by SAWA at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

いざ、マレーシア!!

さぁさぁ、久々の日記でございます。
ちゃんと、書こうと思いますの。

というわけで、あともう、何日だ??
今日が、土曜日だから、あと3日後だな。
水曜日から、マレーシアにいきますの。
なんだか分かる人には、分かるでしょう。
ただ、バカと思われますものね。
どこまで行くのよ!!と言われてしまいますな。
でもね、仕方ないんですの。
行けるときに行けるとこ。
やりたいときに、やれること。
行けるなら、やれるなら、やったほうがいいんですよ!!
ま、無理は行けませんが。
人に迷惑をかけなければ、ちょこっとぐらいの無理はいいと思いますけどね。

正直、年齢も年齢になってきましたし、ずっとこんなことやってていいのかなぁ〜、なんて思うときもありますよ。
でも、明日とか、それは極端か・・・、としても、半年後、1年後とか、自分の立場ってどうなってるか。自分をとりまく環境がどうなってるか、なんて分からないんだもの。今ある状況が、やれる状況なんだもの。
やらないなんて!!っていうことで。
ま、なんやかんやで、言い訳になっちゃいますけどね(苦笑)

なんにせよ、楽しみだわぁ〜
そのために、今日は、ちょこっとばかし出勤したましたのよ。
だって、月初3日目から休むのは、さすがに、気になってますから。
せめて、やれることはやっていかないと。
それでも出来なければ、お願いするし。
楽して、お願いするなんてことは、いけません。

そんなこんなで、日記を書いてない日も、楽しく過ごしておりますのよ。
次、書くのは、帰ってきてからかなぁ〜
いーーーっぱい、写真もとるのさ。
うまいもんも食って。
お仲間さんが、ものっすごい調べてくれてるおかげで、やはり、楽しい旅になると思いますのよ。
いつも思うんだけど、調べごとって、私、あんまり、お役にたててないのよねぇ〜、申し訳ないんだけど・・・
ほんと、あの二人には、頭があがらないわぁ〜、といつも感謝してます。
ありがとね!!

というわけで、少し早いですが、行ってきまぁ〜す!!!!(^^)
そうそう、私のオプショナルは、「キャノピーウォーク」ですの!!
くふぅ〜、盛り上がってきた!!(笑) 
posted by SAWA at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宣言!!

すっかり、ご無沙汰して、もっか休業中、という噂もありますが???宣言します。
ちゃんと、この週末に、書きます!!
日本を離れる前に、1度書きます。

その宣言をします。


がんばります!

おやすみなさい・・・・
posted by SAWA at 01:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

すっかり・・・・

ブログっちゅうものをご無沙汰にしてしまいました・・・
いやぁ〜、やっちまったね。
最後に書いてるのって、「HONOR」じゃん!!

して、明日には、「HONOR」がWOWOWで放送されるという。

終った時は、WOWOWで見れるのって、まだまだだぁ〜、なんて思ってたけど、あれま!もう????って、感じです。

いろいろと忙しかったからねぇ〜(苦笑)

ちゃんと書かないと・・・、と思いながら、過ぎ行く日々でございます。
posted by SAWA at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

HONORへの思い


なんでしょうねぇ〜
「HONOR」って。
本当に大好きな舞台になってしまいました。
見ても見ても、まだ、見ていたい、って思える舞台。
そうはないと思うんです。
思い出しただけでのも、ウルウル。
サントラ聞いて、号泣。
とても、幸せな舞台だと思うのです。続きを読む
posted by SAWA at 22:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | HONOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

