2007年05月14日

札幌HONORの旅〜後半

札幌HONORの旅!

さ、ようやっと、後半戦、行ってみましょーーーー!!!

の前に、ジンギスカンのあとは、テレビ塔に登りましたのよ。
夜景を見ましたのよ。
はじめて登りましたぁ〜
酔っ払って、いい気分でございました。
以上!!


では、いきましょっか?
posted by SAWA at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

札幌HONORの旅〜中盤

札幌HONORの旅!

後半戦、行ってみましょーーーー!!!
(ってことで、書いたのですが、1日分のみのとなってしまった・・)
なわけで、中盤戦ということで!!




どうぞぉ〜
posted by SAWA at 23:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌HONORの旅〜前半

札幌HONORの旅!

ゴールデンウィィィィィーーーーーーーク!!でございます。
皆様、いかがお過ごしですか?
私は、前半戦に札幌に行ってまいりました。
言わずもがな、札幌HONOR観劇ツアー!!!でごさいますよ。
旅のことなんか、今回は、書いておこうかなぁ〜、なんて思いまして、書いておる次第でございます。
もちろん、HONORは13日が千秋楽。
ネタバレなんて致しません。
私が、札幌で何をしてたかを書くだけでございますゆえ、ご安心して頂ければと思いますの。
そうは言っても、mixiなんかをご覧の方は、私がどこで何をしていたかは、リアルタイムさらには、写真入りでご覧頂いてますでしょうから、
目新しいことはないと思いますの。
ま、つらつら書いていきますので、お付き合いくださいませ。



ではでは、1日目から行きましょう!!
posted by SAWA at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

トップランナー

みなさん、見られましたか?
そう、トップランナー!!!!!!
NACSファンの方は、当然、見てらっしゃることかと思います。
私も、会社で随分と宣伝をしてしまったものですから、おそらく、明日は、いろいろ言われるでしょう(苦笑)

さすが!!の番組でございました。
洋ちゃんが、サンサンで言ってたような話は、どうやら、ほとんどカットされてしまってたようですが・・・・
でも、知らない人が見ても、興味がもてる内容だったんではないかしら?と思われます。
私が、彼らを知って、ファンになってから、実は、まだまだ3年ほどなんですが、内容は、ほとんど知ってることでしたけどね。
この3年が濃いんですけど(笑)
ありとあらゆる、インタビューやら、本当は聞けもしないであろうラジオをどうにかこうにかして聞いてたり、ダイアリーを読んでたら、知ってることだらけなんですけどね。
でも、知ってるからこそ・・・、なんでしょうかね?
後半なんて、ボロボロ泣いちゃいましたよ。
まいったなぁ〜
本当に、私は、涙もろい。
「涙」って、あれなんですってね。ストレス発散なんだそうですよ。
私、泣く度に思いますね。
感動しいもほどほどにせんと!!それとも何か、ストレスためすぎか?と・・・。
ま、どちらかなのか、相乗効果なのか・・・、ってとこですな。
でも、やっぱり、彼らが好きなんだなぁ〜、って再認識。
なんとなぁ〜く、なんで好きなのかを、彼らも理解してくれてて、その期待に答えようとしてくれてて。
私達のようなファンやお客さんを大切に考えててくれて。
そういうのが、嬉しいなぁ〜、って思う。
久々に、ファンミのことを思い出しました。
で、また、うぅぅぅ〜、って思ったりもしたりして。

あぁ〜、やっぱり、このままいっちゃうなぁ〜(苦笑)

こんな私ですが、いいんでしょうかね???(笑)
posted by SAWA at 00:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

やっぱり大阪

大阪で観劇した。
ネタバレはないですから、安心して見て頂いてよいですよ。

いやぁ〜、あのテンション?っていうか雰囲気よな。
東京では、まずないね!!
でも、いいと思う。
だけど下手すると、舞台に立ってる役者がのまれるんじゃなかろうか(苦笑)
気をつけないと・・・・
って、そんなことを思ってしまう感じ。
いい意味で、客席との一体感があり、あとは、役者と客席との勝負だね。
本当に、あれはねぇ〜、真剣勝負やわ。

大阪で見れて、幸せでした!!(^^)
posted by SAWA at 23:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | HONOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

初日

すっかり、またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしゃ、もうダメだね・・・(苦笑)

ま、と言いつつも、書きましょう。

3/9(金):いよいよ東京にて、「HONOR」の幕があきました。
行ってきましたよ、観てきましたよ、初日。
ネタバレになるので、こちらでは書けません。
また、「COMPOSER」の時のように、札幌千秋楽が終りましたら、ババンと、いきたいと思います。

ただね、私は好きですの。


これだけで、十分ですよね(^^)
posted by SAWA at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HONOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

東京vs大阪

「TEAM NACS TEN」に行ってまいりましたの。
でもね、まだ、名古屋と札幌にいかれる方がいらっしゃると思うので、どんなだったかは、まだ書けませんの。
ネタバレはいけません!!
ただ、いろんなマスコミで取り上げられてるので、若干ネタバレになってしまったのが、これから見る方々には、なんだか残念です。
ネット検索される場合は、気をつけてくださいませ。

あ、でも、ネタバレしてもいいから、どんなだったか見たい!!という方は、下記のリンクを見てみてくださいませ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070118-144146.html

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/41371/

http://pict-up.bg.cat-v.ne.jp/



ただ、面白い現象だったので、それだけ書こうかなぁ〜、と。

彼らがね、すごく、大阪は盛り上げ上手!!って、しきりに、COMPOSERの時から言ってたわけ。
で、実際、今回大阪にも参加させてもらったわけなんだけど・・・。



続きを読む
posted by SAWA at 11:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

何はなくとも「TEN」

意味不明なタイトルだわ?????(苦笑)


ま、というわけで、「TEN」でございますよ。
明日ってか、今日か・・・・
大阪に行って参ります。
午前中の仕事をやっつけまして、はせ参じます。

いやぁ〜、楽しみだわねぇ〜
くふふふふふ・・・・
笑いながら寝そうだわ(笑)
楽しみなあまりね!!!


本日、昼頃から具合悪くなってたのですが、微妙に復活!!
喜びのあまり、楽しみなあまりの復活なのかしら????
だとしたら、なんて、単純な私。

ま、いいや!!

とりあえず、無事に会場に着きますように!!
何も、トラブルが、発生しませんように!!


ではでは!!
posted by SAWA at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

COUNTDOWN SAPPORO 2007

今年は、まじめに書いていこうと思いますの。
なんとなく、残しておかないと(苦笑)

ま、いつまで続くか分かりませんがね。

で、行ってきました。

「COUNTDOWN SAPPORO 2007」

とうとう、年末に武道館に行きませんでした。
30日に札幌に飛び立ちましたからねぇ〜

しっかぁ〜し、悔いなし!!
行ってよかった。楽しかったぁ〜(^^)
(いや、もちろん、武道館も楽しかったと思う!あたりまえじゃない!!)




続きをどうぞぉ〜
posted by SAWA at 00:52| 東京 🌀| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年のご挨拶〜♪

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。


と、なんと、もう新年明けて、6日?いや・・・、7日目でございますな(苦笑)
大変、ご挨拶が遅くなりました。
ま、ゆるりとやっておりますので、気になさらずに・・・。


皆様、お正月はいかがでしたでしょうかね?
私は、相変わらず、楽しい正月でございました。
カウントダウンも楽しかったしね。
これは、また、おいおい・・・
といって、土曜日から3連休。
何も予定のない、3連休というのは、久々でね。
どうしたらいいのか分からない(笑)
やらなきゃいけないことは山ほどあるのは、分かってるんだけどね。


そうそう、正月のお話。
今年は、どんな年になりますかね?
私の場合は、去年同様に突っ走る勢いでございます。
先ほど、分かってるだけのスケジュールをプロフィールにのっけましたが・・・。
まぁまぁまぁ、半年うまってるわけ(笑)
結局、このままだぁ〜、って思うわけ。
相変わらず、楽しそうでしょ!!
人生悔いなし!!!
そんな風に生きていきますから。

今年も、遊んでいきます!!
でも、遊ぶためには仕事もせにゃならんので、がんばりますぜぃ!!
posted by SAWA at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年総まとめ

プロフィールのをこちらにうつしておきます。
なんかね、消しちゃうのがもったいないから(笑)

1/1〜3:家族旅行
2/18:舞台挨拶〜シムソンズ初日
2/19:ナイボー
2/25:SKG
2/26:TDL
3/10〜13:南国
3/25:東京国際アニメフェア
3/29:写真集
4/2:同僚の結婚式
4/21・22:びっくり箱
4/29:雨の街
5/3〜5/7:帰省
5/13:東京セレソンDX
6/30〜7/2:イナダ組(in札幌)
7/8:ブレイブストーリー初日
7/9:1×8in横浜
7/15:熱海五郎一座
7/23:タイツマンズ
8/5:舞台挨拶〜釣りバカ17
8/6・11・13:しあわせのつぼ
8/20〜8/22:ジャンボリー(in札幌)
8/26:UDON初日
9/3:獏
9/9・10:どぽんど
9/16:シュガー&スパイス初日・舞台挨拶
9/18:FFライブ(in大宮)
9/20:FF(ALBUM発売)
9/24:獏
9/29〜10/1:飲むっしょ(in層雲峡)
9/29〜10/9:小祭in渋谷PARCO
10/19:TUBEライブ
10/21:SET
10/22:FFライブ(in国際フォーラム)
11/3〜11/5:イナダ組(in札幌)
11/3:アブラーズ(in札幌)
11/30:キャラメボックス
12/2〜3:ファンミーティング(in札幌)
12/16:SKC・Presents舞台挨拶
12/30〜1/2:カウントダウン(in札幌)
posted by SAWA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

年末ご挨拶

こちらのブログには、なかなか書けませんで・・・
ま、あまり見てらっしゃる方もいないので、まとまったときとか、気分がのったときとかね(苦笑)

こちらのブログには、なんだか、ちゃんと文章を書かなければならないような気になってですね、それで、変に自分にプレッシャーをかけてるのかもしれないですな。


というわけで、友達のブログを見てますと、随分、この1年間は、怒涛に過ごしてたようです。
改めて、びっくりしました。
確かに、手帳を見ても、うわっ!!って思いますし。
すごいことのあった、1年でもありましたし。
ただ、すっかり、この1年で、贅沢病になってしまったというのも否めません。
来年もこのまま、突っ走るんだろうなぁ〜、と今から思っております。
でも、すごぉ〜く、楽しかったんで、いいんじゃないでしょうか?
人生、楽しくいきましょ!!楽しいもの、面白いものを見つけてしまったんだもの、仕方ないじゃない(笑)
がんばってれば、いいコトあることも、身をもって実感しましたしね。

そういや、私、高松に行った時に、八栗寺で、おみくじを引いておりました。
「大吉」でございました。
そのおみくじを昨日見つけまして(っていうか、定期入に入ってた)、なんだか、今年の自分について、納得してしまいました。
こういういいコトは、信じましょうね(^^)

なんだか、総決算の気持ちを書きましたの。



さ!!今から、また、札幌です。
「COUNT DOWN 2007 in札幌」

とうとう、年末に武道館に行かない選択をしてしまいました。
上京してから、初めてです。武道館に行かない日がくるだなんて、思ってもみませんでした。
それだけ、偉大なんでしょう。今の私にとっては・・・・

そして、これが、来年の幕開け。
来年も突っ走ってまいります。

本年は、お世話になりました。
来年も、どうぞ、こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
posted by SAWA at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

大奥−完成披露試写会

本日は、仕事を早々に切り上げまして、行ってきました。
「大奥〜完成披露試写会」

場所は、東京国際フォーラム!!
いやぁ〜、ライブとかでしか行ったことないわけ。
で、仕事終わりで行ってるもんだから、ついたのもギリギリ。
指定券は、16:00から、引き換えだったわけだから、席は、後ろのほうだったのね。
あり得ないぐらい後ろなわけ。
毎回、ライブで行ってるけど、あんなに後ろになったことは、さすがにないわけ(苦笑)
でね、パンフもらちゃった。
って、パンフじゃないのかな?
プレス用のなのかしら・・・。
随分とりっぱなものを頂きました。

で、舞台挨拶。
ご登場は、
・仲間由紀江さん
・西島秀俊さん
・及川光博さん
・松下由樹さん
・浅野ゆう子さん
・高島礼子さん
・杉田かおるさん
・鷲尾真知子さん
・山口香緒里さん
・久保田磨希さん
・林徹監督
以上の豪華メンバー!!!!

いやぁ〜、ステージから遠かったわ(苦笑)
双眼鏡を持っていってて正解だったわぁ〜
女性陣は、着物で、男性陣は、タキシード。
いやぁ〜、絵になるわけよぉ〜
これぞ、ザ・舞台挨拶!!という、滞りなく、皆様、映画の見所なんかをお話になっておりました。
でね、仲間ちゃんって、やはり若かったのねぇ〜
いやぁ〜、あの落ち着きっぷりはなんなんでしょ?
映画もさることながら、今回は、仲間ちゃんに感激!!でございました。
みっちーも、よかったわぁ〜
「チャオ!!」って(笑)

映画はね、私、あまり、ドラマも見たことなくって・・・。
実は、よく分かってなかったんですねぇ〜
もっと、ドロドロなものかと思ってたら、案外と恋愛物でして。
で、頂いたパンフを見ましたところ、
「極上のラブストーリー」
って、書いてあるじゃないですか!!
すっかり、勘違いしておりました。
自宅に戻って、TVを見てて、CMを2パターン見ましたの。
あら?本当にラブストーリーって。
はい、ラブストーリーでございました!!
私、最後は、不覚にもウルウルしちゃってましたしね。
会場からは、すすり泣く声も聞こえてましたから。
ま、そんな感じなんです。
でもね、衣装とかセットとかが、すごく豪華なわけ!!
「御鈴廊下」のシーンなんて、ものすっごい豪華!!
これはね、大画面で圧倒されたねぇ〜
おぉ〜、って思いましたもの。
なかなかでございますのよ。
一緒に連れてった会社の子は、「大奥」好きなのですが、かなり満足しておりましたので、一般の女性???(苦笑)であれば、きっと楽しめるもんなんだろうなぁ〜、って思いますから。

仲間ちゃんは、素敵でした♪

明日のめざましは、ちょこっとチェックできればいいなぁ〜

posted by SAWA at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

OFFICE CUE FAN MEETING 2006

はい!!
お待たせいたしました。
いよいよ、書きたいと思います。

先ほどまで、サンサンを聞いておりましたが、今日、書くぞ!!と決めておりましたので、書きます。
にしても、今日のサンサンは、おもしろかったぁ〜
Jは、いいねぇ〜
もうね、二人で話してるの聞いてると楽しそうでいいもの。
札幌だと、自由でいいねぇ〜
うーーーん、やはり、札幌にいるときの彼を見たり、聞いたりしてるのが、好きだわぁ〜、なんて、改めて思いました。

でもって、ファンミーティングですよ!!
本当はね、どうしようかな?とか、いろいろ考えてたんですけど、こんなこと、もうないと思うから、ちゃんと残しておこうと思いまして。
私の周りにいる方々や、気になって連絡をくれた方には、お話しましたが、私の心情を含め、事細かに書けることは、書こうと思っておりますので、お付き合いくださいませ(^^)

前後の行程は、旅日記にまとめますので、これは、ファンミのことだけでございますよ。




では、どうぞぉ〜
posted by SAWA at 01:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | CUE関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

次回予告!!

OFFICE CUE FANMEETING 2006 に行ってきました。

というわけで、次回は、この件について、書きたいと思ってます。
思ってるだけです(苦笑)

いや、今回は、書かなければならない!と自覚をしておりますので、書きます。
なんとしてでも!!(笑)


というわけで、宣言を。


でもなぁ〜、今まで、宣言はしたがいいが、挫折・・・、ということもあったからなぁ〜。
posted by SAWA at 14:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

